08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれし悲しや限定解除

2010.09.25 (Sat)

夏は特に嫌いではないのですが、
そろそろ暑さにも食傷気味でした。



やっと




キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




お散歩時間、限定解除の季節が!
IMG_28587.jpg 
朝から晩まで、いつだってお散歩に行けちゃうんですよ♪



あ~いい季節が来たな~ありがてぇ~( ̄∇ ̄)







何がありがたいって、も一つ個人的な事もありまして。



先日、長年ご愛用のバッグの継ぎ目が
家から20m手前でぶち切れました。
IMG_28360.jpg 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




基本、両手が空いてる状態が好きなので
斜め掛け出来てモノがたくさん入るこのバックは
季節を問わず重宝してました。



手頃な大きさで、斜め掛けできるバッグと言えば
今、コレしかない・・・
IMG_28642.jpg 
コレも大きさといい、なんでもかんでも放り込める
重宝バッグ。



ただボア付き、季節が限られてます。






しか~~し!



これもこの涼しさで限定解除!



涼しくなったんでね♪
もう違和感なく使いまくれますよ(^ー^* )



壊れたバッグの方もリペアサービスってのがあって、
ちゃ~~んと修理してくれるらしいわよ。



反対側の継ぎ目の革も、ちぎれそうなんで
修理代金一万強ぐらいかしら?



それとも二万?







お安いのね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



も一つバッグが買えちゃうじゃないかしら?

いや、二つ。






ほんと、お安いわね~





ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ








ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






ホホホ・・・






とほほ・・・






ぐすん( ┰_┰)



102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ 泣いてません!泣いてませんってば!(-公-、)シクシク
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : リペアサービス

15:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
