07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お顔カットとシャンプーとっ♪

2009.12.28 (Mon)

 年末トリミング計画最終章。



お顔カットとシャンプーに行ってきました♪



前回のトリミングから2週間なんで
毛はあまり伸びてはいませんね~( ̄∇ ̄)
 IMG_1799-1.jpg
※使いまわし写真で失礼しますΨ( ̄∇ ̄)Ψワハハ~!





うねりがすごくてブラッシングだけでは
すぐにモシャモシャ。


アフロだか、何なんだか~( ̄Д ̄;;


この日のためにシャンプーもしてなかったので
ちょっと臭ってます。





すっきりピカピカ出来上がり♪
IMG_1874.jpg
もう臭くありません♪( ̄▽+ ̄*)


鼻の上辺りは切りそろえてくれてるみたいで
丸くなってます。





そうそう、初めて撮れた?
角度の写真があるんです~
IMG_1872.jpg 
他のワンコちゃんが見返りの可愛い写真を
載せてるのを見て、一度は撮ってみたかった!



今回、奇跡的に撮れたので載せときます。
後姿も悩ましいでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



でも、お目目が細目で残念!



最近、カメラを向けると目を細めるんですよね~



目を細めると”極悪顔”!
IMG_1826.jpg
可愛く撮らせてくりーーー( p_q)エ-ン



シャンプーでお疲れですから、こんな顔なんすかねー?
まぁこれで、いい正月迎えられそうです。






お昼寝時間、削って疲れました。
IMG_1848.jpg 
帰ってからゴハン、ガツガツ食べて
すぐ寝ちゃいました~( ̄▽ ̄)V



お疲れ~♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ほんとは、つぶらなお目目にポチっと一発クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : シャンプー 顔カット トイプードル

01:53  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

トリミング計画ちゃんと遂行されたんですね!!
これでピカピカの状態でお正月が迎えられるのね♪
見返りルミナちゃま可愛いですよ~~
ルミナちゃんってほんと小顔ですよね、普通アフロにしたらもっと大きな頭に見えるのにちょうどいい感じに見えるから不思議です
キャハハハ極悪顔って・・・たしかにそう見えるかも(笑)
ぽちっと
コロン ママ |  2009.12.28(月) 07:32 | URL |  【編集】

ルミナ君、これでお正月準備OKですね。
すっきり小顔ちゃんになってかわいいですよー
振り返りもいい瞬間を捕らえましたね。
お耳がけっこう小さくしてますよね。
ウチも次は、厚み、大きさを小さくして
みようと思ってます。
れおんパパ |  2009.12.28(月) 11:23 | URL |  【編集】

うちもこの間、ラトナだけ入れました。
ふわふわアフロです!!
しかし、この時期ってすっげぇー混んでるでしょ。
なので、いつもより雑?って感じなんやけど・・・
まぁー仕方がないかな?みたいなwww

ルミナくん。かわいいよ♪
目つき悪いのもわかるでー
だって、疲れたよな(笑)

ぽち
さんどらM |  2009.12.28(月) 20:07 | URL |  【編集】

きゃールミナくんかわいい♪♪
2枚目の写真はあどけない表情がいいですね^^

見返りの写真撮るの憧れます!!
そらはいつも正面からの写真ばっかり^^;


☆りんりんchan☆ |  2009.12.28(月) 21:30 | URL |  【編集】

ルミナ君キレイキレイお疲れ様~♪
きゃ~んe-349可愛いぃ。。
パピーっぽさがたまんない~e-266
見返りポーズもバッチリだね!
見返り撮るの難しいですよねー
我が家も特訓中なの(笑)
ルミナ君の極悪顔ステキだわ
こういうショット大好き!!
sarry☆ |  2009.12.28(月) 23:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.29(火) 00:15 |  |  【編集】

ピカピカルミナくんv(*'-^*)bいいねぇ♪

あ、わかるぅ。
カメラを向けるとテンション下がる今日この頃のワンコ達・・・。
多分ウチは必死で可愛い表情を撮ろうと『あのさぁ、おジャコあげよか?!』などと私が嘘をつくので、嫌なのでしょうね(^。^;)
ルミナくんの見返り写真、なかなか可愛いよ~(o^∇^o)ノ
りぽちゃん。 |  2009.12.29(火) 11:34 | URL |  【編集】

