04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルミナんち。feat.クリームコロン

2010.05.20 (Thu)

先日の「伊右衛門サロン」、実は
ブロ友さん一緒にでした~♪


最近、2ワン目をお迎えされて大奮闘中

クリームコロンのコロンママさん。


そしてコロン君。
IMG_25662.jpg  


4ヶ月のパピーのマロンちゃん。
IMG_25698.jpg

初めて一人で2ワン連れのカフェで
心配されてましたが、2ワンとも
お利口さんでしたよ~(^ー^* )



ルミナのカフェデビューがたしか11ヶ月ぐらい。

4ヶ月なんて、まだまだおバカなお子ちゃまでしたし。



最初はママの横でダッコのマロンちゃん。
IMG_25679.jpg
美味しそうなランチの香りに誘われて~♪



でも、しっかりガード!
IMG_25682.jpg 
残念(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



パピーって、ほんと可愛い!
この時期は特に人懐っこいので、いっぱいダッコ
させてもらっちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





この後は、みんなで御所でお散歩。
IMG_25722.jpg 
御所はお散歩ワンコは覆いのですが、なんせだだっ広いので
他のワンコとすれ違わずに歩けます。



今までダッコのマロンちゃんも一緒にお散歩。
IMG_25717.jpg 
うひゃ~2ワン連れなんて、かっこええわぁ(〃∇〃)

こういうの見ると、多頭飼いにあこがれちゃいますね♪



ただルミナは基本ワンコ大好きですが、ビビりで
うまくご挨拶の出来ないタイプ。

ですが、パピーのマロンちゃんなら何とか・・・
IMG_25720.jpg 
クンクンして・・・




あ、消えた。
IMG_25721.jpg
連写で撮ってたのに、2枚目にはもういない。

”0.(ゼロコンマ)”の世界で逃げ出しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


先日のトリミングのサロンでもパピーに
追いかけられて逃げ惑っていたと聞いていたので
まぁ予想通りの行動。

パピーの動きは想定外ですからね~(ノω`)プププ

多頭飼いの夢は、ほど遠いか・・・



コロン君もマロンちゃんのパワーには
相当手を焼いてるみたいで、ちとお疲れ顔( ´艸`)ムププ
IMG_25726.jpg 
なんてね~♪
この日は暑かったもんね(^ー^* )



そんなこんなで、なかなか絡み合えない
3ワンでしたが、ルミナはちゃんと・・・
IMG_25732.jpg
ロックオンして、



IMG_25735.jpg 
お尻クンクンをゲットしてました(○゜ε゜○)プププー




コロンママさん、
また遊びに行きましょうね~♪



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ロックオンした時の目力だけはあるんですけどね~
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 多頭飼い お友達 トイプードル

09:55  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
