06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬心、つかめず

2010.07.18 (Sun)

 はっれ~はっれれ~♪


わーい、いいお天気だーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
IMG_27232.jpg
何日かぶりの待望の青空が見えました!


夕方には、また雨の予報だから
お昼前の暑くなりきる前に行っときましょ♪




ルミナ~
お楽しみのお散歩行くよ~ん(* ̄o ̄)ゝ
IMG_27216.jpg
おっと、エビス顔ですな!

そっか♪
そんなにうれしいか(^ー^* )
makoも嬉しいよ!




では、出かけましょう!
日焼け止めよし!
アスファルトチェックよし!





ほんの数日見ない間に、雑草がぐんぐん育って
ルミナの背丈を超えてました。

雨がよかったのね・・・
IMG_27239.jpg 
よし!
草むらで、思いっきりいいうん○出た!



ささ~思いっきり歩きましょうぞ! 






( ̄  ̄)ん?
IMG_27256-1.jpg





(゜ロ゜;)エェッ!?





IMG_27243.jpg 
長居は無用たって、まだ出かけて10分も
経ってないけど~ゞ( ̄∇ ̄;)




暑いけど!

暑いけどね!

もうちょっとだけガンバろ!

爪がすり減るぐらい歩こ!



ね、ね!
IMG_27234.jpg 

結局、雨上がりのお散歩15分で終了。




あんなに喜んだのなんだったのか?
犬心は複雑だわ~┐( -"-)┌ヤレヤレ




**ご連絡**
メッセージを送ってくれた同じ誕生日の方。
メール返信が戻ってきてしまいました。
メッセージ、ありがとうございました~(=⌒ー⌒=)ノ



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  青空の中、爪切り地獄さらに続く・・・
     お帰りの際、一発クリックして応援していただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 梅雨明け お散歩

10:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