ルミナくん、とっても可愛いですね!!
すっきりして、お疲れ様!!
これでお正月の準備も万端ですね。
ルミナくんの極悪顔、笑っちゃいました。
でもかわいいなぁ♪
うちもカメラかまえると、いや~な顔
されるんですよね。
カメラ飽き飽きだよ~、と言わんばかりに。
mitti |  2009.12.29(火) 17:23 | URL |  【編集】

こんばんは

う~~ん(--)
2週間でトリミングは早いかな(笑)
でもシャンプーは1週間ごとに
お願いしたいくらいですよね
(出せません(><)が。)

カッコよく決まってるよルミナくんb(^0^)
いつでも年越しOK!だね♪
sina_mon |  2009.12.29(火) 22:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます☆

コメント、ありがとうございます!

◆コロン ママさんへ
やっと全部終わってスッキリです。
結局、自分のは行けずでルミナだけピカピカですよ~(ノω`)プププ
カットを小顔にお願いしてるので、小さく見えるのかも。
あまり大きいのも手入れが大変ですからね~
最近カメラ目線イマイチで、いいお顔が撮れません・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆れおんパパさんへ
お顔カットとシャンプーだけで、ずいぶんスッキリした気がします。
振り返り写真、もう2度と撮れないかもしれません(ノω`)プププ
お耳は耳の形ギリギリまで短く切ってもらってます。
れおん君も次のカットスタイル挑戦ですね!
楽しみ~♪

◆さんどらMさんへ
混んでましたね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
たしかにいつもより、毛の伸び具合も足裏も若干雑だったかも・・・
どこも予約一杯で大変なんでしょうね。
フル回転だったんで、ルミナもかなりお疲れで
目がしょぼしょぼでした( ´艸`)ムププ
ラトちゃんも、ふわふわアフロになったのね♪

◆☆りんりんchan☆さんへ
ちょこちょこっとのお顔カットでスッキリ可愛く仕上がって
大満足ですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
うちも見返り写真は初めて!
でも2度と撮れない気がします。
どうやって撮ったのか・・・(ノω`)プププ

◆sarry☆さんへ
お耳が短いとパピーっぽくなって幼く見えますよね!
ちょこっとのお顔かっとですが、大満足です(。-∀-)ニヒ♪
見返り、難しいですよね~
でもどうやって撮ったのか覚えてないので、
2度と撮れないかも・・・悲しい・゚・(ノ∀`;)・゚・
極悪顔、きっとカメラ近づけすぎて嫌がってるんでしょうね~
ほんと怖い顔!(ノω`)プププ

◆りぽちゃん。さんへ
カメラ向けるまでは、お目目ぱっちりなのに向けた途端に
ショボショボになっちゃうんですよ~
2ワンちゃんは、おジャコに釣られてるの?( ´艸`)ムププ
言葉、ちゃんと解ってるんですね!
見返り、もう一回撮りたいなぁ♪

◆mittiさんへ
シャンプーとお顔カットだけでも、スッキリしますね。
これでいい年越し出来そうで~す♪
サロンも混んでたんで疲れたんでしょうね。
カメラのレンズを見つめる目がショボショボで・・・(ノω`)プププ
結構たくさん撮るんで、だんだんカメラ嫌いになってるのかも。
それは困るーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆sina_monさんへ
今回はシャンプーとお顔カットだけで、体のカットは無しなんですよ~
でもずいぶんスッキリしました!
ほんとシャンプーだけでも週一ならキレイなまんまでしょうね( ´艸`)ムププ
これで、いい年越せそうですよん♪
mako。 |  2009.12.29(火) 23:30 | URL |  【編集】

あしたウチのもシャンプーしますよ♪
先日吐いてとんでもない匂いしてるんです(ーー;)
ブログで匂いをお伝えできないのが悔やまれます(爆)
ぽち
やきそば弁当 |  2009.12.30(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/124-0ccee4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
