03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天敵様にお願い

2010.04.24 (Sat)

いきなりですが・・・




スクープです!




decojiro-20100424-030712.jpg 

ちょっと分かりにくいですが、右後ろ足に噛みついたまま
3本足で移動中の場面です。







1ヶ月ほど前に、カミカミして毛をむしり取ってた
同じ場所をまたやっちゃってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
IMG_25169.jpg

しばらくおさまってたんですが、ここ一週間ぐらいで
またまたカミカミが再発。



ご存じない方は→コチラ



一日中噛んでるわけでなく、たまに思い出した時や
眠い時に噛んでるので、大したことないはずなんですが・・・



しつこい!
しつこすぎる!

もう、ダメだ!





使いたくなかったがっ!



コレだけは使いたくなかったがっ!




ルミナの天敵。

★ポイント最大14倍★噛むと困る所にひと拭き!ビターアップル スプレータイプ 473ml5p23aprk...


使います(´ー`)┌フッ







カミカミ好きのワンコちゃんのお宅には
一本ぐらいあるんじゃないかしら?




リンゴの苦味成分を利用した、しつけ用スプレーで
カミカミされると困るところに使います。

家具はもちろん、皮膚・被毛にも使えます。
(makoの腕にて実験済み)

味は苦くて、ニオイは注射する時の
消毒液のニオイ。




makoは鼻の中に入れていいほど、このニオイは
好きですが、ルミナは大嫌い!



シュッと、ひと吹きで味わうどころか
瞬く間にその場所の興味を失います♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





まずはカミカミに夢中のルミナにビターアップルの
存在をアピール。
IMG_25161.jpg 
気づいたな( ̄ー+ ̄)






IMG_25158.jpg 
ナニナニ?
知らんぷり決め込んだら、逃げれるって思ってる?(¬_¬)





IMG_25165.jpg 
そう来たか~
お地蔵さんなら、シュッとしなくていいねぇ(* ̄- ̄)



バチが当たるのなんて嫌だしね~






今日のところは、やめとくか~







IMG_25159.jpg 



こんにゃろーー!!


チラ見したなーーー!

お地蔵さんじゃないじゃねーかーー!!





.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!









というわけで、シュッとひと吹き。
IMG_25172.jpg
すっかりカミカミする気がなくなって、
あとは、ふて寝でございますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ほんと、よく効きます。



天敵様、これからもヨロシクね♪






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓皮膚に使ったら、念のため一日一回は洗い流してます。  
   お帰りの際は念のため、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが念のため、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ビターアップル

12:32  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)
 | HOME | 
