05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絶品!レバー煎餅っ♪

2009.12.16 (Wed)

先週、北の国から素敵なモノが届きました。



やきそば弁当&レバー煎餅。
IMG_1521.jpg 
そして、オヤツに名刺にクリスマスカード♪ 



これは、いつもブログで仲良くさせていただいている
トイプのコナぷ」のやきそば弁当さんの
ブログ開設0.5周年感謝企画の当選商品です♪



かなり高い競争率でしたが、年末ジャンボのくじ運を
使い果たしてのゲットですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





送られてきたのが、やきそば弁当で
送ってくれたのが、やきそば弁当さん。



大変ややこしいですが、やきそば弁当の後に
さん」があるかないかで読み進めてください(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






まずはレバー煎餅。



このレバー煎餅、ナントやきそば弁当さんの手作り!



豚のレバーを昆布のダシで煮た後、オーブンで焼いて
作られています。
(レバー煎餅の作り方→「トイプのコナぷ」レバー煎餅記事







豚のレバーってコトで、生臭いんじゃないかと
思っておりましたが、コレが不思議!



ちっとも生臭くなく、むしろクッキーのような香ばしい香り。



風邪をひいて、最近鼻に自信がないので、
何度も何度も・・・そりゃ~何度も嗅いでみましたが
やっぱクッキーみたいな香り。



鼻の穴に突っ込んで嗅いでみたので間違いありません。




んじゃ、ルミナの反応は?
IMG_1449.jpg 
なんすか?!(゚ロ゚屮)屮

このキラキラしたお目目は!



完全にルミナ好みのモノだったようです(ノω`)プププ





一瞬にして、すっかりレバー煎餅の香りに
虜になった模様。
IMG_1451.jpg
へばりついて離れません。




では、お味のほうは?






もちろん・・・

IMG_1526.jpg 
ですね♪



あまりに気に入っているので、食べすぎ注意です( ´艸`)ムププ






続いて、やきそば弁当!



やきそば弁当とは、カップやきそばを作る時の
お湯を使ってスープも出来ちゃうという、
なんともエコで2倍お得な商品です。
(もちろん人間用の食べ物です。)



どうやら北海道にしかないようで、一度食べてみたかった!





せっかくの貴重なやきそば弁当。

食べる前に、記念に2ショット撮っとけ、撮っとけ( ・∀・)ノ
IMG_1439.jpg
あれ?
興味なしっすか?




殴ったり踏んだり蹴ったりしていいのよ o(`ω´)o!!
IMG_1442.jpg 
2ショット撮ろうと思いましたが、
慎重派のルミナは仲良くなるのに時間が
かかりそうです・・・^^;





では、仲良くなるための「おまじない」
IMG_1474.jpg  
これで大丈夫!





やきそば弁当さん、ありがとうございました~*:.。☆..。.(´∀`人)





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓やきそば弁当、早く食いてぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : やきそば弁当 レバー煎餅 トイプードル

12:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

はるばる北海道からやって来たのね、やきそば弁当キャハハハ
運は大丈夫よーーホタテじゃないから!!
レバーの匂いがしないのらいいね、きっとワンコには分かるんでしょうね♪
ルミナちゃまは踏んだり蹴ったりしないのねーーーやってほしかったわ(笑)
蹴るまで食べないのかしらプッ
おかわりにポチッと
コロン ママ |  2009.12.16(水) 19:25 | URL |  【編集】

はじめまして、mittiと申します。
訪問者リストから遊びに来ました♪
同じブラウンちゃんで、しかも同じアフロ
だったので、嬉しくてコメントさせていただきました♪
アフロ完成して良かったですね♪

お友達から当たるって嬉しいですね。
レバーの匂いって、ワンちゃん結構好きですよね!
うちも、レバー味のものにすごい食いついた覚えがあります。
また遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします♪
mitti |  2009.12.16(水) 20:29 | URL |  【編集】

人気ブローカーさんたちが、
こぞって紹介してますね♪
うわさの焼きそば弁当!!
摩訶不思議なものだわ。
やっぱりおいしかった?

