06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

勘違いの夜

2010.03.03 (Wed)

ルミナの悪趣味の中の一つ。



安眠妨害。



飼い主が寝静まった頃、もそもそ起き出して
オモチャを取ってきては遊ぶ。



ただ遊ぶだけなら、何の問題も無いのだが
そのオモチャをくわえたまま、寝ている飼い主の
胸のあたりにダイブ!




特に眠りに対して神経質なダンナに・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




なので、寝る時は必ずルミナの手の届かないところに
オモチャを片付けます。 



それでもあきらめきれない時は、「きゅ~きゅ~」言って
催促します。

メンドーなんで、いつもはほったらかしなんですが、





今回はしつこく30分以上!(゚□゚)





見に行くとコレ↓
IMG_23418.jpg 
これは・・・( ̄∇ ̄;)






軍手。






でございますな。



新しく出したペットシーツの袋の下に挟まってました。







もしやルミナは何か大きな勘違いをしてるん
じゃないですか(6 ̄  ̄)ポリポリ
IMG_23605.jpg
たぶん、こんな感じで軍手知育玩具と
思ってるんじゃない?

※軍手知育玩具(ご存知ない方はコチラ



ペットシーツの下でぺっしゃんこになってるコノ軍手は、
何も入ってないから面白くも何ともないよ。

と言い聞かせても、しつこく



きゅ~きゅ~



言うので取ってあげました。
IMG_23620.jpg
そうですか、コレが欲しかったんですか
ルミナの考えてるものと違うと思うけど・・・(;-_-) =3 フゥ





さっそく急いで中身をチェック。
IMG_23625.jpg 





さんざんほじくり回した後・・・
IMG_23636.jpg 

IMG_23635.jpg 

だ~~か~~ら~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



何もないって言ってんじゃん!  




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓こんなの作るんじゃなかったかも・・(ノ_-;) 
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、新入りにもうひと押しお願いします♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 勘違い

10:17  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

(*≧m≦*)ププッ
かわいい!!!
きゅーきゅー催促したわりには、期待はずれだったねー(*≧m≦*)ププッ
真似っこした我家も風は飽きずに遊んでくれていますよ(笑)
すこしは知的レベルがアップしてくれたかしら?!(*≧m≦*)ププッ
poomama |  2010.03.03(水) 11:47 | URL |  【編集】

こんにちわ^^
ルミナちんかわいいですね
我が家と同じかも、寝るよーいうときに
おもちゃもってきてダイブします・・
犠牲者二名 雷二回w
軍手w
中身を期待してたのに残念だったねw
アンリ |  2010.03.03(水) 12:31 | URL |  【編集】

はじめまして♪

ルミナくん、可愛い~!!(#^.^#)
普段よそ様のブログにお邪魔しても、なんとなく気が引けてしまい、あまりコメントなどしないのですが、ルミナくんがあんまり可愛くて、ついついコメントしてしまいました(^.^)
うちのポロンも、女の子ですがブラウンプーなんです♪2008年の6月生まれなので、同じくらいですね!
うちの子は、ルミナくんの目をもっとちっちゃくしたような子で^^;、でもルミナくんと、表情がよく似てます~(^^♪ポロンの方が男の子っぽいかも…(^^ゞ
また、ルミナくんに会いに来てみまぁす(^^)/
あぽ・ママ |  2010.03.03(水) 12:46 | URL |  【編集】

軍手人形(勝手に名前付けちゃいましたが)がよっぽど楽しかったのね~♪
覚えてたんだね~♪
でも、夜中はよそうね~i-278
ゆっち |  2010.03.03(水) 13:32 | URL |  【編集】

ルミナちゃん可愛い~v-10
よっぽど軍手の中身が気になったんですね。夜中におもちゃ持ってきてダイブってのもかわいいですね。きっと夜中に退屈になって遊んで欲しいのですね。
グーチョコランタン |  2010.03.03(水) 15:03 | URL |  【編集】

ルミナちゃん軍手もらって納得したかな?ちょっと期待はずれだったかな?
ワンて夜光性???って思うことが良くあります
我が家の安眠妨害はトイレのアミアミホリホリですうるさくて眠れたもんじゃありません。茶茶まろとは別に寝てますが、お迎えしてから、安眠出来たことがあまりないかも…
米ねぇ |  2010.03.03(水) 15:12 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、しっかり軍手遊びのこと覚えてたのですね。賢いわぁ。
プードルはとにかく遊び好きで、しつこいところがありますね。
そこもかわいいのですが、眠りを邪魔されるとねぇ・・・
笑顔のルミナちゃん、最高!かわいいなぁ・・・
サツキの母 |  2010.03.03(水) 17:11 | URL |  【編集】

