10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング初めぇ

2010.01.19 (Tue)

前回記事通り、今回のトリミングテーマは



頭小さく~



です。




これ以外一切注文はつけておりません。

いつもと同じ。


口周り小顔。
ボディ5mm。
おシッポまん丸。
大きめブーツカット。
隠れプー足。


になってるはず。





では仕上がり~(((((¬ ̄▽ ̄)¬♪
IMG_2242.jpg 
今回、早めに終わったんでお外で撮影しました。



トリマーさんに


アフロを小さくしてください。


とお願いしたら、


「えーーーこれ以上小さくするのーーー」


とは言われませんでしたが、結構ビックリされました。
小さくするとアフロっぽくなくなるのかしら?


それより頭が割れちゃうのが嫌なんで
強引お願いしてきて、こんな感じ。



【前】
IMG_2256.jpg 



【後ろ】
IMG_2265.jpg 



どーーーっす?!




小さくなりました?


わかんないです、正直(6 ̄  ̄)ポリポリ





んが!


もちろん大満足ですよーーー ♪




もう気持ち悪いほど、言いますよ!



可愛すぎーーー♪バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



IMG_2234.jpg 
ブーツカットも、ほどよく育っていい感じ♪
「いつもと同じ」で、ここまで可愛く仕上げてもらったら
ほんとありがたいっすね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





朝からゴハン抜きでの撮影のため
ウエスト、めちゃ細いです。
IMG_2249.jpg 

ぼんっ!きゅっ!ぼんっ!


のナイスバディ。




おめぇ~はグラビアイドルかっ!

つ~の( ̄‥ ̄)=3 フン







最近、ルミナを見て


「うちもアフロにします~」
「お耳を短くしました~」


なんてお話を頂くと、ほんと嬉しいです。



せっかくプードル飼ったんだから、
可愛い愛犬に似合うカット見つけたいですね♪



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓写真50枚くらい撮ったんですけど、もっと載っけて良いですかね?(=_=)    
   一発クリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

00:24  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

ルミナちゃんスタイルいいのね~♪
そびえ立つビルをバックにかっちょええわ~。
首ほそっi-278

お顔のまあるい感じやふわふわのシッポ、
とっても似合ってます❤
ブーツカットって可愛いのね~(^^)
50枚も撮ったの~i-282
でも、分かります♪
もっと可愛く~ってついついねi-236
新米飼い主 ゆっち |  2010.01.19(火) 11:05 | URL |  【編集】

こんにちはmakoさん&ルミナちゃん!

ご無沙汰してますけど しっかりブログは拝見してましたよ~(^^♪

ダウンをプレゼントしてもらったりよかったね~
可愛い~のでしてあげたくなる気持ちよ~く分かりますよ~(#^.^#)

本当に完璧なスタイルになってきて
モデル犬になれるね
気付いたのですが このヘアスタイルは女の子でもかわいい~じゃないかしらね?
クマさんみたいで・・・

ルミナちゃんは男の子ですから ぶろぐ仲間も必然的に男の子が多いでしょう~
まぁ~月に一度くらいで結構ですから
カノンのところにも遊びにきてね。

私はおもしろいので購読しますよ(^0_0^)

今年も宜しくね。
カノンママ |  2010.01.19(火) 14:00 | URL |  【編集】

も、もでる?すごい・・なにか
るみなちゃんみたあとに我が家の子みると
プードルとはおもえないww
かわいすぎる!!
かっこいいはw
アンリ |  2010.01.19(火) 15:45 | URL |  【編集】

ルミナくんかわいい(*⌒▽⌒*)
満足いくカットでよかったですね♪♪
それにしてもホント、ぼん・きゅ・ぼんでスタイルいいでなぁ(・∀・)

いつかはアフロも挑戦してみたいです(。・_・。)ノ
☆りんりんChan☆ |  2010.01.19(火) 17:49 | URL |  【編集】

みなさんが言うとおりホントにモデル犬みたい~~
カッコ良くなってますね
バックのビルもいい感じ♪
ナイスバディ羨ましいっす
どうしたらウエスト細くなるのか教えてルミナくん!!
コロン ママ |  2010.01.19(火) 19:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.19(火) 23:47 |  |  【編集】

ルミナたん、カッコカワイイですね(^^)
もっと、写真乗っけてください!
あ”っ!!mako。さん!mako。さん!!
・・・クマサンツケワスレテマス。
ドラッヘ |  2010.01.19(火) 23:55 | URL |  【編集】

ブラボー\(^O^)/
超可愛い

ルミナちゃんは私の中ではすっかりアイドル家も今度、こういうオーダーでお願いしてみますφ(..)メモメモ
makoさん、撮った写真全部公開してください
米ねぇ |  2010.01.20(水) 06:59 | URL |  【編集】

ルミナくん、かわいい~
手足のボリュームが、さらにアフロを
引き立てますね。
顔も小さいから似合うんでしょうね。
れおんパパ |  2010.01.20(水) 09:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ルミナくん、とっても可愛く仕上がりましたね~♪
うちもアフロ歴3年目に突入しますが
今回ボリュームアップしたら、すぐ割れちゃったんですよね。
割れると本当河童ちゃんみたいになるので
やっぱり短めアフロかなぁって思いました。
ルミナくん、本当スタイルいいですね!
うらやましいです!!

リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします。
mitti |  2010.01.20(水) 13:20 | URL |  【編集】

かわいい~~~(*ノノ)キャ
立ち姿のバランス最高♪
しっぽもホワホワだしね~。
こんなにおしゃれなトイプーちゃん、中々見れませんよね。

ルミナくん、これで暫く、頭の毛が割れる心配なくなったわね!!
りぽちゃん。 |  2010.01.20(水) 16:40 | URL |  【編集】

お久しぶりです~(o'∀`o)
ルミナちゃん頭ちっちゃくなってまんまるで可愛いなぁ~!♪
まぐもルミナちゃんのプチアフロを見てプチアフロにしたけど、あれから1ヶ月以上経ってる今では伸び放題のもじゃもじゃです~w
来週あたりまたトリミングしたいなー。
もちろんプチアフロで!(o゚д゚o)
ころりん |  2010.01.20(水) 17:56 | URL |  【編集】

ちっちゃいアフロですね♪
でも、どうせ伸びるから小さい方がいいかも!
ルミナくんって頭ちっちゃいしぃーね!!

頭のトップは育てても、
顔のサイドさえすっきりしてれば
アフロにみえるもんなぁー
しかし伸びるとてっぺんからわれるしねwww
うぅーん。難しい(;一_一)
さんどらM |  2010.01.20(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございま~す☆

コメントありがとーーー!

◆新米飼い主 ゆっちさんへ
スタイルよく見えるのは、写真の腕でしょうか(笑)
この写真からも首細いのわかっちゃいましたか~(ノω`)プププ

今回のカットもいい感じに仕上がりました!
50枚も撮った記憶がないのに、こんなに撮ってたとは
自分でもビックリっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


◆カノンママさんへ
お久しぶりです~♪
私も、たまに訪問させてもらってますよ~!
コメント書いてなくてゴメンなさい。
いつも可愛いお洋服、いっぱいですね(〃∇〃)☆

アフロは結構女の子も多い気がしますね~。
可愛いカットですからね~
きっとカノンちゃんも似合うと思いますよ♪

今年もヨロシクお願いしま~す(^o^)/


◆アンリさんへ
写真写りがいいんですかね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それっぽく撮ると効果絶大ですね~
今回も可愛く仕上がって大満足です♪


◆☆りんりんChan☆さんへ
ここんとこ当たり続きのカットでホントうれしいです!
モデル並みの朝飯抜きの撮影が良かったんですかね~
ぼん!きゅ!ぼん!ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そら君もアフロ似合いそうですね~


◆コロン ママさんへ
写真の写し方でずいぶん雰囲気変わるもんなんですよね。
やっぱイチデジはお外の撮影がいいですね♪
ウエストを細くするためには・・・
食べないこと!
ルミナはいつもコレです・゚・(ノ∀`;)・゚・


◆ドラッヘさんへ
のっけて良いですか!お許し一票( ̄∇ ̄)ハッハッハ
あーーーほんとだ!熊さん忘れてる・・・
でも、今回は大サービスです♪


◆米ねぇさんへ
ただの朝飯抜きの、なんちゃってグラビアアイドルの
「ルミナ」です(* ̄∇ ̄*)エヘ
体のオーダーはほとんど変わりなくて、もう顔の
オーダーばっかです。
写真公開のお許し、またまた一票!
ちびちびアップしていきますね~♪


◆れおんパパさんへ
間近で見ると気がつかなかったんですが、写真で見ると
メリハリついた感じでしょ♪
ルミナにはアフロはなかなかお似合いスタイルかと思います(* ̄ー ̄)v


◆mittiさんへ
お久しぶりで~す!
アフロって、その子のギリッギリの長さがあるんですね。
短すぎると決まらないし、長いと割れちゃうし・・・
うちもこれ以上は絶対伸ばせないんで、これでキープです♪
朝飯抜きなんでウエスト細いでしょ( ´艸`)ムププ

リンク、もちろん!
これからもよろしくお願いしますね~


◆りぽちゃん。さんへ
このオサレ~♪な感じも一瞬だけ。
翌日はいつものルミナでございますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
朝飯抜きでの撮影が、こんなにも受けるとは
思いもよりませんでした(笑)
しばらくは頭割れの心配もせず、枕を高くして眠れそうです。


◆ころりんさんへ
お久しぶりです~♪
コメント残せなくてゴメンねぇ。
まぐちゃんもプチアフロになったんだよね♪
アフロ可愛いんだけど、結構マメなカット必要になってくるから
そろそろモジャモジャか~(⌒▽⌒)アハハ!
トリミング、楽しみだね♪
忙しいのにコメント、ありがとね~
mako。 |  2010.01.20(水) 23:30 | URL |  【編集】

さんどらMさんへ

首も体も細いんで、頭大きくすると
きっと面白くなっちゃいそうで~(笑)
これ以上だと割れちゃうので、これがベストですV(=^‥^=)v
今んとこ、耳も大丈夫そうなんで
しばらくプチアフロを楽しみま~す♪
mako。 |  2010.01.21(木) 00:30 | URL |  【編集】

ほんと~!めちゃくちゃいい感じにアフロ仕上がってますね~♪
伸びてくると割れちゃうのが難点なんですよね~><
シッポもまんまるでとってもかわいいしぃ^-^v
毎日スリスリしちゃってるのでは~??プププ~♪
プー助もそろそろイメチェンしようかな~!?悩み中ですぅ@@
しゅじうん |  2010.01.21(木) 07:02 | URL |  【編集】

はじめまして♪
トイプードルの男の子ショコラの飼い主です。よろしくお願いします。
はじめましてですが、コメント欄では
よくmako。さんのこと見かけていたので、はじめてという感じはしないのですが・・・
(なのさんやころりんさんなどなど)
自分だけですよね...(笑)スミマセン

ルミナ君のちっちゃめアフロが
あまりに可愛くて思わずの書き込みです♪
いやぁ~~~(*・∀・)可愛いですねぇ!
我が家のショコラは、まだまだパピーの
毛なのでアフロはできそうもありませんが
憧れちゃいます。

では、また遊びに来ます♪

弘美 |  2010.01.21(木) 22:35 | URL |  【編集】

いやぁ、ほんまカワイイ!カワイスギ!!
ってか、めちゃオサレ~なかっこいいワンコになってる!!
最初のころのアフロは、ほんっとかわいい!って感じが強かったけど
一気にかっこいいアフロに大変身やね(*´∇`*)
うちも今度も小さめアフロしちゃおかな♪
ちぇりー |  2010.01.21(木) 23:09 | URL |  【編集】

こんにちは。初めてコメントします。
ルミナ君の小さめアフロ似合ってますね。
アフロとは、大きい頭だと思い込んでいたので新たな発見です!
うちのチャコも同じブラウンで、ただいま毛を伸ばしている途中で、模索中です。
プードルは、ヘアスタイルを色々試せるのが楽しいですよね。
maru |  2010.01.22(金) 09:59 | URL |  【編集】

コメントありがとーー☆

コメントありがとーーー!

◆しゅじうんさんへ
そうなんですよ~!
割れちゃうのと結構マメなお手入れが必要なのがメンドーですね。
でも可愛くって、頬ずりの毎日ですけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
プー助君、イメチェン?!
お耳の上の毛もだいぶ伸びたみたいだし、また新たな展開?
それは楽しみだ~((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪


◆弘美さんへ
はじめまして~♪
なのさん、ころりんさんトコからですか~
コメントありがとうございます!
最近書き込んでないんで、覚えていてくれて嬉しいですよ(*^^*ゞ

ショコラ君の毛は、まだパピーちゃんなんですか~
うちもそんなに硬いしっかりとした毛ではないんですが、
小さめなら何とか、それっぽく仕上がってます。
これ以上は無理ですけどね~(^_^;)

こちらもまた遊びに行きますね~


◆ちぇりーさんへ
写真のせいですかね?カッコよく見えます?うふ♪(* ̄ー ̄)v
ルミナも男っぽくなったのね~って違うか!
だんだんアフロも馴染んきたってコトですかね。
小さめアフロは結構やりやすいんで、
朱里ちゃんも引き続き、頑張ってぇ~p(*^-^*)q ♪


◆maruさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~
ルミナのはアフロじゃなくて「アフロもどき」ですね(笑)
うちはこの長さがベストなんで、チャコちゃんもいいスタイルが
見つかるといいですね~(o^-^o)
同じブラウンという事で、どんなスタイルになるか楽しみです♪
mako。 |  2010.01.22(金) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/133-c90fe807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
