05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコもニャンコも寒い琵琶湖ですっ♪

2009.12.01 (Tue)

日曜日は内藤VS亀田戦に間に合うように、
琵琶湖にお出かけです。(←まだ引きずってるし^^;)



青空ゼロでしたが、風がなかったので
寒さも随分マシでした。
IMG_0900.jpg 






寒~いお外で暖かい飲み物♪ 
ホッとしますね。
IMG_0883.jpg
スタバの「スターバックスラテ」



冬になったら、週2ペースで飲んでる気が・・・(つω`*)テヘ



コーヒー嫌いのmakoを、
飲めるようにしてくれた一品です♪



 



そういや、朝からゴハン無しのルミナ。



いつものコトながら、ちと心配でしたが
元気に走り回り~♪
IMG_0915.jpg 




たまごちゃん、追いかけまくり~♪
IMG_0908.jpg 
こ、これは!!




小熊にしか見えない・・・(・・;)







ふと土手の辺りを見上げると、
なぜか等間隔に並ぶニャンコちゃん達。
IMG_0938.jpg 
IMG_0941.jpg 
3兄弟(姉妹?)かしらん?



カメラを向けても、動じず
ピントが合わないほど近づいてきてくれる
人懐っこいニャンコたち。



お友達のしるしに、ルミナのたまごちゃんを
貸してあげました。
IMG_0946.jpg
さすが、たまごちゃん!



ニャンコのハートもがっちり掴みました( ´艸`)ムププ 



たまごちゃんに夢中のニャンコたちでしたが、
ルミナがあまりにビビッてるので、
早々にさ~~よ~~な~~ら~~(((((((っ・ω・)っ ブーン








船着場に、ちょうどミシガンが帰ってきたので
無理やり一緒に記念撮影。
IMG_0950.jpg
ノリノリのお散歩中に迷惑顔ですが、


 
ぐふふ~~かわゆい~~( *´艸`)クスクス








どこが、可愛いかって?



よく見て下さいね。










足の裏です( ・_・)キッパリ







 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

これからの季節、やっぱワンコも足の裏
冷たいのかな~? 
何か対策されてます~?

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140寒い琵琶湖もなんのその! 
      「ポチ」っと応援おねだり中♪ 
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 琵琶湖 お散歩

07:55  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

ありゃまた偶然、コロンも日曜日に琵琶湖行ってましたぁ~~
きっと時間が違うのね(^^ゞ
なんとか雨は降らなかったけど寒かったしーー
小熊ちゃんは元気に走り回ってますね~~
ネコちゃんもたまごちゃん好きとはビックリ!!
肉球フェチε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ぽちっと
コロン ママ |  2009.12.01(火) 08:59 | URL |  【編集】

ルミナちゃんとっても可愛いです♪
お出かけ&お散歩楽しそうです(^-^)
犬好きのしつけコラム♪ |  2009.12.01(火) 14:57 | URL |  【編集】

コロン ママさんへ

うちはお出かけの出足、遅いですからね~(ノω`)プププ
雨でなくてよかったけど、イマイチなお天気でしたね。
ニャンコも、すぐたまごちゃん食いつきましたよ~♪
転がしたときの、不規則な動きと柔らかさが
心惹かれたようでした( ´艸`)ムププ
ニャンコの肉球も撮っときゃよかったーーー!
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.12.01(火) 15:32 | URL |  【編集】

犬好きのしつけコラム♪さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
お散歩嫌いから、無類のお散歩好きになりました!
特に琵琶湖では、はりきってますよーーー( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.12.01(火) 15:33 | URL |  【編集】

ホント♪
小熊ちゃんだ~
ルミナちゃんお散歩大好きなんて羨ましい

スタバのコーヒー隣のドーナツ
私も大好きです❤
新米飼い主 ゆっち |  2009.12.01(火) 15:59 | URL |  【編集】

へ~mako。さんコーヒーがダメだったんですか。
やきそば弁当もコーヒーがダメです。
唯一飲めるのが100%のKona Coffeです。

ホントルミナ君クマみたいだ!
チラッと肉球メンコイですよ~。
ポチ
やきそば弁当 |  2009.12.01(火) 17:04 | URL |  【編集】

元気いっぱいの小熊ちゃ~ん♪
かわいいですね~^-^v
ほんと!不思議なくらい並んでるニャンコちゃん達^^;アハハ。
ルミナちゃんには興味なし!?プププ~♪
帰ってからミルナちゃんご飯ちゃんと食べたかなー??
雨も降らなくてお出かけできてよかったですね~♪
しゅじうん |  2009.12.01(火) 22:27 | URL |  【編集】

ほんま小熊だわさw
猫さんきっと親子なんでは?ww
小熊の魅力とたまごの魅力におちてw
琵琶湖はさむそうですよね><
アンリ |  2009.12.01(火) 22:40 | URL |  【編集】

私のスタバ定番は、ダブルショットショートラテ~です。
ルミナ君、確かに小熊に見えます。
いいなぁ~小熊写真。
で、猫ちゃんですがオブジェのような
並び方ですよね、何考えてるんだか…
で、たまごちゃんの威力ってすごいですね。両手で挟む猫ちゃん可愛い。
持ち帰りにならなくて良かったですね。
れおんパパ |  2009.12.01(火) 23:26 | URL |  【編集】

新米飼い主 ゆっちさんへ

お散歩嫌いでは苦労しましたが
今は大好きで、こっちも楽しいですね♪
耳が短くて小熊でしょ~( ´艸`)ムププ

ドーナツ甘さ控えめで美味しかったです~♪
mako。 |  2009.12.02(水) 00:46 | URL |  【編集】

やきそば弁当さんへ

コーヒーが飲めるようになって、まだ3年ほどです(^^)
kona coffe ってハワイのコーヒーですよね~
そういやコナちゃんの名前は、ハワイ好きから
きてるんでしょうか~?

よくよく見てみないとわからない肉球ですが、
なんか可愛くって~(〃∇〃人)!
ぽち、ありがとうございます☆
mako。 |  2009.12.02(水) 00:50 | URL |  【編集】

しゅじうんさんへ

体もしっかりしてきたんで、
最近ますます小熊に似てきたでしょ~( ´艸`)ムププ
ルミナは、かなり警戒してましたけど
ニャンコたちは百戦錬磨なんでしょね。
知らんぷりで、たまごちゃんと遊んでましたよ♪
夕方からはポツポツきてましたけど、
なんとかお天気ももって、いいお散歩が出来ました!
ゴハンを食べなかったこと・・・続編ありです(ノω`)プププ
mako。 |  2009.12.02(水) 00:54 | URL |  【編集】

アンリさんへ

親子とは、これっぽっちも頭をよぎらなかった~(ノω`)プププ
そういや小さいのもいて、毛がフワフワしてたから
子供だったのかな~?
そろそろ琵琶湖も寒くてお散歩も辛くなってきましたね。(飼い主が・・・)
mako。 |  2009.12.02(水) 00:57 | URL |  【編集】

れおんパパさんへ

なんかダブルとは大人な感じ♪
コーヒー初心者は、ミルクたっぷりになっちゃいますね~( ´艸`)ムププ
小熊写真、もっといっぱいあったんですが、
コレ、歯が見えてすごく熊っぽいでしょ!
警戒心の塊かと思ったら人懐っこいニャンコでした。
たまごちゃんの不規則な動きは、みんな惹きつけられるんですね~
mako。 |  2009.12.02(水) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/112-0137ddd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
