04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング前に

2010.03.28 (Sun)

昨日は、すっかり乾いた地面で思いっきり
3回ウン○したルミナ。

そして、重いウン○袋を持ちながら
なぜか清々しい気持ちのmakoでございます。







本日はルミナのトリミングデー♪



さら~~っとトリミング後に更新しようと
思いましたが、今回は「アレ」のおかげで
ちょこっとカットに変更が。



「アレ」とは、コチラ


右前足をカミカミして、毛をむしり取った。
って「アレ」ですね。
IMG_24071.jpg 
昨日現在で、こんな感じ落ち着いてます。






そして追加。



先週に
IMG_24087.jpg 

右後ろ足の毛もむしり取りました( ̄▽ ̄;)



病院には行ってませんが、たいしたコト
ないでしょう。

眠くなったときにカミカミするだけで
一日中、かじってるわけでもありません。

気にしてる部分を触ってみると、少しカサブタの
ような硬いものが触れますが、今は治まってるので
大丈夫でしょう。

塗り薬をつけたところで、ルミナの性格上
さらに激しくむしるかと思われますし。
(以前、獣医さんにもそう言われました。)





今はカミカミの頻度も減ってるので
ほったらかし。
IMG_24084.jpg 


後ろから見ると、フック船長!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




去年のよりは、まだまだカワイイもんです。
(去年のとは?コチラ


さすがに右側2本の足がこの状態だと
通常のブーツカットは、無理ですね。


生え揃うまで目立たない感じに短くし
てもらおうと思ってます。


暖かくなったら、どのみち短くしようと
思ってたところなんで、まぁいいっすけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ







お顔はいつもと同じプチアフロで。



ダンナが、
「そろそろカット変えたら~」
って言ってますが・・・
IMG_24094.jpg 

即、却下。





変えません( ̄‥ ̄)=3 フン
ルミナのカットの決定権はmakoにあります。



トリミングの際に「相談」という言葉は
我が家の辞書にはありません。





※コメント欄、今回閉じてます。楽しい日曜日をお過ごしください。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓足の毛短くなったらブラッシング楽だわ~♪(負け惜しみ) 
   お帰りの際、一発クリックしていただけると、足毛の伸びもよくなるかも。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

タグ : トリミング前 トイプードル

08:39  |  未分類  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/165-b51664b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
