09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪堀江ワンコOKカフェ『CAFE DINING BAKU』へ行くっ♪

2009.11.14 (Sat)

先日ルミナのトリミング後、大阪堀江の
【CAFE DINING BAKU】(カフェダイニングバク)
へ行ってきました。



HPないみたいなんで「ぐるなび」
詳細ご覧ください。→コチラ






このお店、ワンコ連れの方には結構有名なのかな?



レジの前には、お店に来たワンコ写真が
いっぱいでした( ´艸`)ムププ
baku091108g.jpg
写真では、ムーディな感じ(゚m゚*)プッ
に写ってますが、実際はアジアンリゾートっぽい感じ。



お店を入ってすぐには、籐のソファがゆったり配置されてて
のんびり過ごせそう♪



ワンコは、どのお席でもOKみたいなんで
空いてれば、ぜひそちらのお席へどうぞ~d(´д`o)♪



それとワンコにはお水が出ます。








雰囲気とは違って、お料理はイタリアンがメイン。



オーダーしたのは、
シーザーサラダ、トマトとモッツァレラのパスタ、マルゲリータピザ。
 baku091108f.jpg  
ピザの生地は薄いタイプなんですが、
バリバリ硬いわけでなくサクサク~~って感じで
ペロッといけちゃいます♪



どれも二人で分けて食べるのには、ちょうどいいボリューム。
もちろん美味しかったですよ~ん(v゚∀゚)vピーチュ







カフェメニューも充実してるので、
お昼のほうがお客さんが多い気がします。



休日は2次会なんかで使われることが多いので
もしお出かけの際は、ご確認を!







ワンコメニューもあるらしいと、小耳に挟んだんですが
実態は不明。



今回ルミナは持参のブタ耳完食しました(ノω`)プププ 
IMG_9835.jpg
これがほんとにトリミング直後の唯一の写真!



まん丸頭がキレイでしょ(oゝД・)b
 

 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

夜の撮影だったので、ほとんどブレブレ・゚・(ノ∀`;)・゚・
小さい写真でごまかします!

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140やっぱり今回もブタ耳なルミナに
     「ポチ」っと応援お願いします(人´∀`*)
      いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ワンコOK カフェ

10:10  |  ワンコOKカフェ【大阪】  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

またまたお洒落なカフェですね~~♪
堀江っていろんなお店が出来ているみたですがワンコOKな所も多いのね!
これからの季節、店内OKはポイント高いですぅー
ルミナくんトップの写真と頭とお耳がまったく違ってきてるのがよく分ります
直後はほんとに完璧なアフロですね(*^。^*)
ぽちっと
コロン ママ |  2009.11.14(土) 10:53 | URL |  【編集】

堀江ってワンコOKなお店が結構あるんですね。
それにオシャレ~☆
うちもいつかこんなお店で優雅にお食事をいただいてみたいわぁ。

ルミナくん、完璧にまん丸やね☆
めっちゃ理想的なアフロやよ~。
うちもがんばってもっとアフロっ子にならなきゃ!
ちぇりー |  2009.11.14(土) 16:28 | URL |  【編集】

置物みたい!!

トリミング直後のお写真、ルミナくん、置物のように綺麗なフォルムですねぇ(*^.^*)
アフロ、完璧じゃないの~。
足元も良い感じ~。
超かわいい~~。
カフェのメニューも美味しそうです♪

りぽちゃん。 |  2009.11.14(土) 18:12 | URL |  【編集】

堀江の方って犬OKカフェが多くなってきたよね。
http://r.gnavi.co.jp/k294900/
福島区なんだけど、結構おいしいしおすすめですよー♪

ぽち
さんどらM |  2009.11.14(土) 20:52 | URL |  【編集】

まぁ~ルミナちゃんをダシにmakoさんたち、美味しいものを食べに行ってますね~

洒落たお店を見つけるのが上手です
それにワンちゃんも一緒に入れるのがグーですね・・(=^・^=)

アフロの写真ですが 完璧じゃないですか
格好いいですよ

理想に近くなってきたのじゃないでしょうか

写真を無断でブログにのせてしまいました
完璧な写真を載せたほうがよかったかな

でも・・・大好きな写真があるんですよ!
カノンママ |  2009.11.14(土) 21:54 | URL |  【編集】

落ち着いた雰囲気のお店ですね。
フードも充実みたいで良いなぁw
いつも良い物ばかり食べてますよね~。
羨ましいっ!

