08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アフロのためのNewドライヤー

2010.09.29 (Wed)

月数回のルミナの自宅風呂。



基本、一人で全部済ませるのでシャンプーは
問題ないのですが、ドライヤーが大変でした。
IMG_28705.jpg 
巻き毛全盛のトイプー業界ですが、アフロは
やはり巻きを伸ばした方が決まります。



毎回、ドライヤーで頭だけは丁寧にやってます。



ですが、今まで使ってるドライヤーはマイナスイオン付きの
大風量ですが、いまいち気に入らない(-ε-)ブーブー






そこで、やっとこご希望のドライヤーを
見つけましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



何の変哲もない、このドライヤー。


●1200/600W切換え式●イオンスイッチ:ON-OFF
●クールショットスイッチ
●メインスイッチ:HIGH-LOW-OFF
●ターボスイッチ:TURBO-NORMAL
●温度調節スイッチ:HOT-WARM


このスイッチを使うと、なんと24種類の風を
作り出すことが出来るのです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 




1 風量が大きい。

2 温度調節が出来る。

3 吸い込み口が横についている。



この3つがmakoの希望でした。




1は、ちゃっちゃと済ませるには当たり前。



2の温度調節が出来る。
コレは、ほんと大事!



地肌まで、きっちり乾かすために熱い温度だと
ほんと辛い!(お互いに)



仕上がりも熱風だと、脱色したみたいに
パサパサになります。



そんで、3の吸い込み口が横についている。



これは、コチラの商品↓

これを使ってるため、吸い込み口が後ろだと
体に当たって吸い込み口が塞がれてしまいます。



少し古い型のドライヤーですが、makoの希望が
てんこ盛りヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



吸い込み口が後ろのものなら、他にもいっぱい
いいのがあったのですが、もうコレが理想です♪




実験(お風呂)開始ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ♪



イオンスイッチ:ON
メインスイッチ:HIGH
ターボスイッチ:NORMAL
温度調節スイッチ:WARM(温度低め)
 


の設定で使ってみましたが、
かなり、よろしいΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



手に長時間当たっても熱くないし、乾くの早えぇ~!



乾くのが早すぎて、高速スリッカーでないと
追いつきません(;^_^A



そのせいか、かなり毛艶も出ます。



仕上がりは・・・
IMG_28710.jpg 

IMG_28722.jpg
えっと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



腕がないのは、どうしようもない。





いつもよりは巻きが伸びた気がする!




102.gif ランキングに参加中です102.gif   
   
 ↓ うん、そういうコトにしておこう!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ドライヤー アフロ トイプードル

15:27  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