ルミナちゃんの夜中の徘徊まだやってたんですねぇ~~
ダンナさまにダイブってmakoさんにはしないの?
前に夜中に足ペロペロされて飛び起きたことあるけど
ダイブされたらぶち切れそう(><)
賢いよね~軍手の事しっかり覚えていたのね、おもちゃがないから何か遊ぶ物探していたのね(笑)
ルミナくんの方が一枚上手かもキャハハハ
コロン ママ |  2010.03.03(水) 17:59 | URL |  【編集】

可愛い~~~(=^▽^=)るみなちゃん!
軍手イコール知育おもちゃだよね(笑)

夜は、近くで寝てるんですね♪
家は、寝る時は必ずケージなので
ダイブとかされたことないんです・・・
眠ってる時はびっくりしますよね(笑)
旦那様、大変だ~
弘美 |  2010.03.03(水) 19:27 | URL |  【編集】

ルミナくん、いい顔してる~
表情が内容にぴったりで、
しかもかわいい。
軍手の知的おもちゃウチも真似してみようかな。
れおんパパ |  2010.03.03(水) 22:27 | URL |  【編集】

軍手を見つめるルミナくんのお顔… 思いっきり笑顔ですね♪♪ かわいぃ(〃▽〃)

何も入ってないから 30分ねばったかいがあったのかなかったのか…(* ̄m ̄)

ミルは小さい頃、夜中にピーピーボールで遊んでました 暗いなか「ピー ピピー…」という音だけがむなしく?響いておりました( ̄▽ ̄;)
もかママ |  2010.03.03(水) 22:29 | URL |  【編集】

あははは!
ブタさんが押し潰されてると思ったんだねw
すかさずチェックする所がメンコイですね~♪
今度はブタさん入れろ!と催促されませんでしたか?w
やきそば弁当 |  2010.03.03(水) 22:49 | URL |  【編集】

うちは、ゲージINですね。下手に出してると、
羽布団の悪夢が!!!この前はリラックマの
低反発枕やられたし(^◇^;)
#mako。さんチ、夜寝るとき真っ暗に
しないんですか?
ドラッヘ |  2010.03.03(水) 22:57 | URL |  【編集】

ルミナくん、軍手欲しさに
キューキュー言うの?
めっちゃかわい~♪
そんなおねだりされたらイチコロ☆やよね( ̄m ̄〃)
それもまたルミナくんの計算やったりしてー(笑)

それにしても、ルミナくんってば
完璧に夜行性?
うちの朱里なんか、10時まわったら
スヤスヤ眠りだすんよ。
まだまだお子ちゃまみたい。。。(;^_^A
ちぇりー |  2010.03.04(木) 01:13 | URL |  【編集】

目をキラキラさせてるルミナちゃま!キャハハ♪
かわいいですね~^^
でも夜中に起こされるのは・・・・^^;アハハ。。。
軍手の中にトンちゃん入ってたのがよっぽど楽しかったんでしょうね~♪
プー助はお腹すいた時しか起こさないですが^^;アハハ
それもどうかと思います@@
しゅじうん |  2010.03.04(木) 08:26 | URL |  【編集】

コメントありがとーございまーす☆


◆poomamaさんへ
風君もまだ遊んでくれてますか( ´艸`)ムププ
うちも遊んでくれるのはいいですが、おねだりが激しくて~
最近は知的レベルもアップして30秒で取り出してくれるので
忙しいこと、忙しいこと・゚・(ノ∀`;)・゚・


◆アンリさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アンリさんとこもダイブしますか~(笑)
うちもダンナの雷落ちまくってますよ~
胸の上でしつこくカミカミしますからね┐( -"-)┌ヤレヤレ...


◆あぽ・ママさんへ
はじめまして~♪
なんてことないブログなんで、どんどんコメント
しちゃってください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
同じのブラウンプーちゃんでお年が近いとはウレシイですね!
女の子かぁ~可愛いんだろうな~(´▽`)
ブラウンって目の色のせいか、目の表情豊かさが面白い気がします♪
また遊びに来てくださいね~


◆ゆっちさんへ
軍手人形、命名ありがとうございます( ´艸`)ムププ
しつこいぐらい覚えてますよ!
ほんとしつこい(ノ_-;)ハア…


◆グーチョコランタンさんへ
自分の寝たいときは、さっさと布団で寝てるのに
目が覚めるとダイブで困っちゃいます・゚・(ノ∀`;)・゚・
知らんぷりしてると、いつの間にか寝ちゃってるんですけどね~


◆米ねぇさんへ
ほんと本能丸出しの夜行性ですよ、ルミナは。
あ~でも飼い主が夜行性だから仕方ないかな~(ノω`)プププ
うちもチビの頃はサークルで寝させてたんで、体をボリボリ掻く音や
お水を飲むカタカタの音がうるさっくって~

