10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

念願の大盛りスイーツ食ったど

2010.11.08 (Mon)

大盛りスイーツを大食いしに行こう!



と向かった先は店内ワンコOKカフェ、
VeryBerryカフェ二条店
IMG_29703.jpg
ちょうとクリスマスの飾り付けが始まったトコでした。
(早いのね~) 



VeryBerryカフェはアメリカンな雰囲気のお店で
内容もボリュームもアメリカン。



食事では何度が来店してますが



食後のデザート♪



なんていかない大盛りスイーツと呼び声高いため
今回初チャレンジ!






ご一緒に大食い選手権参加者。
IMG_29685.jpg
トイプードル クリームコロンのコロンママさんと
マロンちゃん。



今回はコロン君はお留守番でマロンちゃんとの
デートになりました。



コロン君、(。-人-。) ゴメーン




さっそくアレコレ議論の末、makoが頼んだ
「ダブルベリーパンケーキサンデー」(だったと思う)
IMG_29694.jpg 




そして、コロンママさんが頼んだ
「シナモンメープルワッフル」(だったと思う)到着。
IMG_29691.jpg 
で、でかい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



奥にうっすら写りこんでるマロンちゃんと
比べても、かなりのデカさ!



パンケーキなんかは顔ぐらいの大きさの2枚(;^_^A






しかし、ここは女二人。



甘いモンは別腹よ~~♪



的にペロリといっちゃうかと思いきや、
到着後すぐ、大問題発覚。






じ・・・実は・・・




二人とも甘いものが、あまり得意では
なかったのですヾ(ーー )ォィ




半分しか食べられませんでしたヾ(ーー )ォィ




そんで、ルミナの写真撮ってませんでしたヾ(ーー )ォィ







オチありませんけどヾ(ーー )ォィ






甘さ控え目で美味しかったのよ、パンケーキ。



102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓続きありますゆえ。優しい心で応援クリック( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : VeryBerry二条店 ワンコOK カフェ

12:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)
 | HOME | 
