07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

信じるものは救われず

2010.08.20 (Fri)

お盆休みは実家で一泊。



翌日、実家から車で約一時間ぐらいと
想定される、とある場所に向かいました。



そして、とある場所のある山の中腹辺りで
細かい場所が知るために文明の利器




ナビ起動!(* ̄0 ̄)/



makoの予想では、あと15分ほどで着くと
思ってましたが、出た結果は



距離  あと50km 
到着時間 高速使って1時間





(゜ロ゜;)エェッ!?



この段階でルミナ爆睡中。
2010081415020000-1.jpg

近づいてると思ったのは勘違いだったのか・・・
そうか、そうか意外に遠かったのね( ̄- ̄)フーン

このあたりmakoは素直な人間。
ナビ、信じますよ。



「そんなに遠いなら、やめようか」と言うダンナの
尻をたたいてナビ通りに進ませました。



そして、せっかく登った山を降り1時間かけて
高速にのって着いた所が・・・・







ただの民家( ̄▽ ̄;)!!ガーン 





はい、ナビ間違ってました。

いや、正しくはmakoの名称の入力が間違ってました。
行きたかった場所は、関西の方はご存知でしょう。

六甲山にある牧場、六甲山牧場



makoの入力。


六甲 牧場



正しくは


六甲牧場


山がないだけで、民家に行くとは
六甲山牧場、恐るべし・・・ (-"-;)






ここで諦めたら、それこそ一日無駄になる。

ナビに正しく入力して、ダンナに平謝りをして
無理から行ってきました。




六甲牧場

六甲山牧場→HP






こんなに苦労して行ったんだもの!
たぶん、今年サイコーの見晴らしのはず!




IMG_27552.jpg 
って曇ってんのかよ!( ; ロ)゚ ゚





いやいや、気を取り直して記念撮影。
IMG_27548.jpg 
白壁バックってのも、オツなもんでしょ。




お馬さんと初対面。
IMG_27546.jpg 
関わりあいたくないそうです。





そんなお盆休み。
IMG_27559.jpg 
たくさんの教訓を学びました。





★ナビを使うときの教訓

名称は正しく入力しましょう。

文明の利器に融通はききません。




★人生の教訓

無理難題をやり遂げたところで、
それが素晴らしい結果になるとも限らない。

人生って、そういうものよd(´д`o)ネ♪




と言う教訓でございます。



ためになるブログだなぁ( ̄▽+ ̄*)




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓  どこがっ!と言うツッコミ、癒しの応援クリックお待ちしております♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 六甲山牧場 お盆休み

11:15  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
