04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪ちょい細く

2010.05.13 (Thu)

日曜日はトリミングデーでした。





今回もいつも通りのプチアフロ♪

足のブーツカットを少し短めに。

それと、お口の周りのいつもより小さめで。

あとはいつもと同じ。





最近、お散歩で足に付く大量の桜の花の
”じく”って言うんですかね?
アレにうんざり( ̄Д ̄;;

いっぱい落ちてて、くっつくとベタベタして
なかなか取れやしない。



足元は少し細めにお願いしました。



バッツリいっても良かったんですが、
ちょびっと問題が。



先月、むしり取った足の毛・・・特に後足が
まったく伸びてません。



バランスが悪くなるのと、細くすると逆に
目立つんじゃないかとトリマーさんが
心配してくれたので、軽めにお願いしました。



お口周りも少し伸びると、すぐ目に突き刺さっちゃって
涙ばっか流してるからね~ ( ̄∇ ̄;)







では、出来上がり。
IMG_25516.jpg
ほんとにもう、きも~~ち細めのブーツカット!


トリマーさんが気を使ってくれたのね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






問題の後ろ足も未だこんな感じ。
IMG_25535.jpg
左足と比べると目立つけど、まぁそんなにはね~


日常生活に問題ないし(^^)






そんでお顔♪
IMG_25477.jpg 
今回も大満足の仕上がり♪( ̄▽+ ̄*)





横から見ても、いい感じ♪
IMG_25538.jpg
ちょっと後頭部長くなった?

飼い主しか分からない微妙な長さね(ノω`)プププ

 



お尻尾も素敵!
IMG_25577.jpg 
いつもの松ぼっくり健在!







お口周り。
IMG_25570.jpg 
小さめのほうがルミナには、いいかも~( ̄∇ ̄*)ゞ
このどら焼きっぽさが、たまりませ~ん♪






今回も小躍りするほどの大満足さ!




もう、やめられまへ~~んΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 
IMG_25561.jpg 



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓おシッポ、もえ~(〃∇〃)  
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

08:35  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(21)
 | HOME | 
