04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

説明書はよく読みましょう

2010.05.30 (Sun)

おさぼりブログに訪問&応援
ありがとうございます!

感謝感謝です<(_ _)>



コメントの返信も遅れておりますが
きっちり返させていただきますので
しばしお待ちいただけると幸いです(*_ _)人ゴメンナサイ




003.gif



お散歩から帰ってブラッシングしていると
白いホコリが飛び出した。
 

見ていると、そのホコリがモゾモゾ・・・




(◎_◎) ン




動いてる?







ダ、ダニーーーーヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!





もうもう、ほんとビックリして死ぬほど踏み潰しました。
(もちろん、死にました)



近所のお散歩コースは、この陽気で
雑草がボウボウ状態。

草むらウン○派のルミナは
好んで入っていきますが、いるんですね~
やっぱ草むらには。



毎日じゃないけど、虫除けスプレーしてるのにな~
っと、よくよく説明を読んでみると・・・



ルミナの虫除けスプレー

【店内全品ポイント10倍 5/31 9:59まで】虫除け+毛艶スプレー レニーム【LENEEM】200ml10P28may10



使い方間違ってました(_△_)
IMG_25829.jpg

皮膚まで届くように噴霧・・・
してませんでした(;^_^A




ルミナの段々畑も、まだ完治してないのに
新たな段々畑が耕されるところですっ!
IMG_25823.jpg 
あぶない、あぶない!







さっそく昨日シャンプー後に全身しっかり
スプレー後、ドライヤー。



すっきり男前。
IMG_25817.jpg

虫除け&毛艶スプレーですが使い心地は
ちょっとパサつき感。



アフロの部分だけ、ブラッシングスプレーも
併用しました。



ルミナのブラッシングスプレー

サラサラした仕上がりの静電気防止ブラッシング・ローション。◎ ラファンシーズ ブラッシュア...


やっぱブラッシング用じゃないと、
すっきり仕上がりませんね~。



虫の季節は併用して防御します( ̄‥ ̄)=3 フン







これで本日のお出かけ(草むら予定)にも
準備万端ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ



説明書はしっかり読みましょうね♪






って・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓   テキトーもほどほどに・・・
      お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 虫除け トイプードル ブログ

11:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME | 
