06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

適正以下お散歩の弊害

2010.07.15 (Thu)

昨日の鴨川の様子です。
OSK201007140104.jpg
なんじゃこりゃ!の濁流。 




普段は、こんなにゆる~い川なんで
かなりやばいっすね。
IMG_23599.jpg
 




雨続きでルミナは相変わらず、ぐーすか寝てます。
IMG_27110.jpg
最近、いいお散歩も出来てないので
寝るしかないわけですけど。 



そうなると、うん○以外に困った事も
あるわけで、
IMG_27122.jpg 
しのびよる、魔の手・・・

 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒ





爪切り。
IMG_27138.jpg
お散歩の適正量は爪切りしなくても
いいぐらいだそうです。

あと、帰ったら疲れて寝ちゃう。

家に帰ってからも元気に遊びまわるのは
お散歩足りてないってコトらしいです。



ルミナの爪、ぐんぐん伸びてるんで
今は適正以下なんですね。 

たしかに野生で爪切りなんて、しないもんね。





ルミナは爪切りは嫌いなんで 
寝てる間に、こっそりやっちゃいましょ( ̄m ̄)






あ、気づいた!
IMG_27114.jpg 




くそーー強行突破じゃーー !!
IMG_27143.jpg


 

こら、暴れるでねーーー!
IMG_27144.jpg 



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



はい、切れました。
1本だけ。
IMG_27154.jpg

makoとルミナの精神的負担を考えると
一日一本、ないし二本がいい所(^^;


雨降りが続いてから、コツコツ続けてます。






来週からカンカンのお天気の予報。

逆にお散歩行きにくくなるのね~( ̄▽ ̄;)




※コメント返信、遅れてます。
しばし、お待ちを(*_ _)人ゴメンナサイ




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  そうそう、足裏バリカンもしないと!  
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 爪切り

13:03  |  お手入れ  |  Trackback(0)  |  Comment(13)
 | HOME | 
