05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

師走の忙しい一日の過ごし方っ!

2009.12.23 (Wed)

ただ月が替わるというだけなのに、
師走というのは、なんとなく気が焦ります。



大掃除もしなきゃならないし、
買い物もしとかなきゃ!



明日はクリスマスイブではないですかい!



あれもしなきゃ~
これもしなきゃ~






そうだ!



年賀状も書いてない! (*゜ロ゜)ギャー





焦りすぎて、余計に何にもはかどらないーーー!!






何とも落ち着かない飼い主を尻目に、
朝ゴハンも食べずに昼寝・・・
いや朝寝中。
IMG_1638.jpg 




さっさとゴハン食べてくれなきゃ片付かないよ~(ノ_・、)
IMG_1637.jpg 

フースカ寝た後、少し寒くなってきたのか
今度はノコノコと膝の上に乗ってきて
また爆睡。





ルミナに年末年始は関係ない!

っか・・・( ̄ー ̄)



イライラしてる飼い主は、迷惑なだけです。




焦っても仕方ないっすよね。
やるコトは、やっとかなきゃいけませんけど。




少しずつ片付けていきましょ( ̄‥ ̄)=3 フン



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓寝るのが仕事の癒し系。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 師走 過ごし方 トイプードル

19:34  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

そうそう気持ちだけ焦ってますわ
さすがに掃除しなくっちゃって思いながら雨降りだとやる気でないしーー
ルミナちゃまお上品(デリケート)だわ~朝は食べれないなんて!!!
コロンなんて起きてすぐ完食なのに・・・
食べてすぐ寝るからデブプーなのねe-444
ぽちっと
コロン ママ |  2009.12.23(水) 20:23 | URL |  【編集】

こんばんは

そうなんっですよねぇ(><)
毎年、年を取ると共に
暮れも正月も何にもする気がなくなって
気付けば明けてるって感じで(__lll)
ご老体なのよねぇ(T^T)

まだお若いmakoさんは
頑張れ~~~! やれるっ!(笑)

ルミナくん ご飯をお残しで
気持ち良さそうにねんねしてますねぇ
ルミナくんになりた~い♪
sina_mon |  2009.12.23(水) 20:35 | URL |  【編集】

全然焦ってない私もどうかと思いますよぉ^^;アハハ。
旦那のインフルエンザ騒動で精魂尽き果てた!?感じです^^;アハハ。。。。
ワンコ達はいつでもマイペースですもんね~☆!!
朝日に当たって気持ち良さそうなルミナちゃま~^^v
年賀状、私もまだですよぉ!・・・・そのうち・・なんて言ってたらお正月来ちゃうかも^^♪ギャハハ♪
しゅじうん |  2009.12.23(水) 21:23 | URL |  【編集】

確かにルミナ君に年末年始は関係ないですわね(笑)
何だかやることが重なる12月。
あーウチも年賀状書いてない・・・。
ぽち
やきそば弁当 |  2009.12.23(水) 23:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 02:00 |  |  【編集】

(゜ー゜)(。_。)ウンウンなんかせわしないですよね。
でも、ルミナくんは暖かいお部屋で朝寝ですか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの二匹もルミナくんと同じで、朝ごはんはなかなか食べてくれません(^。^;)
片付かないわぁ~~。
りぽちゃん。 |  2009.12.24(木) 09:51 | URL |  【編集】

ホント!!
気は焦るのになーんにも手付かずですi-230
昨日は1日買い物行ってたし~
クリスマス終わったら少しはやる気でるかな~
ぼちぼち頑張りましょうね♪
新米飼い主 ゆっち |  2009.12.24(木) 14:03 | URL |  【編集】

おっしゃるとおり!うちも気は焦るのに
なんにもはかどりません。
年賀状も今日買ってきたばかり・・・
こりゃあ、徹夜かなぁなんて思ってます。
それにしても大掃除は、本当夏休みの宿題のように
ギリギリになりそうです。
ルミナちゃんには関係ないもんね。
うちの茶太郎も、関係ありません~って感じです。
mitti |  2009.12.24(木) 16:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 21:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.25(金) 02:35 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!

コメント&ぽち、ありがとうございます!

