09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

多頭飼いの夢

2010.02.21 (Sun)

土曜の昼下がり。



19日から発売の「ハワイアンバーガー」を食べました。
IMG_23208.jpg 
あんまり期待してなかったんですが、
コレがまた・・・





うまっ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





グレービーソースってんですか?
今までのマクド○ルドにはない感じのソースで
なかなかいけます。



でかくすぎて、ちと食べにくいのでハンバーグは
普通サイズいいですがね~







そんなウマウマ満喫中の飼い主の横で
暇をもてあまし気味のルミナ。
IMG_23170.jpg 
暇すぎて足の裏のニオイも嗅ぎたくなるってもんです。




そんでもって、ペロンとしたくなるってもんです(* ̄∇ ̄*)
IMG_23168.jpg 
こんな時、ふと思うこと。



ルミナにも一緒に暮らす
お友達がいればなぁ~




なんて・・・



現実には、我が家ではなかなか難しい
多頭飼いですが、もし・・・




もしですよ!ゞ( ̄∇ ̄ )




新しい家族が増えた時のコトを考えてみました。



小さい頃の世話とか、まぁ大変なことを多いかと
思いますが、何が一番大事かと言えば
ルミナとの相性。



ココが合わないコトには、どうにもなりません。

ちょっと調べてみました。




★多頭飼いの相性のいい組み合わせ★


1位 異性同士

2位 ♂去勢済み

3位 ♂未去勢





だそうです。



♂同士は縄張り意識が強く、多頭飼いには
不向きかと思いきや、上下関係が決まると
意外にいい関係を築くそうです。


逆に♀同士は執念深いというか、根に持つっていうか
一度こじれると修復が難しいそう。 



お、お、お、お、







おもしれーーーー( ̄∇ ̄+)








このあたり、人間にもあてはまる部分があるのかも(笑)
ワンコも人も動物なんですね~



でもルミナの場合、1位の異性同士ではいいとして
♂が来た場合は上位争いには負けそうだな~



お散歩でも、なかなかお友達も出来ないしね(6 ̄  ̄)ポリポリ







いつか・・・



いつか、そんな日がくれば面白いかな。







ボッサボサのルミナ。
本日はトリミングデーでございます。




では行ってきま~す♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o







※コメント欄閉じてます。
よい週末を~♪って、もう日曜か・・・( ´艸`)ムププ


102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓レギュラーメニューにならないかな?
   お帰りの際、一発クリックしていただける、かなり・・・かなり!うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 140「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪
      いつも応援ありがとうございます(人´∀`*)

にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 多頭飼い トイプードル

10:34  |  ルミナ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/148-d941da2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
