05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あげ損

2010.03.11 (Thu)

雨の日曜日、お出かけを楽しみにしてる
ルミナを置いていくのは気がひけましたが
お留守番してもらいました。 



罪滅ぼしと言っちゃなんですが
ひさびさにオモチャのお土産。

【ポイント5倍】おもちゃシャウティングチキン ミニ


たまごちゃんのような、ゴムゴム感はなく
少し硬い感じ。

お腹の辺りを押すと「ガコガコ」
可愛くない鳴き声を発します。

ニオイも特にない変わったこともない。





なのに、これが不思議と、かなりの大うけ!



寝室に持ってって一人で遊んでる♪






こりゃいいもの見つけたわい♪( ̄▽+ ̄*)



と、ほくほくして寝室を後に。









そして30分後。







IMG_23779.jpg

 
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!








一晩持ちませんでした。
IMG_23780.jpg 

それもキレイに粉砕して・・・(ノ_-;)



これ以上与えるには危険です。
とっとと回収。







ルミナは、突然取り上げられたオモチャに
未練たらたらでしたので新しいのをあげときました( ̄- ̄)
IMG_23773.jpg 
完全にごまかされてるじゃん・・・( ̄  ̄)




IMG_23766.jpg 
何でも、いいんじゃん( ̄‥ ̄)=3 フン






ルミナにお金をかけたオモチャを
買ってあげるだけ




無駄です。




わかってたコトだけど。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓「首なし」をまだ執着してるんで、すごいオモチャなんだと思います。  
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りうれしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しお願いします♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル オモチャ 破壊

11:32  |  ルミナ  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

ゆずにも同じ形のラテックスチキンを買ったら、
飛び出てるところ全部引きちぎって・・・

絶対に壊れないしワンコに大うけ間違いなしってオモチャがないかな~

最後にポチっとな。
ゆずママ |  2010.03.11(木) 11:51 | URL |  【編集】

はじめまして。

makoさん、はじめまして。
ぶっはははーーーー
「首なし死体」に爆笑です。
職場なんですけど...(汗)
これ、首とか足、すぐにやられそーな形ですものね(爆)
しかし、30分とは早っ(苦笑)
うちの子も、いくつのおもちゃをご臨終に追いこんだか知れません...(TT)
そっかー、ペットボトルあげとけばいいんですね(^^)

ルミナちゃんのアフロに憧れていますが、うちの子の毛は根性なしなので無理みたいです(涙)
ココ |  2010.03.11(木) 12:04 | URL |  【編集】

こんにちは♪

このおもちゃ、以前公園で、首に紐を巻き付けて、紐をくわえて引きずっているワンコを見た事があります!それも相当残酷な光景でしたが、首なし死体には負けますね(~_~;)
きっと「首なし死体ですが、それが何か…?」みたいなお顔でカジカジしてたんでしょうね(^.^)
勝手にルミナくんの激カワ顔が浮かんできちゃいます~☆

お気に入り登録させてくださいね~♪
あぽ・ママ |  2010.03.11(木) 12:41 | URL |  【編集】

PCの前で「首なし死体」に大爆笑でした!!
も~おもしろすぎです。>▽<
ララ&ベベも、買ってあげたオモチャをすぐに壊してしまいます。
ワンコの顎の力ってすごいですよね~。
ペットボトルですっかりごまかされてるルミナくんがめちゃ可愛いですーvv
まお |  2010.03.11(木) 14:18 | URL |  【編集】

その鳥さんはよく見かけますが
こんなに見事な「首なし死体」を見るのは初めてです(ノ∀`;)

ペットボトルをカミカミしてる様子を見ると・・・ 
首だけじゃ物足りなかったんでしょうね(゚m゚*)プッ

うちはペットボトルをあげると逃げます・・・ 何がコワいんでしょう??

もかママ |  2010.03.11(木) 15:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.11(木) 18:10 |  |  【編集】

あははっ・・うけるぅ~!!
面白すぎです~。

必死にカミカミしてたんでしょうね。
お留守番の腹いせに・・?

私もいつも思うんです・・・もっと壊れにくいおもちゃがないかと・・・。
グーチョコランタン |  2010.03.11(木) 18:16 | URL |  【編集】

ギャハハ~♪
ルミナちゃまは首からごっそりやっちゃいましたかぁ~!!!さすがでございます^^;アハハ。
そういうプー助は・・・・足の先からなくなってました><トホホ。。。
長持ちしてくれそうなおもちゃって・・・・なかなか見つからないもんなんですよね~^^♪
ファイト☆!!
しゅじうん |  2010.03.11(木) 21:39 | URL |  【編集】

ルミナくんやっちゃいましたねw
また、この玩具もリアルですね~。
羽を毟られたチキンですわw
30分なら持った方では?
バルタン星人を2分で壊した黒い犬がいましたよ・・・。
やきそば弁当 |  2010.03.11(木) 22:13 | URL |  【編集】

怖過ぎ~~首ナシ死体(><)
このおもちゃ、コロンも異常にほしがりましたーー
多分すぐ破壊かなって思って買わなかったけど、やっぱりね
もうちょっと破壊の仕方は無かったのルミナくん?
そう思うとたまごちゃんってまだ長持ちするよね、とんちゃんもまだ健在です!
てかペットボトルでもいいわけ(笑)
コロン ママ |  2010.03.11(木) 22:55 | URL |  【編集】

ルミナたんも「おもちゃクラッシャーズ」の隊員
でしたっけ?あんずもゴムのおもちゃしか
あげられません(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.03.12(金) 00:14 | URL |  【編集】

コメントありがとさんです<(_ _)>


◆ゆずママさんへ
こういう飛び出た部分は格好の標的になるんですね~
ラテックスって、たまごちゃんもそうでしたっけ?
あの素材で食いちぎられるんだったら何がいいのかしら(^▽^;)


◆ココさんへ
はじめまして~♪
喜んでいただけたら、少し心が晴れました(ノω`)プププ
まさか食いちぎるとは思わなかったんで、ほっといたら・・・
ぬいぐるみ以外で破壊はなかったんで、もうオモチャは
買ってやらん( ̄‥ ̄)=3 フン
ペットボトルはいいですよ~
フタがボロボロになると、歯ぐきから血が出そうですけど(^▽^;)
アフロ、小さめのどうですか?


◆あぽ・ママさんへ
(○゜ε゜○)プププー
引きずられてる瀕死のチキンは、ある意味笑えますね~
まさか頭を取られるとは予想外でした(ノ_-;)
誇らしげに食いちぎって、布団に残骸が散らばってました。

お気に入り登録ありがとうございます♪
あぽ・ママさんのブログされてるんですね~
アドレスよろしければ教えていただけますか?
また遊びに行かせていただきま~すv( ̄ー ̄)v


◆まおさんへ
喜んでいただけたら、それだけで心の救いでございます(ノω`)プププ
2ワンもいたらオモチャの破壊も多そうですね。
ペットボトルのフタがお金かからなくて、ちょうどいいみたいです。
噛みすぎて歯ぐきから血が出そうになりますけど(^▽^;)


◆もかママさんへ
なかなか素敵な「首なし死体」でしょ(ノ_-;)
どうやって細かくちぎったのか、いまだに謎です。
ペットボトルが怖い?たしかにそれも謎ですね!
うちはペットボトル投げたら、走って追っかけていきます(笑)


◆グーチョコランタンさんへ
喜んでいただけたら、心が晴れます(ノω`)プププ
結構遅い時間だったんで、留守番での体力を発散してたのかと・・・
壊れにくいオモチャ!そしてウケのいいオモチャ!
開発してほしいですね・・・( ̄  ̄;)


◆しゅじうんさんへ
見事にやられました(ノ_-;)
プー助君は足から派ですか・・・そういや足は無傷なんですよね。
こっちも楽しそうなのに(笑)
このチキンは硬そうな素材だったんで丈夫かと思ったら
逆にそうではないんですね。
壊れないウケのいいオモチャを探す旅に出ます・・・( ̄  ̄)


◆やきそば弁当さんへ
リアルでちっとも可愛くないし、鳴き声もイマイチなんですが
ひざびさにウケまくったヒット商品でした。
黒い犬?
あ~~~!頭にコの付く・・・( ´艸`)ムププ


◆コロン ママ さんへ
なかなかリアルに気持ち悪いでしょ~
もともとの見た目も可愛くないのに、さらにパワーアップ!
ゴムっぽい素材じゃないのって一発破壊なんですね。
うちもたまごちゃん、一つも破壊してません。
丈夫だけど噛み続けるには、も一つインパクトがないんでしょうね。


◆ドラッヘさんへ
もちろんクラッシャーズですよ(ノω`)プププ
でもたぶん、あんずちゃんよりは格下かと思います。
一度、対決させたいですが(笑)
mako。 |  2010.03.12(金) 10:28 | URL |  【編集】

あらら30分でこの惨劇ですか~
ルミナちゃんはカミカミ大好きだもんね

我が家は樹理が5分で破壊するので
驚きませんが・・おかげでカノンのオモチャが一つも残ってません

残骸は飲み込まなように気をつけないとね
380って書いてありましたが 数を壊せば大変ですよね

ペットボトルで我慢してるルミナちゃん
不服そうですね
カノンママ |  2010.03.12(金) 10:50 | URL |  【編集】

見事な破壊ぶりですね。
破片を口にすると怖いし、ワンコから取り上げるのも大変ですよね。
コングなどのゴム製品は持ちはいいですが、あまりあれで長時間の遊びはしませんね。
硬すぎると歯を折ってしまうし・・・
ワンコのおもちゃって使い捨てみたいな運命ですね。もったいないです・・・
よい材質があればいいですね。
サツキの母 |  2010.03.12(金) 12:20 | URL |  【編集】

見事に・・・破壊されてる
これ結構いい値段しますよねww
ペットボトルうちも大好き
ふたのとこがw
わんこのおもちゃも悩みますよね
うちは破壊しやすいものは時間限定で・・
あげてますww
でも、結構もってて一瞬で破壊いうのは
ないんですよね・w
アンリ |  2010.03.12(金) 14:55 | URL |  【編集】

v-12
ルミナちゃんも破壊っ子なのね。
それにしても、見事に首から上が・・
そのオモチャ、鳥肌ブチブチが
微妙にリアルなのねi-229
ゆっち |  2010.03.12(金) 20:11 | URL |  【編集】

このおもちゃ、結構リアルな鳴き声が
でるんですよね!!!
見かけもリアル。
惨劇、まじで怖かった~(ノω`)
ルミナちゃん、可愛い顔してやりますね~
ペットボトルも破壊しますよね!?
弘美 |  2010.03.12(金) 21:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.13(土) 00:02 |  |  【編集】

これ今日行った店で売ってましたよ~。
1,500円もしてた・・・。
そんな破けそうな材質じゃなかったですね。
30分で1,500円・・・。
コンビニのバイト代を上回ってます(笑)
やきそば弁当 |  2010.03.13(土) 21:26 | URL |  【編集】

あっという間の惨劇でしたね。
前後のストーリーが無いと、ほんとやばい写真です。
でも、せっかくかったオモチャの惨劇には笑えました。
ウチのも似たようなチキン君がいます。
そこまで惨劇ではりませんが、足の爪と思われる部分が
見事に無くなっています。
ルミナくんほどバラバラ事件にはなっていないので、
まだ遊んでますが。
なぜ好きですよね、あのオモチャ。
れおんパパ |  2010.03.13(土) 23:14 | URL |  【編集】

はじめまして~

「wan・ダーフルな毎日」のボスです。
首なし死体!!!
ぎゃ~と思って、思わず笑っちゃいました。
お留守番のお駄賃なんですね。
でも、30分で破壊・・・
上手に首をバラバラに・・・
ルミナくん、あっぱれです(笑)
ペットボトル、カミカミにも笑えます。
今度あげてみようかな。
どんな反応か楽しみ~

それではまたお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
トイ・プー軍団のボス |  2010.03.14(日) 09:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます☆


◆カノンママさんへ
この破片を飲み込まないのがルミナのエライところです。
ってエラくもなんともありませんが( ̄‥ ̄)=3 フン
たしか380円より、もっと安かった気が・・・
カノンママさんちの破壊王は樹里ちゃんでしたか~
カノンちゃんも災難だコト( ̄m ̄〃)


◆サツキの母さんへ
破片は、かなり回収しましたよ~
小さいのぐらいは飲み込んでるかもですが(^▽^;)
壊れないオモチャって逆にすぐ飽きちゃうんですよね。
満足してくれるオモチャに出会える日は来るのかしら~


◆アンリさんへ
コレ、安いんですよ!
たしか300円台だったと思います。
絶対つぶすんで高いオモチャは買いません( ̄‥ ̄)=3 フン
時間限定か・・・
おねだり、すごくないですか~( ̄∇ ̄*)


◆ゆっちさんへ
リアルに可愛くないオモチャの上に、首から
ザックリじゃ完全ホラー映画ですよ(^▽^;)
激しくウケはいいので、ねねちゃんもお一つ
破壊覚悟でいかがですか(笑)


◆弘美さんへ
可愛くない鳴き声ですよね~
コレの大きいの赤ちゃんに見せたら、狂ったように
泣いてました(^▽^;)
ペットボトルもビニール取って、フタぼろぼろにして~・・・
ペットボトル回収にはいいかもしれません(笑)


◆やきそば弁当さんへ
コレ安いですよぉ~
300円台です。
たぶん1500円は大きいのじゃないですかね?
そんな高いオモチャ、絶対ルミナにあげませんよ~(笑)


◆れおんパパさんへ
まさかこんなに早く壊すとは思わなかったんで、
ほっといたら・・・びっくりです(´□`)
れおん君もいいトコかじってますね。
飛び出た部分はほっとけないんでしょうね(ノω`)プププ
まだ首なし状態で置いてあるんですが(捨てろ!)
いまだに執着してるんですよ~


◆トイ・プー軍団のボスさんへ
はじめまして~♪
すぐにダメになるとは思ってましたが、予想以上に早かった(-"-)
キレイに破壊されてるだけチキンも大往生だったのかも。
ペットボトル、なかなか使えますよ♪
フタがボロボロになると歯ぐきを傷めますので、ご注意を(ノω`)プププ

こちらもまた遊びに行きますね~♪
これからもよろしくお願いしま~す!
mako。 |  2010.03.14(日) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/157-29fe70b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
