08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペット博2010in大阪~今年の目玉~

2010.09.23 (Thu)

 今年も行って来ました、ペット博2010。



去年の教訓を生かして、早めに出発しーの、
あれやこれや計画を立てて行ってきました~♪



まず向かったところは・・・







食いモンゾーン。

IMG_28430.jpg 

全然、去年の教訓生きてねーーー( ̄∇ ̄)



毎年行ってると、やっと気が付いたのですが、
いつも「B-1グランプリ」の上位店が出店されて
るんですね。
IMG_28435.jpg 
横手やきそばは去年の優勝だそう。



お味は・・・
まぁご想像におまかせします。



きっと、ちゃんとしたお店のは
美味しいんだろうねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




がっつり腹ごしらえの後は、 お店巡り。



しかし・・・
IMG_28439.jpg 

店が少なくね?o(゜д゜o≡o゜д゜)o



ドッグフードのお店も数店舗。
試乗しようと思ってたカートのお店もないし、
お洋服のお店もガタ減り。
IMG_28458.jpg 
去年あった室内ドッグランもない。



不況の波がペット博まで?( ̄д ̄) エー
ちと拍子抜け。



さらに変わってたことと言えば、生体販売が
少なくなってた事。
IMG_28482.jpg 
去年は恐ろしく場所をとってて、
3日間も、この人だかりで展示されてる
ワンちゃんネコちゃん大丈夫って感じでしたが。



今年は代わりに

里親募集 !
IMG_28486.jpg 
うんうん、コレいいね♪
絶対こっちのほうがいい!(゜ー゜)(。_。)ウンウン



ペット博としては実りある事だと思います。
IMG_28502.jpg 
いい里親さんが見つかるといいねぇ(^ー^* )



今年はコレが目玉よ!

(ムリヤリ感が・・・)






そんで、我が家の今回の一番の目的はカート。
IMG_28465.jpg 
お出かけのたびにダッコにキャリーインじゃ
疲れちゃうもんね~



試乗して、いいのがあったら



買っちゃおうぜぃ~♪( ̄▽+ ̄*)



の勢いだったのに残念。




なので、他のワンちゃん観察とカート観察に
なりました。
IMG_28519.jpg 

うらやましーーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ



いや、可愛い(^^;



可愛いワンちゃん達に混じって
IMG_28512.jpg 
なぜか、いるんだなヤギが((´∀`*))ヶラヶラ



ヤギまでカートに・・・



うらやましーーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ





実りあるペット博とは逆に、いつも実りない我が家。

最後に戦利品。
IMG_28550.jpg 
試食でもらった、ささみジャーキーと板チョコみたいな
馬系の何か。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



財布のひもの固い、飼い主の心を察してか、
IMG_28562.jpg 
とっても喜んでくれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪






102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ コレが目玉よ!!
    目玉代わってるじゃん!ツッコミ応援クリック一つお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ペット博2010

14:22  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME | 
