05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ダウンうれしや、プレゼントっ♪

2010.01.07 (Thu)

えーーーー(゜ロ゜)!!



もう7日・・・



今年はタイムリーにブログ進めようと
思ってたのに(心の中で)。



早いのね、日が経つのって。



しばらく年末年始の記事が続きますが
お付き合いのほどを(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪







大晦日・・・
ソレは宅配のピンポンとともにやってきた。




ふがーーーーヾ(;゜曲゜)ノ ーーーー!!




こ、こりは・・・
IMG_2116.jpg 
オモチャにパーカー、そしてダウンまで!



贈ってくれたのは、いつも仲良くしている
○Happy Life○みにもといっしょ○。。のsarry☆さん♪





そういや去年の冬服買った時の記事に



ダウンほすぃ・・・(。-ω-)



と書いたまま、結局買わずじまいだったのですが、
それを覚えてくれてたsarry☆さん。



買った福袋に入っていたお洋服に
ダウンが入っていて



ダウン=ルミナ



の方程式で、プレゼントしてくれました!



こんな素敵なもの、頂いていいのかしら~( ̄∇ ̄*)
めっちゃいいトコのやつなんですけど~

091231pre.jpg 
サイズをすごく心配しててくれたけど、
こんな感じでピッタリでしたよ~♪



黒のお洋服は初めてだったんだけど、
似合ってるでしょ♪(* ̄ー ̄)v 

 


そしてオモチャ。
IMG_2079.jpg 
コレは、たまごちゃんと同じメーカーの


「トンちゃん」


ニオイも同じで、はまる事間違いなし。




袋から出して、「マテ」
IMG_2082.jpg 
画像ではわかりませんが、興奮しすぎて
小刻みに震えております(○゜ε゜○)プププー



待たせすぎても何なんで、




ホレ ( ̄  ̄ )ノ⌒○

IMG_2093.jpg 
がっちりホールド。


この後、みっちり1時間遊び続けました( ̄Д ̄;;




またまたお気に入りオモチャ増えましたよ♪




素敵なプレゼントありがとーーー!!


大切に着させてもらいますね♪

今、横でトンちゃんで遊んでます( ̄∇ ̄*)


IMG_2107.jpg 




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ダウンうれしや♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : プレゼント ダウン 年末

00:17  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

こんばんはー♪
素敵なダウンとパーカーですね
よく似合ってますよー!
ルミナ君はいつ見てもカワイイですね
一時間遊び続けられるってすごい!
うちのこは飽きっぽいから一人遊びは
5分、持って来い遊びでも10分ってところですよ。
ルミナ君を見習ってほしいですね
ちっぷぱぱ |  2010.01.07(木) 02:19 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですね
なにかこうワイルドでかっこいいですw
素敵☆
ダウンが一番あたたかいのでいいですよねw
アンリ |  2010.01.07(木) 03:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 07:22 |  |  【編集】

すごーい♪
ステキなプレゼント良かったですね~^^
欲しいものとか覚えていてくれるとすっごくうれしいですよね♪
ダウンもパーカーもよく似合ってますよぉ^-^v
ルミナちゃんはトンちゃんに夢中!プププ♪
がっちりホールドしてる姿がかわいいですね~^^かなり必死☆!!ギャハハ。
しゅじうん |  2010.01.07(木) 08:53 | URL |  【編集】

ルミナちゃまにピッタリのサイズじゃないですかぁ~
ステキなプレゼントで良かったですね(*^^)v
ダウンでこの寒さにも負けずにお出かけ出来そう((*´∀`))ウキャキャ
トンちゃんウチにもありますわ♪
たまごちゃんと同じ匂いですよね!名前が笑ってしまうけど(笑)
コロン ママ |  2010.01.07(木) 13:32 | URL |  【編集】

カッコイイ~洋服だ♪
暖かそうだし、お散歩にはもってこいですね(^^)
トンちゃんてオモチャあるんだ~
ルミナちゃんかなり気に入ってるv-10
良かったね❤
新米飼い主 ゆっち |  2010.01.07(木) 15:54 | URL |  【編集】

ルミナくんあたたかそうなダウン2着も届いてよかったね♪
とっても似合ってるよ^^
これで寒い中のお散歩も大丈夫だね!!

トンちゃんってあるんですね。
たまごちゃん好きなそらもきっと喜ぶんだろうなぁ。
☆りんりんchan☆ |  2010.01.07(木) 20:45 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます☆

コメントありがとうございます!

