11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイプーのお値段

2010.12.05 (Sun)

makoの普段のお散歩スタイル。



だるだるトレーナーに、ほんのり毛玉の
付いたカーディガン。

ニット帽に、足元はクロックス。



そんな気の抜けた格好でお散歩しております。



そこで、ばったり出会ったドングリおじさん。
(ドングリおじさんとは?コチラ



ドングリおじさんとは1年に一度に会うはずが
最近ひんぱんに出会うことが多く、すっかり
ルミナも懐き(ウソです)



「ま~ちゃん」

「ドンちゃん」



と呼び合う間柄。(ウソです)





せっかくなんで、少し立ち話をしました。
IMG_29927.jpg


ドン「ほんと、いい犬じゃの~いい犬じゃ」



ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ドン「これ高いんじゃろ。」



そうでもないですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ドン「100万位するんじゃろ~」





( ̄◇ ̄;)エッ




・・・ひ・・・ひ・・・ひ・・・







ひゃくまん!!( ; ロ)゚ ゚

IMG_29951.jpg 

100万って、どこからそんな数字が・・・( ̄Д ̄;;



そういや以前、98万って値が付きましたので
2万上がりました。
(98万犬違い記事はコチラ




しません、しません!とんでもない(;^_^A アセアセ・・・




「ふーん、そうか~・・・
でも、50万は下らんやろ」



ごじゅうまん・・・(@Д@;



どんな金銭感覚・・・




下ります、完全に下ります!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



大きく首を振って、これ以上話すと確信に迫って
きそうだったので足早にサヨナラしました。

 






しかし未だにトイプーのお値段って、そんな高値の
状態なんでしょうか?



以前テレビか何かで報道されたんでしょうか?
IMG_29935.jpg

ってか、みなさま。
最初を読み返してみたください。



makoの格好。





だるだるトレーナーに、ほんのり毛玉の
付いたカーディガン・・・。





例え高値のトイプーがいたとしても、冷静に考えれば、





こんな人が100万のワンコなぞ

連れてません( ̄‥ ̄)=3 フン

(えらそうに)







では最後に、ドングリおじさんに一言。




ネタ、ありがとう。




102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓どっちかってっとサルに見えますけど。応援クリックは100万円分( ̄人 ̄)オネガイ♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 値段

11:55  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
