04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

迷惑なのは、誰っ?

2009.12.04 (Fri)

”何とか”は風邪ひかないと言いますが、
自分の”何とか”に自信を持ちすぎました。





風邪ひきました(ノω・、) ウゥ・・・





今年はうがいも手洗いも頑張ってたので
油断してました。



予防頑張っても、ダメなときはダメなんですね(-"-)



この前の新聞では



「新型インフルエンザのワクチンを
打って効果の効きはじめる2週間後に
新型にかかって亡くなった」



てな話もありましたし、気をつけないといけませんね。






毎年、11月下旬から12月にかけては
すごい確率で風邪をひいていて、1ヶ月ほど
咳に悩まされます。



いや~~これが昼夜問わず出るんで、
ほんと疲れます。



処方された咳止めも、効いた試しがありません。



嫌いだったコーヒーを飲み始めたのも
この咳のためです。



福山主演の「ガリレオ」で、コーヒーは気道を広げる
効果があり、喘息の人が発作になったときに
飲ませていたからです。(←めちゃミーハー^^;)



せっせと飲んでいたら、コーヒーを飲む癖だけ
つきました(ノω`)プププ







風邪をひいて困るのは、ルミナの世話が出来ないこと。



飼われてるワンコは自由にゴハンを食べることも
出来なければ、お出かけすることも出来ません。





飼い主に命の決定権を委ねているのです。




マスク姿うろつく飼い主をミョーな顔で見つめる図↓
IMG_0983.jpg 
昨日一日は雨だったんで、お散歩もガマンしてもらいましたが、
飼い主の都合で、何日もいろんな事ガマンするのかわいそう。






ド根性で治しますよo(`ω´*)oフン!!!




 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

今回、コメント欄クローズさせていただきます。
また、元気になったらよろしくお願いしま~~す(・∀・)ノィョ-ゥ

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っと応援おねだり中♪

      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 風邪 飼い主

01:00  |  その他  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/114-2a20bfba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
