10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トップ写真、撮影中っ♪

2009.12.30 (Wed)

みなさん、もう大掃除終わりましたか~?



掃除してると、なんかアレコレ気が散るんですよね。



買ったのに袋に入れたままの本が出てきて
読みふけったり・・・

テレビで面白い番組やってたり・・・
(テレビを消せ!)

ルミナがドッカと膝の上に乗ってきたり・・・




ホコリやゴミは、ずいぶん出しましたがまだまだ~(ノω・、) ウゥ・・・




なのに、こういう時に限って今しなくていいことを
次々思いつく。



その中の一つ、



そろそろトップの写真変えるかっ( ̄∇ ̄*)



まだアフロ前の写真ですからね~
変えたかったんですが、気に入った写真がないんですね~



最近、撮った写真を物色してみます。




「風に吹かれてドラ焼き頭」
IMG_1671.jpg 


「直射日光を浴びまくり」
IMG_1679.jpg 


「カメラの音もなんのその」
IMG_1633.jpg 


「いつもの、おっぴろげ~」
IMG_1629.jpg 




・・・・





ボツ写真集じゃねぇか!!( ̄皿 ̄)凸






お怒り、ごもっとも!

こんな時でしか、陽の目のみない写真。
年末ですから出しときましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



いい写真が撮れたら、年明け・・・
いや、中旬ぐらいまでには変更します。(おそっ!)






これにて、今年の「ルミナんち。」終了でございます。



ブログのおかげで、たくさんのお友達と交流でき、
楽しい一年でした。

拙い文章を読んでくださった皆様方、
本当にありがとうございました!



来年からは



「ルミナんち。


と、丸を一個増やして頑張ります!(ウソです。)






では、よいお年を (* ̄▽ ̄)ノ♪



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓また見に来てね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村 


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トップページ ブログ トイプードル

11:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あっちも気になり・・・こっちも気になり・・・結局どこも掃除できてないってなりますよね^^;アハハ。
私ももう掃除するのやめましたぁ~^^v
蔵出し写真って感じでいいですね~♪
私も毎日ちょこちょこ写真撮ってるのでボツ写真いっぱいありますよぉ^^;アハハ。

今年も楽しいブログをたくさんありがとうございました^-^
また来年も宜しくお願いしまーす☆!!
しゅじうん |  2009.12.30(水) 12:46 | URL |  【編集】

わかるぅー
結局大掃除?って感じで今年も終わるって感じになりそうです(笑)
没写真!
うちもいっぱいあるわ(--〆)

今年も楽しいブログをありがとう♪
では、よいお年を!!
来年もよろしゅうに(*^_^*)

ぽち
さんどらM |  2009.12.30(水) 15:55 | URL |  【編集】

こんばんは

大掃除、何とかやりましたわ(--;)
私も究極の崖っぷちまでこないと
一揆に片付けられない人なので
毎年どたん場勝負!!ですよ
大体、、、主婦に不向きな人σ( ̄^ ̄)
なのです

ルミナくんの来年♪も期待しています
良いお年をお迎え下さいね
??明日は更新ないのかな
sina_mon |  2009.12.30(水) 19:13 | URL |  【編集】

こちらもブログ納めでございますね。
やきそば弁当は31日まで営業です♪

では、ここでご挨拶をw
今年始めたブログを通じ、色々な方々と交流が出来、
沢山の方々とコミュニケーションを取ることが出来ました。
その中に勿論 mako。さんがいらっしいましたw
やきそば弁当のくだらないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もお付き合い下さいますようお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
やきそば弁当 |  2009.12.30(水) 20:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.30(水) 21:48 |  |  【編集】

来年もよろしくお願いします。

うちは嫁が障子張替えて僕はパンを
焼いてました( ゚Д゚)ウヒョー

fc2はトップ写真を使えるんですね。
(cocologは(ノД`)シクシク)昨日の
「極悪顔」にいっぴょー(゚∀゚)
ドラッヘ |  2009.12.30(水) 22:22 | URL |  【編集】

忙しい時に限って気が散る、同感です。
ある意味貴重な写真で今年も見納め。
ありがとうございました。(笑)
ブログもコメントもとっても楽しかったです。
来年もブラウンどうし、仲良くしてください。
良いお年を!
れおんパパ |  2009.12.31(木) 01:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 11:21 |  |  【編集】

有難うございました☆

今年はお世話になり有難うございました。
出逢いに感謝です♪
良いお年をお迎え下さいね

来年も宜しくお願いしますm(__)m
sina_mon |  2009.12.31(木) 12:27 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年も やきそば弁当・コナをよろしくお願いします。

今年はmako。さんファミリーにとって良い年でありますように願っております。
それでは、まったりのお正月をお過ごしくださいね♪
やきそば弁当 |  2010.01.01(金) 21:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(土) 22:18 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!

コメント、ありがとうございます!
返信遅くなって、申し訳ありません<(_ _)>

◆しゅじうんさんへ
結局、何となくスッキリしないまま年を越してしまいました~・゚・(ノ∀`;)・゚・
今年は、マメに掃除して慌てないようにしなければ!
ボツ写真、載せてる分の10倍・・・いや20倍はあるんですが
なかなかいい写真もあるんで、いつか見せたいですね~♪

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もヨロシク(^o^)/

◆さんどらMさんへ
毎年、なんともスッキリしないまま年を越しますが今回もまたしても~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ボツ写真いっぱいありますが可愛いのも、たまにあって
いつか載せたいですね~♪

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もヨロシク(^o^)/

◆sina_monさんへ
すごいですね!病み上がりで大掃除をやり遂げられるとは!
私は崖っぷちまで来て、必ず落ちるタイプです(ノω`)プププ
毎年落ちて、よく生きてます・・・

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もヨロシク(^o^)/

◆やきそば弁当さんへ
早々と納めさせていただきまして、返信も滞ってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

いえいえ、こちらこそ楽しいブログをありがとうございます。
お料理に関しても勉強になることばかりで・・・
ルミナも豚レバーに出会ってから、ガラリと犬ガラが変わったように
お散歩中の歩きが変わりました。
今年もまたヨロシクお願いします♪

◆ドラッヘさんへ
( ´艸`)ムププ奥様が障子を張替えとは・・・
素敵なダンナ様されてるんですね!

トップ写真、極悪顔に変えたら誰も来てくれないかも~(ノω`)プププ
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もヨロシク(^o^)/

◆れおんパパさんへ
今しなくていい事まで、次々思いつくもんなんですね。
結局、スッキリしないまま年越しです・゚・(ノ∀`;)・゚・
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました!
ブラウンのお友達が出来るとは、本当に嬉しかったですよ。
今年もヨロシク(^o^)/

◆sina_monさんへ
シャンプーとお顔カットだけでも、スッキリしますね。
これでいい年越し出来そうで~す♪
サロンも混んでたんで疲れたんでしょうね。
カメラのレンズを見つめる目がショボショボで・・・(ノω`)プププ
結構たくさん撮るんで、だんだんカメラ嫌いになってるのかも。
それは困るーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆sina_monさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ラズちゃんの成長も楽しみにしてますね♪

◆やきそば弁当さんへ
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、ルミナ共々ヨロシクお願いします。

まったり正月、思いっきり過ごさせていただきました(。-∀-)ニヒ♪
mako。 |  2010.01.04(月) 02:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/125-1652f6c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
