09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連休中、一番嬉しかったコトっ♪

2009.11.24 (Tue)

この連休は、京都は大混雑でした~
お天気もイマイチで、ルミナのお出かけは
近所のお散歩のみ・・・



申し訳ないですが、留守番三昧の
ルミナにとっては、つまらない連休でした。
(mako達だけのお出かけでした^^;)






そんなルミナの連休も、
一つだけウレシイ事が(゚∀゚)!






12月まで粘るつもりでしたが、
ここ数日の寒さにギブです・・・∩( ・ω・)∩





ヒーター出しました。( ̄▽ ̄)






我が家は冬はエアコンは一切使わず、
ガスファンヒーター、一本! 



ゆるゆる部屋全体より、一部分でも
速攻あったかいファンヒーターはいいですね!





やっぱガスがいいみたい♪

関西地方しか流れてないんですかね~
水野真紀のCM。(ノω`)プププ





ルミナ、ひさびさにお目見えするヒーターに
なんの躊躇もなく、特等席へ~♪
IMG_0622.jpg 
距離感ゼロで、ベッタリ近づくので、座布団でも
置いとかないと毛が燃えちゃわないか心配です。




スイッチ入れないと、なんの興味も示しませんが
入れたとたんに、当たり前のようにゴロリ(゚m゚*)プッ

IMG_0592.jpg 
あまりに気持ち良さそうなんで、
ルミナがゴロゴロしてる間は、ほぼつけっ放し!




さぁ~これから月々のガス代、電気代
3倍アップの日々ですよーーー!( ;∀;) カナシイナー 


 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

いただいたコメントの返信が遅れそうなので、
しばらくコメント欄クローズさせていただきます(ノω・、) ウゥ・・・ 

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140月々3倍アップもルミナのためなら、
     ♪え~んやこ~りゃ♪
      「ポチ」っと応援おねだり中!
      いつお応援ありがとうございます(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ヒーター プードル 連休

00:21  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/106-02010700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
