04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝た子も起こす○○○

2009.12.07 (Mon)

お休みの間にも訪問、そして応援してくださった方々!
ほんとうにありがとうございます<(_ _*)>  

おかげ様で本日より、日常生活に復帰いたします。

またマイペースのブログ生活に戻りますので、
よろしくお願いいたしま~す♪







風邪の間中、出来る範囲のコトは、
ポソポソやっていたのですが、
いろんなコトが【ほったらかし】になりました。



一番【ほったらかし】なったのは、もちろんルミナ^^;

IMG_1012.jpg 
ブラッシングもせず、お散歩時間も大幅短縮。



ほとんど一日寝てばかりで、毛並みが
脂でツヤ出ちゃってます(゚m゚*)プッ



毛の絡まりもすごくて、ブラッシングが大変そう・・・







部屋のほうも、




「一人暮らしの男子大学生が、
友達3人集めて一晩宴会した」



程度には散らかってまいりました。
(この3人ぐらいなのが、ミソ)




一つずつ片付けます( ´Д`)ハァ・・・






さてさて、
風邪はずいぶんよくなったのですが、
まだスッキリしない部分もありまして・・・




鼻が利かない、味が分からない



という、主婦業には致命的な後遺症を
残しております(ノω`)プププ 



しかし、鼻が利かないってのも、
悪いことばっかではありません。



部屋で「ぷっ」とされても、ちっとも気づきません。



今までなら


「ぷ・・・」とかぶり気味に


くさっ!




と激怒してたことを思えば、なんと穏やかな日々(´∀`人)



きっと、顔の前でこっそりされても気づきませんよ。





という事は!





ルミナのウン○取りも苦にならないのでは~♪




では、試しに



( ̄・・ ̄)クンクン





おおーーーー!
におわねーーーー!





では、さらに近づき





( ̄・・ ̄)クンクン








( ̄・・ ̄)クンクン・・・・・







( ̄・・ ̄)クンクン・・・・・


















くさーーーーー( ; ロ)゚ ゚






寝た子も起こす・・・


いや、死んだ鼻の粘膜もよみがえる
このクサさ!




石鹸の香りは鼻に押し付けてもにおわなかったのに・・・







面白いんで、今のうちにいろいろ嗅ぎまくってます( ̄▽ ̄)


IMG_1017.jpg 

足の裏も臭そう・・・( ´艸`)ムププ



 

102.gif ランキングに参加中です102.gif

人工的な香料には、鼻の粘膜は刺激されにくいのかな?
しかし、いきなりクサイ記事だ・・・(´Д`;)

30下記バナーを( ・_・)σ ポチっとしていただくと、ルミナにポイントが加算されます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140ルミナは元気に
     
「ポチ」っと応援おねだり中(人´∀`*)

      いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村
いつもポチ、ご訪問してくださる方、おかげで大変励みになっております!
ほんとうにありがとうございます(・∀・)ノ 
 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル ブログ

11:26  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

やっとちょっとは復活出来たみたいですね!!
まぁムリしないでぼちぼちしてください
ルミナくんの○○そんなに臭いの~~
いい匂いじゃないのは分るけど(ーー;)
足の裏もかぎたくないなぁ~~
完全復活してからシャンプーしてね!!
ぽちっと
コロン ママ |  2009.12.07(月) 11:56 | URL |  【編集】

アハハ♪
こーんなカワユイお顔で
うんPどんだけくちゃいの~

私は肉球の匂いが好きなんですよ~
くっちゃいけど、ついつい嗅いでしまう・・
新米飼い主 ゆっち |  2009.12.07(月) 14:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪っていつも言ってるような・・・e-444
なかなか遊びに来れずにごめんなさいe-263

makoさん風邪をひかれていたんですね。。
あまり無理せずにお大事にして下さいね!

鼻の粘膜もよみがえる・・・。ププッe-446
ルミナ君のウン○私も匂ってみたいわ~(笑)
sarry☆ |  2009.12.07(月) 17:46 | URL |  【編集】

こんにちは、れおんママです。
インフルではなかったのですね。
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいねっ
うんP、すごかったですか~
お鼻、治っちゃったかもしれませんね~
れおんママ |  2009.12.07(月) 20:34 | URL |  【編集】

こんばんは☆

お風邪の間も短縮したといえ
ちゃんとお散歩へ??
偉~~い♪ 尊敬の眼差しです!
鼻風邪はなかなか治り難いですよね(><)
味がしないのは悔しいけれど
臭いものを臭いと感じないのは
やっぱりラッキー☆ですね
(注)気付かない内に鼻が曲がってません様に!!(爆)
sina_mon |  2009.12.07(月) 23:23 | URL |  【編集】

風邪でもきちんとお散歩とかしてたんですね^^;偉い
まだまだ大事にしてね
アンリ |  2009.12.08(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

コメント&ぽち、ありがとうございます!

◆コロン ママさんへ
なんとか動くのも楽になりました~
ご心配していただいて、ありがとうございます♪
体を通って出てきたもんなんてクサイもんなんですけど
チッコはまだニオイがわかりませんが、
さすがにウン○はニオイのレベルが違うみたいですね(ノω`)プププ
それにしても、なんか全体どんより汚いんで
早く洗いたいです・・・

◆新米飼い主 ゆっちさんへ
毎日のものなのに、クサイものはやっぱクサイですね( ´艸`)ムププ
私も肉球の匂い、好きですよ~♪
なんとも言えない、カ・オ・リ(〃∇〃人)

◆sarry☆さんへ
いえいえ気になさらず~♪
時間のある時に立ち寄っていただけるだけで、うれしいですよ~(´∀`人)

まだチッコのニオイはわからないのにウン○だけ・・・
すごい威力です!
sarry☆さん、鼻もげますよ!(ノω`)プププ
ご心配していただいて、ありがとうございます♪

◆れおんママさんへ
インフルかとドキドキしましたが、違ったみたいです。
ご心配していただいて、ありがとうございます♪
ウン○には近づきすぎたのかもしれません。
実験好きなもんで・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

◆sina_monさんへ
正直行こうかどうしようか迷ってたんですが、行かない方が
ストレス満タンで暴れられそうなんで頑張って行ってきました。
そんなに鼻にきてる感じはなかったのに、ニオイだけしないんですよね~
あるレベルまで達すると、いきなり匂ってくるんでびっくりですけど(ノω`)プププ
すでに、鼻曲がってそうです。

◆アンリさんへ
お散歩してほめられちゃうなんて風邪のときぐらいですね♪
得した気分( ´艸`)ムププ
ご心配していただいて、ありがとうございます!
mako。 |  2009.12.08(火) 10:22 | URL |  【編集】

大丈夫?!

ルミナくんも血便だったり、mako。さんもお風邪だったりで大変な数日間でしたね。
お大事になさってくださいね♪

ワンコの足の裏は芳ばしいですよね(≧m≦)ぷっ!
私もたまに匂ってみたりします~。
変~?!
りぽちゃん。 |  2009.12.08(火) 14:55 | URL |  【編集】

二日酔いで絶不調なのでポチっと押して逃げます。
ゴメンナサイm(_ _;)m

そんなに嗅がなくても(爆)
やきそば弁当 |  2009.12.08(火) 16:04 | URL |  【編集】

血便ナントもなくて良かったですね。
ルミナたんも白目が可愛い(^o^)
あんずはにくきゅう、ドライイーストの
においです。あと、トリミングまで
シャンプーしないと体が金魚みたいな
においにヽ(´Д`;)ノアゥア...
ドラッヘ |  2009.12.08(火) 23:35 | URL |  【編集】

じつは・・・
肉球の臭い、大好きです(笑)
くんくんニオってしまいます♪
香しい匂いがするでしょぉ~

しかし、う●ちを匂う勇気は・・・・
私にはないわーwww

ぽち
さんどらM |  2009.12.09(水) 05:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

コメント&ぽち、ありがとうございます!

◆りぽちゃん。さんへ
逆に血便と重ならなくて良かった安堵しております(ノω`)プププ
ご心配していただいて、ありがとうございます♪

足の裏って不思議なニオイですよね。
私も全然におってますよ!
鼻にいれちゃいそうなぐらい( ´艸`)ムププ

◆やきそば弁当さんへ
やはり二日酔いやっちゃいましたか(ノω`)プププ
鼻が利かないんで、ついつい調子に乗っちゃいました♪

◆ドラッヘさんへ
なんとか一回っきりのバージョンで助かりました。
白目って見えると表情が出ますよね♪
しかし金魚のニオイって~(゚m゚*)プッ
どんなんだったっけ~?

◆さんどらMさんへ
肉球ファン多いですね~♪
あの他にはない、独特なニオイがいいんですよね(〃∇〃人)

ウン○は鼻が利かない時、ショック療法に
やってみてね~( ´艸`)ムププ
mako。 |  2009.12.09(水) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/115-2549e216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
