09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワーストスポット1009

2010.03.07 (Sun)

先日の記事でルミナの右前足を心配してくださって
ありがとうございました。

今のところ、前足は少し治まりましたが
なぜか後ろ足に移行しております。

原因不明(=_=)

でも一日中、気にしてるわけではないので
大丈夫でしょう♪
















雨続きですが、なんとか一日一回のお散歩は
止み間を狙って毎日行けてます。



ルミナの健康の秘訣は


食う・寝る・遊ぶ


そして出す。



家の中でも出すことは出来るんですが
お散歩に行かないと、いいの出ませんからね~♪( ̄▽+ ̄*)



昨日も、いいウン○スポット探しに
余念がありませんでした。
IMG_23671.jpg 



ルミナがたいがいウン○をする時は
お尻を隠して出来るところ。



以前の「逆立ちウン○の木」なんて典型的。
お尻を隠せて出来ます。 (逆立ちウン○の木とは→コチラ
IMG_23678.jpg

IMG_23676.jpg  
ルミナにとってはベストスポットの場所でも
飼い主にとってはワーストな場合があります。




それは後始末のしにくい所!




飼い主のマナーとしてはウン○のお持ち帰りは
常識ですが、一筋縄ではいかない所もあるのです。



草むらの中なんかも、奥深く進入すると
そりゃ~大変(^▽^;)



それよりもっと大変なのが、



ココ!

IMG_23668.jpg 
ココは嫌です!ヾ(;゜曲゜)ノ






何の変哲もない柵なのですが、 
近づいて見てみると・・・
IMG_23670.jpg
この溝にお尻を向けて頑張ると
ウン○がスッポリと・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



こうなると、割り箸でも持ってかないと取れません。



マナー違反を余儀なくされる、この場所は
飼い主のワーストスポット認定です。







ところで、なぜ今回の題名「ワーストスポット1009」なのか?


109の間違いじゃない?


そもそも、コノ数字は何?


って疑問が浮上してまいりますね。





1009とは分解すると・・・



10・・・とお(十)

0・・・れい(零)

9・・・ないん(NINE)



と読みまして
続けて読むと、



とお-れい-ないん


とぉ-れぃーない


と・・れ・・・ない・・・


と・れ・ない・






とれない!










バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!







※今回コメント欄閉じてます。楽しい日曜日をお過ごしください。




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓汚い話の上、ダジャレオチで申し訳ない( -_-)フッ
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~り心安らぎます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、新入りにもうひと押しお願いします♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : お散歩 ワーストスポット

11:51  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/155-5b80255e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
