03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人じゃないってば

2010.04.16 (Fri)

昨日は寒かった~!
またマフラー着けてのお散歩に逆戻り。



でもルミナは、いつものように裸んぼで散歩。
(服着せればよかった!ほんと寒い・・)
IMG_24920.jpg 
おシッポぴんぴんで楽しそうです(^ー^* )

一通りいつものお散歩コースを通った後、



そういや、近所の一番大きい桜の木は
どうなったのかな~



と思って、ちょっと遠回り♪






しようと思ったのですが激しく抵抗(ーー;)
IMG_24935.jpg 
よそでは全然知らない道は歩くのに、
近所の散歩で道を変えるのはイヤがるんですよね~



とは言え、ルミナの思うとおりのお散歩ばっかも
ルミナのためにはなりません。





ささ、ガンバって~♪く( ̄Д ̄)ノ




なだめて、すかして歩き出すと
あきらかに嫌そうな、この感じ┐( -"-)┌
IMG_24946.jpg 
さっきまで、ぴんぴんのおシッポも
下がっちゃいました(^^;)




たまに大きなため息ついたりして・・・
IMG_24947.jpg 
遠回りと言っても、10分程度のこの道のり。



ニオイもお散歩するワンコの種類も違うので
イヤなんでしょうけど、まぁ少しずつ慣れましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




少し歩くと目的の桜に到着。
IMG_24968.jpg


 


あ~も~すっかり葉桜。
IMG_24974.jpg 
超満開を見損なってたんで残念(>_<)
また、来年ね~




なんて写真を撮りまくった後、ふと見ると








すっかりたそがれて遠い目に・・・
IMG_24953.jpg 
シッポも下がりっぱなしで、完全に意識は
遠い異国にトリップ中。

不安になると、すぐパニくっちゃってね~( ̄∇ ̄*)ゞ






ここは現実世界に引き戻しましょう。









(* ̄o ̄)ゝオーイ!


ルミナ!

IMG_24956.jpg 
我に返った(○゜ε゜○)プププー





すたこら足元まで寄ってきて、
IMG_24980.jpg 
ルミナを一人になんかしませんよ!

ってか自分で、どっか行っちゃってたんでしょε=( ̄。 ̄;A フゥ…




IMG_24981.jpg 
すぐコレだ!





甘えるでねーーー!( ̄‥ ̄)=3 フン





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓結局、半分くらいダッコして帰ったんだけどね~( ̄Д ̄;;       
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 トイプードル

09:48  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
