07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴルフで対決っ?!

2009.06.05 (Fri)

 最近、とんとご無沙汰のゴルフ 。



今年に入ってからは、まだコースに行ってませんし、
打ちっぱなしの練習も数えるほど。



そろそろゴルフグッズもタンスの肥やしになりつつあります。
IMG_3424.jpg
いつか、「愛犬と一緒に行けるゴルフコース」なんてのが
出来ればいいんだけど。



もちろん、ルミナがゴルフをするわけではありませんが、 
実は小さい頃は随分お世話になりました。


 
今日ご紹介するのは、ドライバーのヘッドカバー



名前は、ウッキーくん。



ウィッキーさんじゃありません。(古っ!)
IMG_3428.jpg 
お友達のいなかったルミナのプロレスごっこ仲間であります。



小さい頃は、ウッキーくんの頭ぐらいの大きさしか
なかったため、勝負はいつもルミナの全戦全敗。



今はすっかり大きくなって、ルミナはウッキーくんと
同じぐらい、いやもっと大きくなりました。





そうです!






今こそ積もり積もった、積年の恨みを晴らすときが!






久々にご対面させましたが、いきなりルミナは戦闘モード!
IMG_3842.jpg 







それでは、






THE対決!( ̄皿 ̄)ノ ウォォォ








・・・・・







IMG_3912-1.jpg

秒殺!







さすがにウッキーくん、まだまだチャンピオンの座をルミナに
譲ってくれませんでした。



ウッキーくんの背後には、大きな黒幕がいるとの噂ですが・・・(* ̄m ̄)ププ
 





勝者、ウッキーくんの弁。IMG_3426.jpg
だそうです。



いつかルミナが勝てる日がくるんでしょうか ?






たぶん、ないなぁ~(`∀´)屮ケケケ~




★ランキングに参加中です!

ルミナに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)
一日一回( ・_・)σポチッとしていただけると、うれしいです♪

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ゴルフ ヘッドカバー 対決

10:57  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ウッキーくん強えぇぇぇ!!(笑)
確かに、噛まれてボロボロになったような感じも全然ないし、ルミナちゃん負けっぱなしなのね(ノω`*)
いつか勝てる日がくるよ!c=(`゚∀゚´)ノ

ブログのリンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくです~♪
ころりん |  2009.06.05(金) 14:15 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

ウッキーくん最強伝説はまだまだ続きそうですe-440
他のオモチャは全滅ですが、ウッキーくんだけは何が何でも無傷でいてもらいます!
新しいヘッドカバー買ったら、勝てるかも~(*^m^*)

リンク、ありがとうございます~e-420
これからもよろしくお願いしますね♪
mako。 |  2009.06.05(金) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんは
コメント有難う・・・
毎日 訪問&ポチ&拍手してますよ(*^_^*)

それにしても ルミナちゃんは写真によりますがカノンにそっくりで間違えるくらいです。
大きさ「体重」は半分くらいです。
mammy |  2009.06.05(金) 23:33 | URL |  【編集】

makoさんゴルフされるんですね~♪
カッコイイーーe-349
私打ちっぱなしに何回か行ったことあるけど、空振りかコロコロ~ポトン。。
で終わりました・・・e-444
クラブがボールに当たら~んe-442

ルミナ君のライバル?ウッキー君強いんだね~!
背後の黒幕って誰だろ??
いつか勝てる日がくるまでたまごちゃんで体力作り、ブタ耳で顎の強化頑張れーー(笑)
sarry☆ |  2009.06.06(土) 00:45 | URL |  【編集】

mammyさんへ

いつも訪問&ポチ&拍手、ありがとうございま~すe-420

カノンちゃんって小さいんですね~e-451
うちは体重に比べて、体の大きさは普通サイズですよ~
そんなに似てますか~e-446可愛いカノンちゃんに似てて光栄ですわ!
mako。 |  2009.06.06(土) 02:01 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

なんちゃってたまにゴルファーなんで、ほんとお恥ずかしい限りですe-455
芯に当たったときの感触を味わうと、なんかやめれなくなっちゃうんですよ~♪
でも、いまはルミナ一色の生活かもe-456
空振り、コロコロ~ポトン・・・さんざんやりまくりですよ~
垂直に隣の打席に飛ばしたこともありますe-350

ウッキーくんは、絶対目玉とか取られるの嫌なんで、
つよ~~い味方がいつもついてますe-440
ププ(* ̄m ̄)たまごちゃんとブタ耳で体力強化頑張ってもらいますわ♪
mako。 |  2009.06.06(土) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/11-7fff5706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
