05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私はここにいる

2010.04.08 (Thu)

明るいうちにお散歩に行けなかった日は
ノルマを果たすため、少々遅い時間でも
行くようにしてます。



今は寒いので少し辛いですが、夏場は
12時ぐらいでも行きます。



いつものお散歩コースの公園方面は暗く、
ルミナも暗い道は、お好きじゃないようなので
率先して明るい方へ歩き出します。




そして明るい光に誘われるように、必ず行くところ。
IMG_24334.jpg 
駅の出入り口。



ココはmakoが遅くなった時には、ダンナと一緒に
迎えに来てくれるので、よく覚えているようです。



そして、駅に着くと必ず出入り口を見つめて
じっと待ってます。
IMG_24335.jpg 
待ってます。




誰も来ないので、そろそろ帰ろうと促しても
IMG_24338.jpg 
待ってます。




誰かを・・・・




誰?










え~~~っと、

あの~~(6 ̄  ̄)ポリポリ




ルミナ、誰待ってんすか?
IMG_24343.jpg 

makoはここにいるし、
ダンナは電車通勤ではありません。






真夜中のミステリー・・・( ̄  ̄;) うーん




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓誰待ってんのか、教えてゞ( ̄∇ ̄;)   
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 夜のお散歩 トイプードル

11:24  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

^^;アハハ・・これじゃ何処かの忠犬ルミ公じゃないですか~

でも可愛いですよね そこまでされちゃ~ね~(*^_^*)

最近ルミナちゃん お洋服着てね
とても可愛いですよ!
カノンママ |  2010.04.08(木) 11:41 | URL |  【編集】

12時の散歩なんて...
うら若き乙女が、
危ないじゃないですかーーーー!
旦那様も一緒?

ルミナちゃん、誰待ってんだろうか...???
パパさんと一緒に待ってる時に、いろんな人が「かわいいー」って声かけてくれるとかかなぁ...
ココ |  2010.04.08(木) 12:14 | URL |  【編集】

夏場はかえって夜の方がいいかもね。
・・・って怖がりだからいけないんだけど

ルミナちゃん、改札出てくる人を
人間ウォッチング?
ゆっち |  2010.04.08(木) 13:07 | URL |  【編集】

12時ってすごいですね!!
もう眠りの世界へ行こうって時間ですわ
ルミナくん 駅=誰か帰って来るなのね
誰を待ってるのでしょう??
きっとmakoさんが来るのを待ってるのね・・・makoさんと行ってるのを忘れて(笑)
コロン ママ |  2010.04.08(木) 21:11 | URL |  【編集】

ルミナくんは 駅=とにかく待つ!なんですね
条件反射ってやつでしょうか…(ノ∀`)

でも遅くに帰って ルミナくんが迎えに来てたら 疲れもブっ飛びますね~♪♪
あっ、ダンナさんもね(* ̄m ̄)
もかママ |  2010.04.08(木) 21:31 | URL |  【編集】

いや~怖い!
ルミナくんは何か見えるのでしょうか?
犬や猫って見えるって言いますからね・・・。
焼き鳥屋があって良い匂いがするからクンクンしてるんじゃ?(笑)
やきそば弁当 |  2010.04.08(木) 22:49 | URL |  【編集】

夜中の12時ですか~!!!
すごいな・・・。ルミナちゃんは、幸せ
ですね(*・∀・)

ホントに、駅の出入り口辺りを
凝視してるんですね(笑)
ルミナ君は、人が大好きなのかな?
弘美 |  2010.04.08(木) 23:18 | URL |  【編集】

ほんとだれ待ってるんでしょう?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
#12時遅すぎ!金曜日だって
寝てる(^◇^;)<おまえが早い!
ドラッヘ |  2010.04.08(木) 23:18 | URL |  【編集】

ルミナちゃん誰を待っているのでしょうね??かわいいわぁ!!

でも夜のお散歩は恐いです~。我が家は田舎で山のふもと・・・ほとんど街灯もなく暗くてホント恐いんですよ。。。
しかもタヌキとかきつねとか、イタチがいるし、サワガニ!?が道路を横断してるし・・・(汗)

またお邪魔します。
グーチョコランタン |  2010.04.08(木) 23:28 | URL |  【編集】

コメントありがとーーv( ̄ー ̄)v


◆カノンママさんへ
私もダンナから様子は聞いてたんですが
たしかにルミ公ですね~(( ´∀`))ゲラゲラ
でも、いるのに忠犬されてもね~

普段、裸んぼが多いんでお洋服も新鮮でしょ♪


◆ココさんへ
うら若くはないんですが、とりあえず一人です(^_^;)
さすがに怖いし慎重派なんで、暗がりのある所と
人の見えないトコは歩きません(ノω`)プププ

あまり人懐っこくもないんで、いい目にあってるとも
思わないんですよぉ。


◆ゆっちさんへ
最初は怖かったんですけど、近頃はずいぶん
平気になりました。
慣れって怖いわぁ~(^_^;)

何に見てるんだかは謎ですね~
なんか一度でもいい事あったのかな~?


◆コロン ママさんへ
うちは完全に夜型ですから~
ほんとはお散歩も朝早い方がいいんでしょうけどね~
駅から帰ってくるのは私だけだし、もしあったとしても
ダンナのお迎えなんて行きませんからね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
忘れてる・・・か・・・(笑)


◆もかママさんへ
そうそう!まさに条件反射!
ダンナが先に帰ってきた時は玄関でお迎えに行く
準備してるらしいですから( ´艸`)ムププ
そんな話を聞くと、ほんと可愛いですね♪
必死になって帰りますよ!
ルミナのために・・・( ