07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見返りのない愛

2010.03.24 (Wed)

連休中はひどい黄砂でしたね~(ーー;)

makoは花粉アレルギーはありませんが
黄砂アレルギーは少しあるようで
朝だけ鼻水を垂らしております。



黄砂+雨で、我が家の車もそうですが
行き交う車もほぼ100%に近く、


どこのオフロードで遊んできたか?


ってくらいドロドロ。 

連休のお出かけに、さすがにあの汚さは
たまりません!

ガススタで洗車に並ぶ長蛇列が夜まで続いてました。




道路も洗車も渋滞で、連休の黄砂は
勘弁してほしいですね(6 ̄  ̄)ポリポリ








とは言え、我が家は特に遠出もせず、
いつも通りのお休みでしたが、なぜか
連休明けは疲れます。



ルミナもお疲れのご様子なので、ダンナに
肩を揉ませております(=_=)
IMG_23985.jpg 
ワンコの肩って、どの辺にあるんでしょうね?




IMG_24001.jpg 
図々しいったら、ありゃしない(-"-)




IMG_24007.jpg  
あまりの気持ちよさに、腕枕で寝てるし。



こんなに気持ち良さそうにされると、いくらでも
揉んでやりたくなる気持ちもわかりますが、

makoの肩揉みを頼んだら

「え~~」

的な雰囲気であったり、

「次はオレね」

という条件付肩揉みであったりするのは、なぜですかね? 


  
IMG_24009-1.jpg


 



すいませんね、浅い夫婦関係で・・・





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓makoも条件付肩揉みしか受け付けませんけどね( -_-)フッ 
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 肩もみ トイプードル ブログ

13:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ルミナ君も連休疲れですか~(笑)
肩もみ気持ち良さそうですね!
ショコラは、マッサージとかして
あげると途端に、挙動不審に
なりますよ~( ´艸`)
私は、旦那に肩もみしてもらうと余計に
肩が凝るので、もうあきらめてます・・・
弘美 |  2010.03.24(水) 14:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.24(水) 16:50 |  |  【編集】

ルミナくんマッサージされて気持ちよさそう(^○^)

うちのダンナもよくそらのことマッサージしてますよ!!
いつも見上げてるから首が凝るよねーとかいいながら。
☆りんりんchan☆ |  2010.03.24(水) 17:47 | URL |  【編集】

ウフフフ気持ち良さそうね♪
ルミナくんもなぜかお疲れだったのね

そうなのかぁ~~
愛情の深さの違いか、どうりでウチも肩もみしてもらえないのね^^;

車、大変だったよね見事に汚れてました!
コロン ママ |  2010.03.24(水) 20:36 | URL |  【編集】

あんずは、肩胛骨の間もんでもらうの好きですよ(^o^)
嫁さんの肩、エスカレータの下りの時、方もむのですが
人前だからやめれと怒られます(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.03.24(水) 21:05 | URL |  【編集】

ルミナくん幸せそ~♪ 揉んでるダンナさんももっと幸せそ~(* ̄m ̄)

夫婦間ではイヤ~なことがわんこ間だと楽しかったりしますよね(^_^;)
そっか、深さの違いかぁ… 納得です(ノ∀`)
もかママ |  2010.03.24(水) 22:12 | URL |  【編集】

うっとりしてる...
気持ちいいんですね(^^)
うちのむっくもマッサージおねだり上手。
お手手でちょいちょい..と、よく要求してきます。
どこんちもやっぱワンコには甘いんですよねA(^^;
そっか、愛情の深さか...
確かに(--;

makoさん、お願いなんですが、リンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
ココ |  2010.03.24(水) 23:04 | URL |  【編集】

ルミナくん気持ちよさそうね~。
犬って肩凝るの?w
うちの犬は腰が気持ち良いようです。
やきそば弁当 |  2010.03.24(水) 23:27 | URL |  【編集】

うふふ・・どうみても浅い夫婦関係とは思えませんけどね~ルミナちゃん!