◆コロン ママさんへ
せっかくのやる気も雨降りだと、ガクッとしちゃいますね。
ルミナにウロチョロされると掃除も出来ないし~・゚・(ノ∀`;)・゚・
朝ゴハンは最近は夕方あたりに食べます。
それで夜にもう一回食べるんで、食べる量はキッチリ一日分なんですけどね。
一回したほうがいいのかと思案中です(ノω`)プププ

◆sina_monさんへ
そういやクリスマスも正月も、そんなに楽しみでもないんで
ただただ日が過ぎていく~って感じですよね~(ノω`)プププ
最近、疲れやすくなったんで一気にいろいろするのも
もう大変なんです~
でも、頑張りますね~( ̄‥ ̄)=3 フン

ルミナ、朝ごはんだけは食いつきイマイチなんで痩せ型なんですかね?
ほんと、うらやましいです。

◆しゅじうんさんへ
しゅじうんさんトコは、いつもキレイにされてるから
きっと大掃除もちょこっとしたら大丈夫なんじゃないですか~?( ´艸`)ムププ
うちは年賀状がやっと目処がつきました♪
でもインフルエンザは周りが力尽きそうですね。
あ~~元気になったパパさんに手伝ってもらいましょ♪
もちろん年賀状もね!(ノω`)プププ

◆やきそば弁当さんへ
普段と違って落ち着かないのはワンコのほうがかもしれませんね。
どこも年賀状、まだまだなんですね~
25日までって言っても、29日ぐらいなら元旦に着くんですけどね(^^)

◆りぽちゃん。さんへ
普段グータラしてるから年末になると慌てるんですよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
朝寝が趣味なんでしょうか?だいたい夕方ぐらいにやっと片付きます。
りぽちゃん。さんトコ、2ワンとも食べてくれないんですかっ!
そりゃ~片付かないわ~(( ´∀`))ゲラゲラ

◆新米飼い主 ゆっちさんへ
まだまだと思ってたら、あっという間に年末ですよね~
この時期、買っときたいモノもいっぱいですもんね♪
クリスマスが終わったら、すぐ正月なんて忙しすぎ!
ひとつずつ片付けていきましょうね~(。-∀-)ニヒ♪

◆mittiさんへ
年賀状がプーさんハガキが欲しかったんで、11月には手に入れてたんですが
なんで今頃まで・・・って感じです(ノω`)プププ
そろそろヤバくなってきたんで、頑張ってくださいね!
うちも去年は掃除、31日の夕方までやってました~
ワンコには、まったく関係ないのにバタバタされて迷惑でしょうね^^;
あまり遊んであげれなくて、イライラしてるみたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
mako。 |  2009.12.25(金) 10:08 | URL |  【編集】

12月ってなんで、こんなに忙しいんでしょうね。
できれば12月だけ、12月45日まであってほしい
ただし月火水木金土土日日の5週間で!
ルミナくんいいなぁ、れおんもそうですが、
マイペースで(笑)
れおんパパ |  2009.12.25(金) 17:16 | URL |  【編集】

昨日はわざわざ録画までしていただきありがとうございました。
凄い短い登場でしたけど、全国ネットデビュー果たしました(爆)
ぽち
やきそば弁当 |  2009.12.25(金) 22:22 | URL |  【編集】

12月ってホント忙しいですよね~(>_<)
毎日ドタバタしてる割には何にもはかどってないし…。
もうどうしよう~~(笑)

ルミナ君ごはん食べずにネムネム可愛いなぁ♪
sarry☆ |  2009.12.26(土) 00:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

コメント&ぽち、ありがとうございます!

◆れおんパパさんへ
同じお休みでもG.W.は、そうでもないのにね~
12月だけ45日の提案、大賛成です!
土曜と日曜がこれだけあれば、ゆっくり出来ますね~( ´艸`)ムププ
ワンコみたいに思いっきりお昼寝したいです。

◆やきそば弁当さんへ
全国ネットデビューおめでとうございますv( ̄▽ ̄)v
短かったけど、コナちゃんの様子が良く分かって楽しかったですよ!

◆sarry☆さんへ
sarry☆さん、お仕事忙しそうだから12月は大変そうね!
年末まで、あと一息!体壊さないように頑張ってね♪
うちもクリスマスも終わったし、本腰入れなくては~( ´艸`)ムププ
ヌクヌクのお部屋でゴロゴロお昼寝のルミナがうらやましい・・・
mako。 |  2009.12.27(日) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/122-1d9b76ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
