12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末ガックリ大賞

2011.01.07 (Fri)

よーーし今年も変わらず 

 


お気楽ぐーたらブログ続けるぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ




と、気合を入れて一発目。
これから始めないと落ち着かない。





我が家の年末ガックリ大賞発表!




まず一個目。

年末ブログにも少し書きましたが
パソコンが絶不調に陥ったコト( ̄Д ̄;;



症状としましては、何の前触れもなく突然
電源が落ちる・・・ほんと何の前触れもなく、静かに・・・
 


ブーンとかなく・・・静かに・・・
長くて1時間、短くて1分で電源が落ちる。




システムの復元?!(゜д゜o≡o゜д゜)o

再インストール?!o(゜д゜o≡o゜д゜)o




ですが何をしようとしても、とたんに電源が落ちる。



電源入ってれば、何かしら手立てもありますが
電源が入らないことには、どうしようもない。



買い替えだな、こりゃ・・・( ̄  ̄;) うーん



と覚悟しておりましたが、原因を発見!




熱暴走。






で、ございました。

マザーボードの温度が上がりすぎたため
安全装置が働く、ってアレですね。(一言言え( ゚Д゚)ドルァ!!)



パソコン本体のファンの掃除と、フタを開けっ放しで
解決しました。




(_△_;〃 ドテッ!





2個目

クリスマスに飲んだスパークリングワイン。IMG_31040.jpg

ワイン系は酔いの回りが早い体質なので
めったの飲まないのですが、クリスマスは別。



美味しくいただきました。



んで、大晦日。
最後はやっぱ




シャンパンで( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★」




でしょ♪
ってことで、


酸味がまろやかで~

フルーティーな香りの~

飲み応えもあって~



スーパーに並ぶ、スパークリングワインの
売り文句をダンナと一個ずつ確認して
選びに選びました。



もちろん美味しくいただきました。






んが!




飲み終わって、よく見ると・・・
IMG_31045.jpg


クリスマスに買ったのと同じ(_△_;〃 ドテッ!





あんなに選びまくったのに・・・
ア・・・アホデスガナ・・・









以上、我が家の超しょぼい「年末ガックリ大賞」でした。









ルミナの大晦日。
IMG_30886.jpg
鴨肉とカボチャの年越しフード。




美味しくいただいてました。
IMG_30899.jpg


ルミナは、いい年末でした・・・(=_=)





102.gif ランキングに参加中です102.gif    
    
↓しょぼい一発目だな、オイ!応援クリック、お気楽に( ̄人 ̄)オネガイ
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓ お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 年末 がっくり ブログ

13:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
