
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬違いです

2010.06.29 (Tue)

ゴロゴロしてて失礼します。
IMG_26458.jpg 
も~蒸して暑くて、ルミナもさすがに大好きなお散歩も
やることやったら帰ってゴロゴロ(* ̄m ̄)プッ





暑くなると、人の出歩く時間も涼しいときに
集中してきて、お散歩時間にがっちんこします。


そうなると必然的に通りすがりの人に声をかけられる
ことも確率も多くなりアレコレ質問されるわけです。
質問内容は、



犬種から年齢、それに体重、
はたまた出身国まで様々(笑)



答えられる限りは答えますが、たまにちょっと困った質問も。





「いくらですか?高かったでしょ?」


って、なんともストレートな質問( ̄∇ ̄;)



さすがにコレは通りすがりに人に答える
義務もないんで、テキトーに



高くないですよ~♪



とだけ答えてます。
そう言った人の場合、具体的な値段を聞けなかったことに
少し不満げな顔をするので、とっとと



では、失礼しま~す♪


と立ち去ります。
IMG_26468.jpg 


聞きたいもんですかね、よそんちの犬の値段?( ̄- ̄)





たとえば、通りすがりに素敵なバッグを持ってる人がいて
その人に


「あら素敵!おいくらだった?」


なんて聞くんですかね?



通りすがりの家の庭先で、お掃除してる住人に


「なんて立派な家なんでしょ!いくらでお買いになったの?」


なんて聞くんですかね?




makoは、かなり親しくても聞けませんけどね~( ̄  ̄;) うーん






先日は、 言われたのは


「あら~珍しい色♪高かったでしょ!
テレビでやってたわ!
アメリカ産で98万円だって!
それでしょ?!」





え~っと・・・
違います・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
 

犬違いです。

IMG_26460.jpg 

さ、さぁね~






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  それよか、何のテレビか気になるけど。  
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 値段 トイプードル

11:15  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME |  NEXT
