06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪プチアフロ復活

2010.07.28 (Wed)

お泊りネタの、そ・の・ま・え・に!




トリミング行って来ました~( ̄▽ ̄)V



早いね~一ヶ月って。






今回のトリミングも、ほぼ同じ。

アフロ。
ボディ5mm。
足ブーツカット細め。
おシッポまん丸。

は変わらず。



ただ「小さめで」とお願いしてるアフロが
少しずつ巨大化。



これ前回のトリミング。

IMG_26385-1.jpg 
コレはコレで可愛いんだけど、ちょっと長く
なっちゃったかな~?





今回は写真持参でお願いしました。
今年初めのトリミング写真。
IMG_22292.jpg 
コレ!コレ!

コレぐらいの長さがやっぱ好きなんですよね~(* ̄▽ ̄*)








わくわくの出来上がりは・・・♪
IMG_27325.jpg 
うんうん、明らかに短くなったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



トリマーさんは、「ずいぶん切ったよ~」
って言ってました。




わかりにくいので、全身ね。
IMG_27328.jpg 
すっきりしたでしょ♪



頬の横の部分に耳がかからない長さが
やっぱすっきりしてて、いいわぁ(〃∇〃)






今回写真あんまりありませんので、
これにて!((((((((((((( ̄▽ ̄サササ









そうそう、も一回言っときますが


お泊りネタは、ほぼありません!





※コメント返信、しばしお待ちを~(。-人-。) ゴメーン



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  自分の写真持ってくって、どれだけ自分好きなのって感じで(ノω`)プププ   
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

14:19  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
PREV  | HOME |  NEXT
