07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都ワンコOKカフェ『Mago's SANDWICH』へ行くっ♪

2010.02.15 (Mon)

昨日は【バレンタインデー】だったそうですね。



車の中で聴いていたラジオで、18歳男性。


「今年は1個ゲットしました♪うれしーーー☆」



すっかり忘れていたmakoはダンナに
無理やりケーキ屋でチョコケーキを
買わされました。





いくつになっても欲しいもんなんですかね・・・( = =)トオイメ







今回ご紹介するのは京都北山通りにある
「五山送り火」、”法”の字の山の目の前の


【Mago's SANDWICH】
IMG_23077.jpg 
クールなおじさんがお出迎えしてくれます(* ̄∇ ̄*)



お店はガラス張りで前の駐車場に
黄色のアメ車なんか置いてあって、
なんかカリフォルニアな感じがします♪



メニューは【Mago's SANDWICH】の名前どおり、
サンドウィッチがオススメのお店。



パンはフランスパン、クロワッサンから
選べます。



ロコモコなんかもあったので、ハワイアンな
お店なんですかね~





mako達がオーダーしたのが、
IMG_23071.jpg 
メキシカンドリアと、キーマカレー・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



すいません、いつもはずしたものばっか
オーダーしっちゃって・・・



どちらもスパイスの効いた、ほどよい辛さで
とっても美味しかったです。



それより妙にインパクトがあったのが
付け合せの野菜の多さ!



キーマカレーについていた野菜は
普通にサラダ頼むよりデカイんじゃない?

ってほど、てんこ盛り!



野菜好きのダンナもかなりビビッておりました。
コレを頼む時は、追加のサラダなど
間違っても頼みませぬように・・・


IMG_23056.jpg 

特にワンメニュー、お水などのサービスはありませんが
のんびりしていただけます。



【Mago's SANDWICH】
京都府京都市左京区松ケ崎小脇町8-1
075-721-3443

10:30~24:00日祝11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓おすすめ外しの我が家です。
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイですv(* ̄▽ ̄*)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ワンコ連れ カフェ 京都

11:48  |  ワンコOKカフェ【京都】  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

今年のバレンタインデーは、旦那に
ダースチョコをデコったもの2粒しか
あげなかったので、かなり根に持ってる
ようです(爆)

ワンコカフェ、またまた素敵なお店ですね!
カリフォルニアチックなお店行きたいです♪
サンドウィッチがオススメなんですね。
でも、私も違うの頼んじゃうかな~
弘美 |  2010.02.15(月) 14:22 | URL |  【編集】

ステキなワンコカフェですねv-238わたしは、いまだワンコカフェの経験なしなので、いいな~と思って見ちゃいました。(笑)うちは田舎なので、ワンコカフェなんて近くにはないんですよ~v-7

でも一度は行ってみたいわv-10・・・って7ワンコじゃ無理だから、2ワンコくらい選んで行かないとですね。
グーチョコランタン |  2010.02.15(月) 14:38 | URL |  【編集】

サンドウィッチがオススメのワンコOKのお店なんですね。ステキ♪
ぜひぜひ行ってみたいです。〃▽〃
ドリアもキーマカレーも美味しそ~。
サラダたっぷりなのも魅力的ですねvv

バレンタイン、すっかり忘れておりました。
ついでに夫も忘れてたみたいです。^▽^;
まお |  2010.02.15(月) 16:56 | URL |  【編集】

バレンタイン・・・我が家にはないイベントですね(^^;)


またまた素敵なカフェ行きましたね( ´∀`)
私もおススメじゃないの頼んじゃいそうです。
野菜が多いのは嬉しいですね!!
☆りんりんChan☆ |  2010.02.15(月) 17:47 | URL |  【編集】

ルミナちゃん地方はオシャレなカフェが沢山あっていいですね
野菜が多いのはいいですね料理もとっても美味しそう
私もいつもおすすめ以外を頼むことが多いですよ。おすすめ以外が美味しい所は良いお店だと思います
ルミナちゃんはカフェでは大人しくしてるのね。偉いなぁ
米ねぇ |  2010.02.15(月) 18:14 | URL |  【編集】

ルミナたん、よい子ですね。
あんずは一人が抱き留めていて
一人が必死で食べて交代に
なります(^◇^;)
つぎはサンドウィッチを
おねがいしますm(__)m
ドラッヘ |  2010.02.15(月) 20:56 | URL |  【編集】

