05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング♪アフロ継続中

2010.02.23 (Tue)

トリミング行ってきました~♪



今回も特に変わらずです。
ちょっとお買い物があったので




いつもと同じでっ!




の一言で放りこんできました( ̄∇ ̄*)ゞ









今回、写真も背景もイマイチですが
まぁお気になさらず・・・ゞ( ̄∇ ̄ )
IMG_23209.jpg
トリミング後、 数時間たってますんで
もうかなりウネリが~・゚・(ノ∀`;)・゚・





翌日、お外で撮影。
IMG_23258.jpg 


IMG_23241.jpg
ボディはいつもの5mmですが
前ほどガリガリ感がなくなってきました♪



ゴハン食べてるもんね~(^ー^* )フフ♪




お顔~
IMG_23250.jpg 
鼻ピン・・・。


気にしない、気にしない・・・(¬_¬)




横から~
IMG_23247.jpg 
ヘルメットな頭もいい感じ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ルミナには、担当さんってのがないみたいで
お二人ぐらいがローテーションでしてくれます。(たぶん)



いつも可愛く仕上げてくれて、ありがとーー☆ 





 
この前病院行った時、先生が



「こんなに耳の中キレイにしてくれるトコあるんだね~」



って感激してくれました。



足先のプー足で次のトリミングまで足裏バリカンしなくて
よくなったし、こういう細かい部分もキッチリし上げてくれるので
今のサロンはやめられませ~~ん!






大満足の仕上がりでした~(○゜ε^○)v ♪







暖かくなったら、少し変化を加えてみよっかな?



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓今回クマちゃん抜きのサービスデーです(o ̄∇ ̄o) 
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、走り回るほどウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、新入りにもうひと押し♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トリミング アフロ トイプードル

10:30  |  トリミング  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

ルミナ君。
今回も可愛い~(//▽//)

横からも前からもいい感じよねぇ・・・
ゆずも次回から足先をプー足にして上から被せる作戦で
ずっと伸ばしてきてたとこ。
プー足だと手入れもきっと楽よね~
あ~早く次のトリミングにならないかなぁ(笑)
ゆずママ |  2010.02.23(火) 11:36 | URL |  【編集】

マズルもふんわり丸くって
ホンット可愛く仕上がってますね♪

わんちゃんの横顔って
あまり撮らないから新鮮☆
ルミナくんハンサムさんだ❤
ゆっち |  2010.02.23(火) 11:52 | URL |  【編集】

か、か、かわいぃ~~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
しばし見とれてしまいました。。。
小さいアフロって幼く見えると言うか、こどもっぽくてかわゆい♪ 発見です。

実は、ルミナくんに憧れてミルをアフロに!!と計画中なんです・・・
真似っこしてもいいですか?



もかママ |  2010.02.23(火) 12:36 | URL |  【編集】

またまたルミナくん可愛い♪
近ければ、ここのサロン行きたいですよ!
ショコラもパピー毛でなくなったら
アフロに挑戦したい~・・・。
弘美 |  2010.02.23(火) 13:50 | URL |  【編集】

今回も納得の仕上がり~♪
そんなサロンはやめられませんね~^^
足裏も耳もがっつりきれいにしてくれるってほんと重要ポイントですよね~!
プー助は伸びるの早いのかな~@@
トリミングはまだいいけど、耳とか足裏とか細かい部分が気になってシャンプーとかカットとかすぐ連れて行っちゃいます^^;アハハ。
ルミナちゃん!ご飯もちゃんと食べてくれていい感じですね~♪
しゅじうん |  2010.02.23(火) 15:35 | URL |  【編集】

ルミナくんりっぱなアフロになったね♪
お顔が小さくまとまっているからアフロが似合うのよね~~
ブーツカットもいい感じ☆
お耳とか足裏を綺麗にしてもらうって重要ですよ!!
そっかぁーーもうガリガリくんじゃなくなったのね、これからもちゃんとご飯食べようね

コロン ママ |  2010.02.23(火) 20:24 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、スタイルのいいですね。足元もかっこいいけど、ちゃんとカメラに向かってきれいなポーズがとれるのですね。
かわいいわ~。
ルミナちゃん、お顔がとてもきれいだから横顔もきれい。きっと顔バリもよく似合いますよ。アフロに飽きたらお試しあれ。
サツキの母 |  2010.02.23(火) 20:51 | URL |  【編集】

おっ!ブラウンマッシュルームだ!(笑)
丁寧な仕事をしてくれるトリマーさんなんですね~♪
トイプーのトリミング料金って地域差があるでしょ?
こっちはどこの店でも5,250円。
安いのかな?
やきそば弁当 |  2010.02.23(火) 21:31 | URL |  【編集】

うちのあんずは今週末、トリミング
です。うちはトリマーの方、ご氏名
です。あんずちゃん、お気にのイケ
メンのトリマーさん。

#クマさんなしですか・・・。
ディップ君みたいに光らせるっ
てのは?
ドラッヘ |  2010.02.23(火) 23:15 | URL |  【編集】

『いつもと同じで』のオーダーでこんなに可愛いくしてくれるの羨ましいなぁすご~くいいです
ルミナちゃん私の理想形です今度この写真、持って行ってオーダーしてもいいですか?
とっても丁寧な仕事をするサロンなんですね
うちは、ここ2回ほど足先バリに失敗が失敗しても、何の報告もないのでちょっとサロンを替えるか検討中です
米ねぇ |  2010.02.24(水) 07:50 | URL |  【編集】

可愛いーっ(≧∇≦)キャー♪
昨日、ブラウンでやっぱりアフロにしてる子と遊んだので、にわかにアフロファンになりつつあります!!!
サロン選びって、本当に慎重になりますよね~!
でも「いつものとおりで!」で放りこめるなんて、理想的(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
可愛くカットしてくれて言うことなしですね!!
poomama |  2010.02.24(水) 10:06 | URL |  【編集】

読み逃げしてまっせ♡
いいショップだといいですよねw
アンリ |  2010.02.24(水) 13:22 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆


◆ゆずママさんへ
隠れプー足、いいですよ~♪
足の指の間もゴシゴシ洗えるし、乾くのも早いから楽チンですよ。
早く次のトリミングって・・・
ついこの前行ったトコですよね~(笑)
気持ちわかるけど(^ー^* )♪


◆ゆっちさんへ
「いつもと同じ」でキレイに仕上がると楽ですね~♪
横顔写真、カメラのそっぽ向いてるってのが正しいんですが、
いいでしょ(ノω`)プププ


◆もかママさんへ
ほんとはもう少し小さめのほうがよかったんだけど、
いつもと同じで放りこんじゃったから、こんな感じ(o ̄∇ ̄o)
でもとっても満足ですよ~♪
ミルちゃんもアフロ!
ぜひぜひやってみてください!
どんな風になるか楽しみにしてますよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


◆弘美さんへ
カット自体もキレイだし、細かいトコも丁寧に仕上げてくれるんで
今のサロンお気に入りです♪
ショコラちゃんもアフロにしたら似合いそうですね♪
毛が柔らかいなら、プチプチアフロにしてみる?(笑)


◆しゅじうんさんへ
今のサロンは、爪先までキレイに仕上げてくれるんで
ほんと安心しておまかせ出来ます♪
足裏バリカン大好きなんで、やりたいんですけど出番がなくて
ちょっぴり寂しいんですけど~(笑)
プー助君もプー足にしてたよね?
それでも伸びて気になるんだったら伸びるの早いのかな?
最近、お散歩してても「痩せてる~」って言われなくて、
ホッとしてるんです(^ー^* )♪


◆コロン ママさんへ
アフロもすっかり板についてきたでしょ~♪
お耳は気がつかなかったんですが、足先のキレイさは
いつも感激してたんですよ~
爪も細かくヤスリ入れてくれてるし~(^ー^* )
横から見るとガリガリじゃない気がしません?
上から見るとまだ細いんですけどね~


◆サツキの母さんへ
ポーズとれてるっていうか、写真撮影が終わらないと先に進めないので
「早く撮ってちょ~」って感じでしょうか(笑)
顔バリ!一度やってみたいんですよね~
サツキちゃんみたいに、カッコよくなるかな~?
でも挑戦するの勇気いるなぁ…o(;-_-;)oドキドキ


◆やきそば弁当さんへ
ブラウンマッシュ、すくすく育ってます(笑)
トリミング料金、うちは基本5775円です。←細かい^^;
ルミナはプー足でプラス1000円かかってます。
結構お安い気がするんですけど~(^ー^* )♪


◆ドラッヘさんへ
あんずちゃん、イケメン好きなのね~♪
おうちにもイケメンがいるのにね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

トリミングの時だけ、クマさん抜きのサービスですよ!
ディップ君って光ってるんですか~(○゜ε゜○)プププー


◆米ねぇさんへ
前の所は、いつもと同じだとマズル周りとか微妙に違ってた気が
するんだけど、今回はバッチリです♪
人も変わってるのにすごいなぁ~って思います。
うちもお腹に少し擦り傷あったり、爪に止血の痕があったりしたことが
あったんで、やっぱサロン選びって大事ですよね。
今回の写真イマイチなんですけど、いいっすか(ノω`)プププ


◆poomamaさんへ
生アフロを見ると気になっちゃいますよね(^ー^* )
どんな有名サロンでも行ってみないと、合う合わないってあると
思うんで、変える時ってドキドキですね。
今のトコ、カット自体もキレイだし細かいトコも丁寧で
ほんとお気に入りですV(=^‥^=)v


◆アンリさんへ
読み逃げありがとうございます(笑)
mako。 |  2010.02.24(水) 14:19 | URL |  【編集】

いつも思うのですが このスタイルは

お顔と体形がよくないと似合わないと思うのですが・・・笑

その点両方万点だと思います。

男の子のオ●●チン・・・が可笑しい~
女の子に慣れてしまってるので・・うふふ
カノンママ |  2010.02.24(水) 17:11 | URL |  【編集】

やっぱ金額は地域差が出ますね。
プー足で+1,000円かぁ~。
こっちはいくら取るんだろう。
やってみっかな~w
やきそば弁当 |  2010.02.24(水) 22:07 | URL |  【編集】

頭と耳がいいかんじにまとまってますね。
アフロなのにコンパクトで、こじんまりした
感じが良くお似合いです。
足のラインも綺麗だし、なーんかモデルとか
できそうですよ~
れおんパパ |  2010.02.24(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントありがとーございまーす♪

◆カノンママさんへ
いや~そう言っていただけると、まるで我が事のように
激しくウレシイです♪( ̄▽ ̄)
なんだかワンコといえ、、お○ん○んを丸出しにするのは
なんとも恥ずかしい気がするのはなぜなんでしょ?


◆やきそば弁当さんへ
結構プー足って贅沢品って思いますよ~(ノω`)プププ
指の間はバリカン入れずの簡単プー足なら無料で
やってくれるトコもありますね♪


◆れおんパパ さんへ
すっかりアフロも板について、かなり気に入ってるので
しばらくこのままになりそうです(^ー^* )♪
モデルさんなんか出来たら面白いでしょうね~
あ~でも性格的にジッとしてるタイプじゃないんで
無理かも~(ノω`)プププ
mako。 |  2010.02.25(木) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/149-30cf91cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