ルミナくん大きく見えますね。
長いw
頭丸くてめんこいですよ♪
ポチ
やきそば弁当 |  2009.11.14(土) 22:29 | URL |  【編集】

堀江って何処だ?σ(^^;大阪人
中堀とかならわかるんだけど(><)

お洒落なお店にお洒落なルミナくん♪
よく似合うんだわ~
ルミナくんのプロポーション最高!
sina_mon |  2009.11.14(土) 22:40 | URL |  【編集】

お写真モデルみたいですw
すごく・・いい!!
おいしそうだーーうらやましいぞー
アンリ |  2009.11.15(日) 00:29 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

まだまだ行きたい所もあったんですが
有名所から攻めてきました( ´艸`)ムププ
堀江は意外に店内に入れるお店が多いみたいですね。
さすがサロン密集地!
犬連れ多いんでしょうね。
トリミング直後はまん丸頭も、帰りの車で早くもうねりが
出てしまいました~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.15(日) 01:31 | URL |  【編集】

ちぇりーさんへ

堀江、サロン密集地ですから犬連れの
要望が多いんでしょうね。
素敵なお店が多いんで、次はどこ行こうか
楽しみなんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
なお店が結構あるんですね。

完璧まん丸でしょ!
帰りの車で早くもうねってしまいましたが・・・
朱里ちゃんも、もうひと息で完成かな~
mako。 |  2009.11.15(日) 01:34 | URL |  【編集】

りぽちゃん。さんへ

おすわりしてる時の姿勢がすごいいい気がします。
足もピッタリ閉じて、ますますこけしみたいでしょ~(つω`*)テヘ
アフロもまん丸、お気に入りで~す♪
素敵なカフェで、美味しいもんばっか食べて・・・
贅沢三昧です(ノω`)プププ
mako。 |  2009.11.15(日) 01:37 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

福島も最近、キレイになってきましたもんね~♪
早速見に行ってきましたが、ワンちゃん歓迎なんですね~
ぜひ行ってみます!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.15(日) 01:40 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

美味しいもの食べるためなら、使えるもんなんでも
使いますよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

もともと、あちこち食べ歩いたり可愛いカフェを
探すのが好きだったんで、今はワンコOKのお店を
探すのが趣味になってます♪

アフロ、完璧でしょ!写真が完璧じゃないのが残念・゚・(ノ∀`;)・゚・
帰りの車で早くもうねってしまったので、
これだけしか撮れてません。

ブログで紹介していただいて、ありがとうございました~
mako。 |  2009.11.15(日) 01:56 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

外食大好きなんで可愛いお店があると、
ついついね~(つω`*)テヘ
イタリアンもアジアンも大好きなんで、
理想的なお店でした♪

めんこい、って北海道の言葉になるんですかね?
なんか可愛くって好きです( ´艸`)ムププ
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.15(日) 01:59 | URL |  【編集】

sina_monさんへ

堀江は、大阪ミナミになります。
そういや大阪って堀が付く名前が多いな~
中堀はちと知りませんでしたが、空堀なら・・・(ノω`)プププ

お褒めいただいて、ありがとうございます(ノ´∀`*)
しかし、ほんと落ち着きなくガサゴソしておりまして
オシャレとはほど遠いルミナでございます~
mako。 |  2009.11.15(日) 02:02 | URL |  【編集】

アンリさんへ

これでもっと明るい写真だったら、
どっか投稿します(ノω`)プププ
お料理も美味しくって、いいお店でしたよ~♪
mako。 |  2009.11.15(日) 02:04 | URL |  【編集】

いつもより早いですが、ポチ押しに来ましたよw
めんこい=可愛い・愛くるしい
北海道の方言です。
東北でも使うのかな? 岩手めんこいテレビって局がありますからねw

ポチ
やきそば弁当 |  2009.11.15(日) 10:29 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

そうそう、どこかで聞いたことがあると
思ったら岩手でしたか~!
東北でしゃべる感じは違うのに
言葉は同じだったりするんですね(^^)
いつも、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.11.16(月) 01:18 | URL |  【編集】

トリミング直後写真は、いい写真ですね。
ルミナ君のカットが良く分かるシルエットになって。
カフェのワンコ写真はポラロイドでした?
れおんパパ |  2009.11.16(月) 07:56 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

トリミング直後、まん丸でしょ!
これが数時間でうねってくるなんて・・・(´Д⊂グスン
カフェの写真はポラロイドだったかな~?
切り抜いて、いっぱい貼ってあったんですが
普通のだったみたいな気がします。
mako。 |  2009.11.17(火) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/101-7a10a7f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
