07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おねだりハウスがないっ!

2010.01.15 (Fri)

京都も今週は最低気温、氷点下続き。



ヒーターが全開のまま何時間も
ものすごい勢いで止まりません!

ガス代、電気代を考えるとますます寒気がします( ̄▽ ̄;)



来週には、また暖かくなるそうなんで
今年はこの辺りが寒さのピークでしょうか?

そんな寒い日の午後、



いつものおねだりハウス。
IMG_29225.jpg 
おねだりハウスご存知のない方は→コチラ






そこから、忽然とマットが消えました。
IMG_2184-1.jpg  
マットがないと、ルミナはここでおねだり出来ません( ̄Д ̄;;






どこへ行ったかっちゅ~と・・・
IMG_2193.jpg 

ヒーターの前を陣取るルミナ。




そして・・・






IMG_2196.jpg 
ココに移動されてました(* ̄∇ ̄*)



壁の通風孔からの風が嫌だったのでしょうか?
いつもヒーター前に置いてる座布団が、なかったからでしょうか?



暖かく、おねだり出来る。
一石二鳥の場所です。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓うまい事、考えたな・・・( ̄  ̄;)  
   一発クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : おねだりハウス ヒーター トイプードル

09:31  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

えぇールミナちゃま自分で持って行ったの~~!!
一番いい場所キープですね♪
毎日寒くってイヤになりますね
今度のガス代・電気代は恐ろしい事になりそうe-350
ルミナちゃまの後ろ姿クリンクリンな頭がなんとも可愛いよーー
コロン ママ |  2010.01.15(金) 12:30 | URL |  【編集】

自分でだなんてどんだけw
凄くいいとこキープしちゃって・・
人顔負けですわ
電気代金はかんがえたくないですね
夏もそうですけど 汗
アンリ |  2010.01.15(金) 12:40 | URL |  【編集】

自分で??
ルミナくん天才じゃ~ん(#^_^#)
やっぱりワンコもヌクヌクしたいのですね!!

シュレッターにも変身してくれるし、良い子だねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
りぽちゃん。 |  2010.01.15(金) 16:49 | URL |  【編集】

流石ですね!!
温かい中でなおかつおいしいものを食う!
ちっちゃい人間がルミナくんの中に
おるとか・・・・

シュレッター犬。妙に絵がうまいwww
さんどらM |  2010.01.15(金) 20:49 | URL |  【編集】

毎日寒くてイヤになりますね(/_・、)
うちも今月は電気代がすごいだろうなぁ(・・;)

ルミナくん一番あたたかい場所でおやつおねだりだなんて賢いですね(*⌒▽⌒*)
☆りんりんChan☆ |  2010.01.15(金) 21:04 | URL |  【編集】

ルミナ君、アタマいいーー!!
ただし、裏返しなのが
ザンネーン(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.01.15(金) 23:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 23:52 |  |  【編集】

こんばんは♪
ルミナ君すごいね!
自分で冬の一等地を確保しましたね!
うちのちっぷはヒーターよりも
飼い主の膝の上がお気に入りです
よってきて膝をちょんちょんってするんですよ、抱っこの合図。
ワンコの行動って面白いですよね♪
また遊びに来まーす
ちっぷぱぱ |  2010.01.16(土) 02:19 | URL |  【編集】

ルミナくん頭いい~
寒さがもたらした知恵ですね。
まさに一石二鳥!
でも裏返し(笑)
れおんパパ |  2010.01.16(土) 11:27 | URL |  【編集】

コメントありがとさんです☆

コメントありがとーーー!

◆コロン ママさんへ
たぶん偶然じゃないかと思うんです~(ノω`)プププ
小さい体であったかい空気の全部、吸い取ってます。
ルミナが来てから、結構長い時間暖房付けてるんで
光熱費、ドキドキです~


◆アンリさんへ
犬って、ほんと寒がりですよね。
座布団がなくても、一番いいトコは陣取ってます。
光熱費、安い時期って一年で一瞬ですね。
今月は、かな~りいっちゃってると思います・゚・(ノ∀`;)・゚・


◆りぽちゃん。さんへ
偶然に偶然が重なって、こうなったかと思います( ´艸`)ムププ
毎回するわけじゃないですからね。

シュレッターは、ちっとも良い子じゃありませ~ん( ̄‥ ̄)=3 フン


◆さんどらMさんへ
偶然だとは思いますけど、やっぱ犬もフカフカ、ぬくぬくが
いいんですねぇ。
背中にチャックでも付いてて、小さいおっさんが
出てくるかもるかもしれませんね~(* ̄∇ ̄*)

この絵のシュレッターなら、とりあえず買います(笑)


◆☆りんりんChan☆さんへ
いつもの年に比べて、マシなんでしょうけど寒いですね(^_^;)
電気代、がっつりいきそうです・・・

偶然だとは思いますが、ここならいつまでも待ってられそうです(笑)


◆ドラッヘさんへ
そうそう、裏返し( ̄∇ ̄)ハッハッハ
もう一息で天才犬になるはずだったのに!


◆ちっぷぱぱさんへ
たぶん偶然だと思いますが、一番あったかい場所ですね。
暑くなりすぎて、たまにお水ガブガブ飲んでますけど^m^
ちっぷ君はお膝派ですか~
うちも膝狙ってきますけど、足しびれるし何も出来ないいんで
ヒーター前に追いやります( ̄∇ ̄)ハハ


◆れおんパパさんへ
偶然だとは思いますが、意図的だったら天才ですよね!
しかし裏返しじゃ、まだまだですね~(笑)
犬も寒さでいろいろ考えるもんなんですね。
mako。 |  2010.01.16(土) 23:14 | URL |  【編集】

ルミナ君自分で運んだのーー!?
スゴ過ぎる。。
フワフワの上でぬくぬく気持ちいいもんねe-348

振り向きのポーズが可愛いわ~♪♪

sarry☆ |  2010.01.16(土) 23:29 | URL |  【編集】

ルミナくん引越したんだ(爆)
やっぱり寒い場所より暖かい方が良いもんね~w
いや~面白いね♪
やきそば弁当 |  2010.01.17(日) 00:07 | URL |  【編集】

コメントありがとうさんです♪

コメントありがとーーー!
返信遅くなってゴメンなさい(-人-)

◆sarry☆さんへ
自分で運んだのですが、たぶん偶然じゃないかな(ノω`)プププ
とりあえずヒーターの前にあるものなら、なんでも座ってますから~
ヒーターの前なら、振り向きポーズもお手のモンです♪
ヒーターのほうが飼い主よりエライらしいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

◆やきそば弁当さんへ
壁際で寒いからですかね~偶然なお引越し(。-∀-)ニヒ♪
あと自分で元の場所に戻しといてくれたら
言うことないんですね~
mako。 |  2010.01.18(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/131-7159ea6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
