09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウザすぎる男のブルース

2010.10.20 (Wed)

ランチの後は「トイプードル クリームコロン」のコロンママさん
コロン君、マロンちゃんと共に鴨川にお散歩♪

IMG_29133.jpg

それはそれは楽しいものでした。



特にルミナにとっては・・・・







ルミナはワンコが大好きです。
未だにワンコを見かけると必死に寄って行きます。
ただどう接すればいいのか分からない。



ひたすらワンコのニオイを嗅ぎまくって
ウザがられて「ガウ!」っと怒られる。



そんな不憫な子です(;^_^A



そんなルミナのウザすぎる行動の一部始終を
河○英●さんの『酒と◆と男の☆』のメロディに
のせて、ご覧ください。
(知らない奴は歯を食いしばって一歩前に出ろ)





♪あの日出会った~時の~♪ 
IMG_29130.jpg  




♪どうしようもないトキメキに~♪
IMG_29188.jpg 




♪包まれた時に~男は~♪
IMG_29155.jpg 




♪尻をかぐのでしょう~♪
IMG_29186.jpg 




♪追って~ 追って~♪
IMG_29193.jpg 




♪追い続けて~♪
IMG_29196.jpg 




♪かいで~♪
IMG_29197.jpg 





♪かいで~♪
IMG_29227.jpg 




♪イヤがられて逃げるまで~ ♪
IMG_29221.jpg 




♪かいで~♪
IMG_29238.jpg 




♪やがて~男は~♪
IMG_29240.jpg 




♪静かにウザがられるのでしょう~♪
IMG_29241.jpg 



マロンちゃんの背中に浮かびある「う・ざ・い」の三文字。

それほど、しつこかったです(6 ̄  ̄)ポリポリ




★ルミナのツボ★

1 女の子。(もしくは大人しい男の子でも可)

2 ニオイをかいでも怒らない。(もしくは無視してくれる)



特に2番は重要で、怒られると全くダメです。



これに社交的で、どんなワンコにも好かれるマロンちゃんは
ピッタリはまったみたい。




マロンちゃん、ゴメンねぇ~(^^;)ゞ
IMG_29229.jpg 

で、あればいいんだけど(^^;






コロンママさん、コロン君、マロンちゃん、
懲りずにまた遊んでやってください(*_ _)人



102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓ ドン引きせず応援クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 鴨川 散歩 ブルース

13:32  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME | 