素敵な所にお店あるんですね
サンドイッチ見たかったな(笑)
ワンコOK店内ってこの時期はいいですね♪
写真で見ていても野菜すごい多いですね
野菜好きの私は嬉しいな
今度行ってみようっと♪
コロン ママ |  2010.02.15(月) 21:29 | URL |  【編集】

こんばんは★

京都にはお洒落なお店が盛り沢山ですねぇ

(・・)バレンタインを忘れていたんですか?
毎年 安いチョコを家族に配るのが恒例に
なってる我が家です(^^;
旦那様 思い出してもらえて良かったですね♪

姉たんは毎年友チョコをせっせと作る?
溶かして型入れするだけ(--)
今年も20個用意してましたわ
sina_mon |  2010.02.15(月) 21:32 | URL |  【編集】

ワンコOKカフェ、うちの方は皆無なのでとってもうらやましいぃ´-`)
しかもお店もメニューもオシャレ~♪
ルミナくんも慣れたものですね(*^ー^)

無いものは仕方ないので、ドッグランで自販機のコーヒー飲んで『青空ワンコカフェだぁ~』と気分だけ… ムリがありますけどね( ̄∇ ̄;)
もかママ |  2010.02.15(月) 23:10 | URL |  【編集】

必殺!オススメ外して別メニュー!ですか(笑)
そば屋のラーメンみたいな感じで良いと思いますけどねw
ボリュームたっぷりで良い雰囲気のオジサンがバッチグーだね!w
やきそば弁当 |  2010.02.16(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントありがとーー(○゜ε^○)v ♪


◆弘美さんへ
いつまでも欲しいもんなんですね(;´д`)
ダースチョコとは言え、デコってるだけでも
素晴らしいではありませんか!

いつもオススメを紹介できなくて残念です(ノ_-;)
オススメは次回行った時の楽しみにしときます♪


◆グーチョコランタンさんへ
もともとこういったお店に行くのが好きなんで、
ルミナと行ける店を探すの必死です( ´艸`)ムププ
たくさんいると、選ばれたワンコだけしかいけないんですね。
選ぶ方もツライなぁ~(笑)


◆まおさんへ
サンドウィッチなんだけど、ホットドッグみたいな形のやつです。
きっとコレも野菜たっぷりな気がしました(^ー^* )フフ♪

バレンタイン忘れてくれてる方がいいですよ~
毎年毎年、めんどくさくって~( ̄∇ ̄*)


◆☆りんりんChan☆さんへ
ほんとにもう、そろそろなくなってほしいイベントです( ̄‥ ̄)=3
ダンナがチョコ好きなもんで、我が家は続きそうです。

野菜が多いのにほ、ほんとビックリ!
お値段が良心的なのも良かったんですよ♪


◆米ねぇさんへ
車で走りまくって、やっとこさ見つけてるんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
オススメ外して美味しいトコは美味しい・・・
そうそう!そうなんですよ~♪
オススメキラーとしては嬉しい言葉ですよ(ノω`)プププ
ルミナもブタ耳もらえるんで大人しいんでしょうね~


◆ドラッヘさんへ
こっちが食べてる間は完全にルミナのこと忘れてます(ノω`)プププ
相手にしてもらえなければ、ボケーっとしてるみたいです。
次はぜひお店のオススメをご紹介できるよう、誘惑に負けず
頑張ってきます(笑)


◆コロン ママさんへ
何度か通ってるのに、気づきませんでしたね~
置いてある車を見ると、車屋さんかと思ってました。
コロン ママさん、野菜好きなんですか~
それならピッタリかもですね♪
ぜひオススメも試してきてください(ノω`)プププ


◆sina_monさんへ
平日だとなんとか記憶の片隅にあるバレンタインデーも
日曜だと、すっかり忘れちゃいますね。
ってか忘れたふりをしていた?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

姉たん、いくつだっけ?
手作りなんてすごいですよね~
私、たぶん20歳過ぎてから初めて手作りした気が・・・( ̄▽+ ̄*)ホホホ~


◆もかママさんへ
意外に聞いてみるとワン連れOKのお店もあるかもしれませんよ!
ルミナもオヤツのブタ耳もらえる事がインプット済みなんで
大人しく待ってますよ~♪

青空ワンカフェいいですね~
寒くなけりゃお外もいいですよね(^ー^* )フフ♪


◆やきそば弁当さんへ
そば屋のラーメン・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
じゃぁ中華屋のカレーってのもいいですね♪
これからオススメ裏メニュー探してみよっかな?
オジサンいい味、出してるでしょ。

mako。 |  2010.02.16(火) 01:30 | URL |  【編集】

私、パン大好きなの~。
あんまり北のほうのお店って知らないからこーゆーお店の紹介ってうれしいっっ。
ぜひ行ってみます♪
ミモザ |  2010.02.16(火) 07:55 | URL |  【編集】