ワンちゃんは肩にしろ体にさわるのが大好きですよね でも愛情をかけられてないワンちゃんは どこも触らせてくれないらしいです

ルミナんちは愛情の塊でしょ(=^・・^=)
カノンママ |  2010.03.24(水) 23:55 | URL |  【編集】

ルミナくん、気持ち良さそうですね~。
ララ&ベベにもやってあげようかな♪
でも、確かにワンコの肩ってどこ? ^▽^

黄砂はすごかったですね。
わが家の車もドロドロでした。
ララに付き合ってもらって、長蛇の列に並んでようやく洗浄したのですが、次の日は雨……なんだか悲しかったです。TOT
まお |  2010.03.25(木) 01:52 | URL |  【編集】

ぎゃはは♪
どこも同じでございますわよi-278
旦那の肩やら腰は条件付きで揉んであげるけど、ワンコは無条件でお腹さすったり
背中さすったり。。。
なんでもしますものi-237
ゆっち |  2010.03.25(木) 15:01 | URL |  【編集】

黄砂ってそんなに迷惑なものなんですね。
アレルギーまで出るなんて、大変だ。
経験したことはありませんが、どこのオフロードで?で、状況がわかった気がします。
ルミナくん、もまれ上手ですね。
そこに何かヒントがあるかも!?
れおんパパ |  2010.03.25(木) 16:31 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー(○゜ε^○)v


◆弘美さんへ
お昼寝削ってのお出かけは疲れちゃうみたいです。
ショコラちゃん、挙動不審ってどんな感じ?( ´艸`)ムププ
ダンナの肩もみ、たしかにテクがないんで
加減の指示が難しいですね~って、
言ったら怒られるか(ノω`)プププ


◆☆りんりんchan☆さんへ
そうですね~ワンコはいつも見上げてるから首が凝るかも!
そら君もパパさんにマッサージしてもらってるんだ♪
意外にパパさんの方が嬉しかったりして~( ´艸`)ムププ


◆コロン ママさんへ
お出かけするとお昼寝タイム少なくなりますからね~
肩もみは愛のバロメーターですよ!
ルミナには何も言わなくても肩もんでやってますもん(ノω`)プププ
もちろん私もですが~(笑)
車、ビビりました!過去最高かも・・・


◆ドラッヘさんへ
エスカレーターで肩もみ・・・たしかにちょっと恥ずかしい(ノω`)プププ
お外で目をつぶって「あ~気持ちいい~」な~んて顔
出来ませんもんね(笑)


◆もかママさんへ
そうなんです!ダンナが喜んでるんです( ´艸`)ムププ
ワンコのワンクッションの大切さ、身にしみてます。
たまにルミナにダンナの愚痴の同意を求めたりしてます(笑)


◆ココさんへ
むっく君、すごいですね!
マッサージのおねだりまでしちゃうとは(@_@)
うちは遊びのおねだりばっかの気が・・・まだまだ修行が足りんの~(笑)

ワンコ飼ってない人から見たらマッサージなんて、
どれだけ甘やかしてるように見えるんでしょうね~( ´艸`)ムププ

リンクありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします☆


◆やきそば弁当さんへ
首の根元辺りには、ルミナのうっとりスイッチが
ついてるみたいです( ´艸`)ムププ
すぐ、ぐて~っとしますよ♪


◆カノンママさんへ
浅いですよ~水たまり並に・・・(ノω`)プププ
でもルミナには愛情かけまくってますよ!
体をナゼナゼすると、すぐ「腹、さすれ~」ってゴロンと
するので強制的にやらされてますけど(笑)


◆まおさんへ
ワンコの肩って探すの難しいですよね。
フロントラインつける時も、肩甲骨ってドコ?ですもんね(ノω`)プププ

黄砂、やばかったですね~
過去最高の汚れ具合じゃなかったですか?
うちも洗車しようかと思いましたが、天気が不安定だったので
やめました( ´艸`)ムププ


◆ゆっちさんへ
そうですよね~( ´艸`)ムププ
ルミナにはしなくていい事もまでしちゃうんですよ。
これぞ、無償の愛ですよね!
逆に嫌がられてたりして・・・(ノω`)プププ


◆れおんパパさんへ
れおんパパさんとこは黄砂少なかったですか?
西日本中心って言ってたんで、そちらはあまりないんですね。
たぶんこの辺りの走ってる車見たらビックリしますよ!
もまれ上手、甘え上手、おねだり上手。
ルミナの世渡りです(笑)
mako。 |  2010.03.25(木) 18:29 | URL |  【編集】

気持ちよさそうにモミモミしてもらってますね。きっと可愛くて仕方ないんでしょうね!?
うちもマッサージしてあげるとうっとりしてますよ。
ワン子にもつぼってあるみたいね。

グーチョコランタン |  2010.03.25(木) 23:38 | URL |  【編集】

グーチョコランタンさんへ

ワンコって、体マッサージされるので好きですよね~
耳もマッサージするようになってから耳掃除も
させてくれるようになりました(^ー^* )フフ♪
耳つぼ?(笑)
mako。 |  2010.03.26(金) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/163-6822c4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