◆ちっぷぱぱさんへ
こんばんは!
似合ってますか!うふ(* ̄ー ̄)v
ほめられると調子に乗っちゃいますよ、私が・・・
オモチャは一時間一人遊びというより、
一人で遊んで、たまに「投げてくれ」催促して
の繰り返しです(^_^;)
かなり気に入ったみたいですね~

◆アンリさんへ
冬はダウンがいいですね~♪
2回目の冬にして、やっとゲット!
ルミナに似合ってて、ほんとうれしいです( ´艸`)ムププ

◆しゅじうんさんへ
素敵なプレゼントいただいて、ほんとありがたいです~♪
意外に黒も持ってなかったんで新しい発見です!
トンちゃん、たまごちゃんと同じニオイなんで絶対はまると
思ったら予想以上にはまりまくり!
しばらく夜中まで暴れそうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆コロン ママさんへ
いい感じでしょ~♪
これで琵琶湖も走り回れそうです!ルミナだけ(笑)
コロン君、トンちゃんのシッポが好きなんだったっけ?
ここのメーカー、そういやそのままなネーミングで
笑えるんですよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

◆新米飼い主 ゆっちさんへ
これで冬は暖かく過ごせそうですよ♪
あんまり寒いとブルブル震えてたりしますからね~
トンちゃん、たまごちゃんと同じメーカーで
どのワンコも絶対はまると思いますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

◆☆りんりんchan☆さんへ
こんなにいっぱい頂いて、ありがたい限りです(^人^)♪
それも似合ってるなんて(←親ばか)

そら君もたまごちゃん、いっぱい持ってるんですよね~
絶対トンちゃん、はまるよーーー(* ̄∇ ̄*)
mako。 |  2010.01.07(木) 22:03 | URL |  【編集】

ダウンジャケットぴったりじゃありませんか!
ルミナくん良かったですね~w
おもちゃんもブタさん、おやつもブタさんのお耳♪www
やきそば弁当 |  2010.01.07(木) 22:54 | URL |  【編集】

こうして見ると黒い洋服もいいですね。
参考になりましたよ。
トンちゃんも福袋なんですかね。
だとしたら、結構いい福袋で、
お買い得の匂いがします。
れおんパパ |  2010.01.07(木) 23:09 | URL |  【編集】

ブラウンのボディにブラックと、迷彩。
なかなかワイルドで似合ってますね
(^O^)b

ぶるぶるしてるルミナたんがかわいい
(*^^*)デレッ
ドラッヘ |  2010.01.07(木) 23:48 | URL |  【編集】

お洋服貰ってくれてありがとぉ~~♪
サイズがすっごく心配だったけどダウンはピッタリそうでよかったーーe-266
でもパーカーはちょっと大きかったかな?
でもでも、どっちともルミナ君にとっても似合っててよかったぁe-446

トンちゃん可愛いよね♪
ミニがパピーの頃からずっと大好きなおもちゃなの。。
ミニはたまごちゃんよりトンちゃん派なんだよ~~
なので絶対ルミナ君もスキなはずだわと思って(笑)
ハマってくれたみたいで嬉しいわ~e-446
sarry☆ |  2010.01.08(金) 00:08 | URL |  【編集】

ダウン可愛い~!

ルミナくん似合ってますね~~(*^^)
カッコイイ!!
これで寒い日のお散歩も大丈夫ですね♪
それにしても、福袋のおすそ分けなんて、嬉しいですよね。
sarry☆さんなんて良い人なんでしょう~。

トンちゃんを待っててプルプルしてるルミナくん、ちゃんとマテ((((* ̄  ̄)ノできておりこうちゃん♪
りぽちゃん。 |  2010.01.08(金) 14:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.08(金) 23:46 |  |  【編集】

コメントありがとうございます☆

コメントありがとうございます!

◆やきそば弁当さんへ
素敵なダウンいただいて大感激ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そういや、うちはブタさんだらけですね。
レバー煎餅もルミナにはインプットされてます(笑)

◆れおんパパさんへ
黒のお洋服って馴染みすぎるかと思ったら意外といいですね♪
トンちゃんはルミナにプレゼントしてくれたんじゃないかな?
最近は福袋もオヤツのセットとか、いろんなパターンありますね。
年末まで、もうないのかな~(゜-゜)

◆ドラッヘさんへ
ワイルドのなルミナにはピッタリでしょ(←違う?)
ブラウンが一番迷彩に似合うじゃないかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もぶるぶるルミナ好きなんで、つい待たせすぎちゃいます(笑)

◆sarry☆さんへ
そんな、そんなーーヽ(゚Д゚)ノ
こちらこそ素敵なの頂いて大感激ですよーー!
ミニちゃんと、ほとんど同じサイズってのも嬉しいし~(〃∇〃)
この冬、じゃんじゃん活用させてもらいますね♪

ミニちゃん、トンちゃん派かぁ~
ルミナはだぶんトンちゃんと、たまごちゃんの
区別がついてないと思う(ノω`)プププ
今はたまごちゃんと並べても、トンちゃんに飛びついてます(笑)
ほんとに、ほんとにありがとーーー(≧∇≦)/

◆りぽちゃん。さんへ
似合ってますか!嬉しい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まだまだ寒い日が続くんで、この冬大活躍しそうです。
覚えてくれてただけでも嬉しいのに~
ほんとありがたいんです(*^_^*)

ブルブルして待ってる時は、かなりお気に入りの時なんで
根性で「マテ」してますよ(笑)
mako。 |  2010.01.09(土) 10:14 | URL |  【編集】

ダウンベスト、とっても似合ってるよー
かわいいわぁー

え?何を着ても似合うって。
はい!知ってますよ(笑)
さんどらM |  2010.01.09(土) 14:40 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

よくわかっていらっしゃる( ̄∇ ̄)
そうです、なんでもよく似合うんです♪
うちの子ですから~(笑)
mako。 |  2010.01.10(日) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/127-668dec89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。