うふふ♪

ぽち
さんどらM |  2009.12.16(水) 22:34 | URL |  【編集】

わざわざ記事にしていただきありがとうございます。
踏んだり蹴ったりってw
ある方のワンコはパンチしてましたけどね・・・(ーー;)
ルミナくんに食べてもらえて嬉しいです♪
ご丁寧に「おかわり」のバナーまで(爆)
笑わせてもらいました~。
ぽち
やきそば弁当 |  2009.12.17(木) 00:28 | URL |  【編集】

makoさん面白~い(笑)
くじ運使い果たしてのゲットって~~
鼻の穴に突っ込んでって~(爆)
でもお友だちからの贈り物って嬉しいですよねe-266

手作りのレバー煎餅ルミナ君ホントに美味しそうに食べてるね(*^-^*)
ウマウマのお顔が可愛いわ~♪♪
やきそば弁当美味しかったかな?
sarry☆ |  2009.12.17(木) 01:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

コメント&ぽち、ありがとうございます!

◆コロン ママへ
地域限定商品って、ほんとうれしいですよね~♪
くじ運、元々ほとんど持ってないので使い果たした気がします(ノω`)プププ
レバーはニオイがしなくて、ほんと不思議な煎餅です。
どっちかっ言うとクッキーなんですよね~
うちも、みなさんのブログみたいに踏んでほしかったんですけど
ビビっちゃって残念です・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆mittiさんへ
はじめまして~コメントありがとうございます☆
ブラウンでアフロなんて共通点いっぱいで、うれしいです~♪

くじ運持ってないんで、当たってビックリ!
市販のレバーのオヤツも食いつきが尋常じゃなかったんで
気に入るとは思ってましたが、ほんと喜んでました( ´艸`)ムププ
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

◆さんどらMさんへ
あちこちで紹介されてましたか~
いや~出遅れた(ノω`)プププ
やきそば弁当、まだ食べてないんですよ~
ダンナが食べたがってるので、まだガマンしてます。
食い物の恨みは恐ろしいんでね~(ノω・、) ウゥ・・・

◆やきそば弁当さんへ
みなさんのブログのワンちゃんみたいに踏んだり蹴ったりしてくれるかと
思いましたが、残念です(ノω`)プププ
レバ煎、ルミナはかなりお気に入りでお散歩にも持ってったんですが
ずっとお利口に「ツイテ」をして歩いてました~
おかわり!のために、新企画楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

◆sarry☆さんへ
最近、鼻に自信がないんで突っ込んじゃいました( ´艸`)ムププ
レバーがクッキーのニオイなんて、絶対何かの間違いだって・・・
この煎餅、ほんとにルミナが気に入っててお散歩に持ってったら
ずっとアイコンタクトのまま「ツイテ」歩いてました。
お友達からいただけるって、ほんとありがたいですね♪
やきそば弁当はダンナがいる時まで、お預けです~(ノω・、) ウゥ・・・
食べたがってるので、食い物の恨みは恐ろしいですからね~
mako。 |  2009.12.17(木) 11:49 | URL |  【編集】

おおっ!!
ここでもレバー煎餅だ(^^)
いいな♪いいな♪
ルミナちゃんの表情とキラッキラのお目目で、どんだけウマウマか分かります☆

やきそば弁当食べましたか?
うちにも以前やきそば弁当さんが送ってくださって、勿体無くてまだ食べてませんi-278
新米飼い主 ゆっち |  2009.12.17(木) 14:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.17(木) 23:16 |  |  【編集】

新米飼い主 ゆっちさんへ

あちこちでレバー煎餅記事あるみたいですね♪
遅くなっちゃいました~
かなり美味しいみたいで、お散歩で持ってったら
ずっとアイコンタクトのまま歩いてます( ´艸`)ムププ

やきそば弁当は、うちももったいなくて食べてません。
あ~でも早く食べた~い!
mako。 |  2009.12.19(土) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/119-a3420003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
