03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不幸中の幸い

2010.04.06 (Tue)

不幸中の幸いとは・・・

不幸な出来事の中でのなぐさめとなるような幸運。






朝から知らぬ間にルミナが前日の乾物系オヤツの
未消化のものを吐いていた。



コレ、不幸。

IMG_24621.jpg 


ただ、吐いていた場所が洗えるキッチンマットであった事。
まさに、そろそろ洗濯しようと思ってたトコだったので
とっとと洗濯した。




コレ、幸い。




そして、吐いてスッキリしたのか思いのほか
フードを残さずガツガツ食っていた。
IMG_24467.jpg 


コレ、かなり幸い。








先週からの雨がウソのようにぽかぽか陽気。
さっそくお散歩に出かける。
IMG_24473.jpg 






チッコ、ウン○スポットを探してあちこちをクンクン。
IMG_24479.jpg 





素敵な草むらでスッキリ♪
IMG_24477.jpg 

が、そのあとをよく見てみると、よそのワンコのウン○に
ルミナの足跡がくっきりついていた。



ウン○を踏んでいた。






コレ、不幸。

かな~~り不幸( ̄▽ ̄;)







ただ、この出来事がお散歩の初期段階であった事。


そして、それがしっかり目のウン○だったため、
家に着く頃にはまったく痕跡がなくなっていた。





コレ、幸い。


かな~~り幸い♪( ̄▽+ ̄*)






人生、不幸と幸運がバランスよく
半々存在するのです。



不幸がなけりゃ、幸運だって気づかない。



上手く出来てるもんだ( ̄- ̄)



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓しかし、ウン○は持って帰ってください。   
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 不幸中の幸い ブログ トイプードル

11:07  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)
 | HOME | 
