07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感動の再会

2010.03.26 (Fri)

雨、降りましたね~。

2日連続、お散歩に出かけられないほど
止み間のない雨とは、ほんと珍しい。

お散歩では2回、もしくは3回するウン○も
お部屋では1回まで減少中。



これは、いけません・・・( ̄  ̄;)



少し運動させなくては!





ひっぱりっこも飽きてきたので(makoが)
ルミナとかくれんぼ。



鬼はもちろんルミナです( ̄m ̄〃)





まずはスタンダードに
【トイレの中】
IMG_24053.jpg 
あっさり見つかりました。





では
【別室】
IMG_24046.jpg 
ここも簡単、簡単♪







ここなら、どうだ!








キング オブ ザ かくれんぽスペース

【押入れの中】

IMG_24026.jpg 

ここもすんなり。






狭い我が家じゃ、かくれんぼもつまんないな~
あ~やめじゃ、やめじゃ~!( ̄‥ ̄)=3 フン






そして感動の再会。
喜びを受け止めきれず、写真ブレブレ。
IMG_24056.jpg 


見てたじゃん!


ずっと見てたじゃん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ








・・・



ん・・・



なんだ、このニオイ・・・・







(; ̄y ̄)~~クサ~イ







巻き戻し。





感動の再会の約0.1秒前。
IMG_24054.jpg 


こんにゃろ~オナラしやがったな!(`Д´) ムキー





早く晴れてほしいもんです。




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓今日から晴れるみたいですね。お散歩で、とっとと出すもん出してくれ。
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、かな~りうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : かくれんぼ トイプードル

10:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

最近、寒いし雨ばっかりで
ワンコには退屈な日続くよね~

おうちでかくれんぼ(^^)
makoさん押入れに隠れたの?
なんか、入ってる時の姿を想像してしまった(笑)

そうそう!!ワンコのプッi-203ってめっちゃ臭い時あるのよね。。
ゆっち |  2010.03.26(金) 11:13 | URL |  【編集】

こちらもお天気が悪くて今日も家ごもりです
うちは散歩なしでも出すものはしっかりスッキリ出してくれます!
くちゃ~いオナラも(ノ∀`;)

かくれんぼ楽しそうですね♪
でもルミナくんは10数えて待っててくれないでしょうからすぐ見つかっちゃいますね(*^m^)

ドアの間から笑顔でのぞいてるルミナくん
すっごくカワイイ~(*′艸`)
もかママ |  2010.03.26(金) 11:57 | URL |  【編集】

かくれんぼ楽しそうですね(笑)
ワンコとかくれんぼって考えた
事もなかった~♪
でも、ショコラもどこまでも
ついてくるストーカー犬なので
かくれんぼは無理そう(ノω`)

雨が降ると、食欲も激減しませんか?
弘美 |  2010.03.26(金) 13:56 | URL |  【編集】

こんにちは♪
かくれんぼ楽しそう~♪
私も時々やりますよ^v^ 2匹いるから全然だめなんだけど楽しいよね^^

オナラ...^^;くちゃいよネ~。
本人はすました顔でいますが結構臭うのよね^^;
可愛いから許してあげるけど・・・^v^
chika |  2010.03.26(金) 16:19 | URL |  【編集】

えっ・・押入れに隠れたの?

遊んでる姿を想像すると可笑しいね~

でも・・隙間から覗いてるルミナちゃんは超可愛いので 遊びたい気持ちはわかるわ~(*^_^*)

本日、浴衣を送りましたよ!
29日には届くと思いますけど・・・

お遊びで着せて下さい
カノンママ |  2010.03.26(金) 17:29 | URL |  【編集】

かくれんぼ楽しそうですね(*^-')b

隙間から覗いてるルミナくんめちゃくちゃかわいいO(≧▽≦)O


今日はお散歩行って出すもの出してすっきりできたかな?
☆りんりんchan☆ |  2010.03.26(金) 17:47 | URL |  【編集】

ルミナくんは、ママが隠れるのが下手でも(失礼..)一緒に遊べて嬉しいんですよねー(^^)
どれもお目目まんまるで、すごくいい表情してる。
かわいい♪

ぷ~、くっさい時ありますよね(^^;
うちの子達も、おさつ食べてるせいか、よくぷっぷっするんです。
やだやだ...

リンクの件、ありがとうございましたー(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ココ |  2010.03.26(金) 17:52 | URL |  【編集】

今日も晴れているかと思ったら雨降ったりで変な天気でしたね!!
寒いし、どうなってるの^^;
お家にこもっていたら出る物も出ないのね!
ちょっと家の中でも顔見なかったら感動の再会ってなりますよね(私にじゃないけど)
コロンのプッに気が付いた事ないんだけど、私って鈍感なの???
コロン ママ |  2010.03.26(金) 18:57 | URL |  【編集】

こんなに雨が続くとほんとにお散歩どうしよう、ウンピどうなるのってうちも悩みます。
ルミナちゃんと同様、サツキも散歩時に2,3回出すので、室内では立派なのは期待できませんし、いつするのかも心配になります。
我が家は瞬時でも雨が止んだ時に散歩します。その時にしてくれたらラッキー。

かくれんぼしてるルミナちゃん、とてもかわいいですね。
makoサン、楽しそう。
サツキの母 |  2010.03.26(金) 20:12 | URL |  【編集】

雨続きましたね~@@
うちも2日もお散歩や外出しなかったって初めてかも!?って感じでしたよぉ^^;
うんPは家でもしてくれるのですが、やっぱり外でする方が気持ち良さそうですもんね^^アハハ。
お家でかくれんぼ!我が家でもよくしますよぉ^^v
お布団の中に潜って隠れるってのがいいですよぉ!
入り込みそうになっても中でお布団掴んでなかなか入れないようにします^^v
マズルでぐいぐい押しのけて中で出会えた時は感動の再会^^プププ~♪
しゅじうん |  2010.03.26(金) 20:33 | URL |  【編集】

雨、続きますね~。
今日こそ晴れるかな、と思ったのですが、晴れたり降ったりで、結局お散歩には行けませんでした。T_T
明日こそ晴れますように☆

こんなに再会を喜んでくれるんですね♪
やっぱり見えてはいても、ちょっとでもmako。さんと離れているのが寂しいんですね。
ルミナくん、可愛いなーvv
まお |  2010.03.26(金) 20:36 | URL |  【編集】

あんずも、うんP散歩中しかしないんで、
雨の日は傘を差してうんPお出かけです。
10mぐらい歩くとしてくれるので、回収したら
あんず、かかえて撤退です(^◇^;)
#ルミナたん、わかってって飛びついてますね(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.03.26(金) 22:23 | URL |  【編集】

コメントありがとーーv( ̄ー ̄)v


◆ゆっちさんへ
少しでも止んでくれれば出かけますが、こうも降り続くとね~
かくれんぼと言えば、押入れでしょ( ´艸`)ムププ
さすがに押入れ、ミシミシ言ってましたけど(笑)
早く、いいウン○して臭いオナラはやめていただきたい・・・


◆もかママさんへ
お散歩抜きで、すっきりとはうらやましい!
ルミナはクルクル回って、ウンウン頑張ってます(笑)

一人と1ワンじゃ、かくれんぼ無理ですね。
もう一人いたら楽しめるのに~( ´艸`)ムププ
すき間から見てる目が、ちょっと冷ややかな感じもしますが~


◆弘美さんへ
昔飼ってたワンコとも、しょっちゃうかくれんぼしてたんで
ワンコと言えば、かくれんぼです( ´艸`)ムププ
ただ一人では、かくれんぼ無理ですね。

雨だと食欲落ちますね~
時間もバラバラになっちゃいますしね。


◆chikaさんへ
こんにちは!
かくれんぼすると、なんかいつも見えないワンコの姿
見える気がして楽しいです(^ー^* )フフ♪
オナラねぇ~
特に調子が悪いわけではないとは思うんですけど、
お散歩ですっきりしてないと連発しますよね(ノω`)プププ


◆カノンママさんへ
こういうコトには、労力を惜しまないタイプなんで
せっせと隠れてます( ´艸`)ムププ
キョロキョロ探してる姿が可愛くて、ついついね~

浴衣っ!
いつもありがとうございます~♪
楽しみにしてますね((o(^∇^)o))わくわく


◆☆りんりんchan☆さんへ
探す姿が可愛くて、ついついかくれんぼ。
何してるんでしょうね~私は・・・(^_^;)

この後、雨が少し止んだんですっきり2回してました(笑)


◆ココさんへ
いつもは、もう完璧に隠れてるんですよ!
たまにダンナも一緒に探してます(ノω`)プププ
きゅ~きゅ~言ってるんで、「かわいそうだから出てきてあげて~」って(笑)
おいもは、オナラが出やすいんですね。
うち、食べてないのに臭いですよ( -_-)フッ

これからもよろしくお願いしますね~♪


◆コロン ママさんへ
もう完璧にお散歩の準備をして、玄関のドアを開けたとたんに
ざざっ~~っと・・・ヘンな天気でしたね(^▽^;)
感動の再会は、お風呂上りなんかも多いですね。
コロン ママさんとこはパパさん限定なの?
コロン君、プッってしないってことは、いつもすっきりしてるのね(笑)


◆サツキの母さんへ
そうなんですよ~
ウン○してくれないとお留守番が長くなりそうな時、困ります。
外に出したら5分以内でするので、ちょっとでもお散歩させたいですよね。
止んだ瞬間にすぐお散歩なんてエライ!
うちはちょっとだけ地面が乾くまで待ってたりするんで
機会を逃します(ノω`)プププ


◆しゅじうんさんへ
さすがに2日もお散歩行けないと罪悪感いっぱいになります。
プー助君もお外では爽やかなお顔でウン○してるもんね~( ´艸`)ムププ
お布団かくれんぼ!うちもしますよ~
お布団の上でホリホリしてますけど、たまに飛び乗ってきて
みぞうちや首に細い足が直撃したりして死にそうになります。
耐え切れず感動の再会です(ノω`)プププ


◆まおさんへ
うちも地面が少し乾いてないと、お散歩に行くのに躊躇してしまいます。
昨日のお天気は嫌な感じでしたよね~(^_^;)

遊んでるときは再会喜んでくれますけど、自分が眠いときは
寝転んだまま、じぃ~~~っと行動をうかがってます(ノω`)プププ
ほんとに寂しいのか?(笑)


◆ドラッヘさんへ
あんずちゃん、10mでウン○とはどんだけ早業ですか(@_@;)
うちはさすがに30mは歩きます。
ルミナの最後の飛びつきは、かくれんぼのお約束です(笑)
mako。 |  2010.03.27(土) 12:35 | URL |  【編集】

かくれんぼ、楽しそう~
お家の中でのかくれんぼ・・・
え~と、どこに隠れようかな~
狭い部屋だから、
全てお見通しって感じがします(笑)
それに、3プーだから・・・
絶対誰かが見ているような・・・アハハッ

雨が続いていたんですね。
こっちは、猛吹雪ですよ~~~
多分、明日朝は積もっていると思います。
トイ・プー軍団のボス |  2010.03.27(土) 21:38 | URL |  【編集】

トイ・プー軍団のボスさんへ

返信が遅くなって申し訳ないっ(*_ _)人

うちも狭いですけど、なんとかなるもんですよ。
さすがに一人じゃ、かくれんぼも無理がありますけど
二人ならルミナも見つけられないことも
しょっちゅうです( ̄▽+ ̄*)ホホホ

猛吹雪!それは、すごい!
ほんと日本って広いのね~
mako。 |  2010.03.29(月) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/164-8af2bcd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
