10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

つるピカLOVE

2010.03.14 (Sun)

トリミングから3週間。
そろそろ、気になる毛が伸びてきました。




お尻(〃∇〃)
IMG_23792.jpg 
伸びてる、伸びてる~~( ̄▽+ ̄*)
肛門ちゃまの姿が見えないわ~♪





ここにバリカンをあてるのがトリミングまでの
makoの楽しみなのです。


足裏のバリカンも大好きですが、プー足のせいで
なかなか伸びてきませんからね。


あの「じりりりりりじょり~~~」って感触
たまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (変態)




愛用バリカン♪

決算特価!銀行振込決済限定【Panasonic】ペットクラブ犬用バリカンER807PP-A(パナソニック)







では、じょりじょり~っと!
IMG_23801.jpg
どーーっす!




30秒で、この素晴らしい出来具合。 
肛門ちゃま、こんにちは(* ̄∇ ̄*)





刈ってるとこの写真撮りたかったんですが、
左手シッポ、右手にバリカン、両足でカメラって訳に
行きませんので・・・
IMG_23807.jpg 
すっきりルミナでご勘弁。




やわらかウン○、どんと来い!( ̄∇ ̄)





※コメント欄お休みモード中。また次回ヨロシクです♪


102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓肛門ちゃまバナーを作ろうかと思いましたが、やめときます(6 ̄  ̄)ポリポリ   
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しお願いします♪
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : バリカン お尻 トイプードル

10:30  |  お手入れ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/158-72371d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