◆サツキの母さんへ
お散歩に連れて行くのに中途で軍手遊びやめさせて、帰ってきたら
一直線で軍手ってぐらい、しっかり覚えてます(ノω`)プププ
ダイブさえしなけりゃ、いくらでも遊んでいただきたいのですが(ノ_-;)


◆コロン ママさんへ
徘徊しますよ~~3時ごろに・・・(ノ_-;)
ダンナのほうが早く寝るので、ほとんどダイブの被害者になってますね。
私はされても、ほっといて寝てるタイプなんで面白くないのかも(笑)
足、ペロペロって可愛いじゃないですか~
ダイブする時は相手の嫌がるものとかを、あえて選んでる気がします( ̄‥ ̄)=3


◆弘美さんへ
寒くなってからは、ずっと一緒に寝てます。
もっと寒い日は大人しく布団にもぐりこんだりして寝てたんですが
だんだん暴れるようになって来ましたね~(;-_-) =3 フゥ
細い足で飛び乗られると、「げほっ」ってなっちゃいますよ(笑)


◆れおんパパさんへ
願いのかなった時の顔は天下一品です( ´艸`)ムププ
こういう顔されると弱いんですよね~甘い飼い主だ・・・
ピコピコ鳴るオモチャと軍手があれば簡単な軍手知育オモチャ。
お試しあれ~♪


◆もかママさんへ
軍手を見つめる執着心というかド根性というか・・・
ほんとしつこいんですよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
暗闇で「ピーピー」とは、ミルちゃんもいたずらっ子
だったんですね~(^ー^* )フフ♪


◆やきそば弁当さんへ
ブタさん入れろとは言われませんでしたが、激しく不満気に
とっとと寝ました(ノω`)プププ
確認したかっただけなのかもしれませんね~


◆ドラッヘさんへ
(○゜ε゜○)プププー
そうでしたね、羽布団!あれは悲惨でしたね~(笑)
うちは寝る時は真っ暗にしますよ。
ただ動くときは電気つけないと、ルミナが同化して
まったく見えません(ノω`)プププ


◆ちぇりーさんへ
ルミナは計算マコちゃんなんで、ほんと困ります。
ただ甘い飼い主なだけなんですけどね(ノω`)プププ
朱里ちゃん、10時に寝ちゃうのーーー!(@_@)
うらやましい・・・
ルミナは午前中は、まだウトウトしてるんで夜行性です。
飼い主と同じような状態とも言いますが~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆しゅじうんさんへ
普段は夕方ぐらいまでウトウトしてるのに、夜中になると
大暴れで、あのキラキラお目目で甘やかしちゃいます(6 ̄  ̄)ポリポリ
ホント困りますよ~
プー助君お腹すいてる時にエライじゃないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ
うちはおねだりはお腹がすいてるのかオモチャなのか、いまだに
区別がつきません・・・って飼い主の問題か(笑)
mako。 |  2010.03.04(木) 16:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.04(木) 22:27 |  |  【編集】

ルミナくん可愛いーvv
しっかり軍手inオモチャで遊んだことを覚えていたんですね。^^

わが家のベベも、思い出したように夜中に遊ぶことがありますよ。
一緒に遊びたくて寝ているララを起こすので、夜中に2匹のガウガウ祭りが始まります。
ホント迷惑ですわ。。。^▽^;
まお |  2010.03.04(木) 23:16 | URL |  【編集】

まおさんへ

都合のいい事はよく覚えてますよね。
都合の悪い事は知らんぷりなのに・・(ノω`)プププ
ベベちゃんも夜中遊ぶんですか~
幼い子のほうが夜ゆっくり寝ないんですね。
ララちゃん、夜中に起こされちゃ大変ね( *´艸`)クスクス
mako。 |  2010.03.05(金) 11:01 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして、ブログランキングを見てお邪魔しました。モコ&モグのママとパパです。奈良県在住です。
ルミナちゃん とてもかわいいですね。それもいろいろなところにお出かけされてますね。
これからもまたお邪魔したいと思いますので よろしくお願いします。
よければ モコ&モグのページ「お出かけ大好きモコとモグ」にも遊びに来てくださいね。
モコ&モグのママとパパ |  2010.03.05(金) 12:14 | URL |  【編集】

モコ&モグのママとパパ さんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
お出かけと言っても、近所ばっかブラブラなんですが
遠出も少ないですが、また見に来てくださいね~
「お出かけ大好きモコとモグ」も遊びに行きますよ~♪
って、もうお邪魔しましたね( ´艸`)ムププ
mako。 |  2010.03.06(土) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/153-4a830ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