ステキなカフェですね♪

私スパイシーな料理大好きだから
食い入るように見ちゃいましたよ~
てんこ盛のサラダもそそられる~❤

ゆっち |  2010.02.16(火) 10:17 | URL |  【編集】

すごい!美味しそう!!!
ワンOKで、こんなとこがあったら、通いまくりです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
mako。さんも写真、上手です!!
私、写真が(特に食べ物系)上手になりたい~!!
勉強になりますっ!!
↓の知育玩具!!
ムフフ。うちもやってみよう!
5分、稼げるって、スバラシイヽ(^o^)丿
常々思うけど、ブラウンプーってラテンの血が騒ぐのか、遊び好きですよね(^_^;)
食後の一暴れに付き合うのが大変です・・・
poomama |  2010.02.16(火) 12:01 | URL |  【編集】

ねぇ、ねぇ、サンドイッチは??
ドリアとカレーも美味しそうですけどね。(≧m≦)ぷっ!

ルミナくん、今日もカフェでおりこうさんv(*'-^*)bグー
りぽちゃん。 |  2010.02.16(火) 13:48 | URL |  【編集】

中華店ののカレーwww
でも、意外とオススメじゃないのが美味しかったりするのよねw
わかるぅ~♪
やきそば弁当 |  2010.02.16(火) 17:00 | URL |  【編集】

へぇ~またまたいいところを見つけましたね

お料理も美味しそうです~(^^♪

いろいろ出かけて紹介してください。

アメリカはなんでもデカ盛りで食べきれないけれどアメリカナイズされてるのでは?
カノンママ |  2010.02.16(火) 21:47 | URL |  【編集】

こんんばんは~(*^_^*)
素敵なカフェがあったんですねv-273
よく通るのに気がつきませんでした~。
ボリュームいっぱいのお料理リボン家にピッタリです。
行くのが楽しみです(*^_^*)
リボンママ |  2010.02.17(水) 22:40 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーー☆

返信が遅れて、申し訳ない!人( ̄ω ̄;)


◆ミモザさんへ
パン好きには、うってつけかもしれませんね♪
食材もご飯ものより多いんで、楽しめそうですよ(^ー^* )
こちら宝ヶ池公園に近いんで、お散歩してから寄っても
いいかもしれません。


◆ゆっちさんへ
野菜だけでお腹一杯になりそうですよ~♪
この量は、オーナーさんのこだわりがあるんでしょうね。
キーマカレーのスパイスもいい感じでした(^ー^* )


◆poomamaさんへ
ほんと近くにあればいいんですけどね~
うちも車で、せっせとアチコチ探しまくってます(ノω`)プププ
写真、難しいですよね。
まだ構図なんて考えられなくて、ピント合わせるだけで一杯一杯ですよ~
ブラウンって、ラテンなんですかぁ?
遊び好き、いたずら好き・・・これもラテンなら許せるか・・・(ノ_-;)ハア…
そういや、うちも夕ゴハン後はテンション上がるかも?


◆りぽちゃん。さんへ
え~~っとサンドイッチは・・・
すごく美味し・そ・う・でしたよ!(ノω`)プププ
ルミナはブタ耳のためなら、なんだって出来る子ですよ♪


◆やきそば弁当さんへ
中華屋のカレーって間違いなくオススメではないですよね。
でもなかなか食べるチャンスが訪れない・・・
ってか、頼むのに勇気がいりそうです( ´艸`)ムププ


◆カノンママさんへ
趣味を兼ねたカフェ巡り。
楽しいですよ~♪
もっといっぱいになったら、ちゃんとしたリストにしたいですね。
この辺り、アメリカンのお店多いんですよね~
全部大盛りですね、やっぱり(笑)


◆リボンママさんへ
意外に通り過ぎちゃう場所ですよね。
外観は食べ物屋さんの雰囲気、全然ないですから~
家族みんなで、いろいろ頼んで、いっぱい食べてみてくださいね♪
mako。 |  2010.02.18(木) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/145-07b8c254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
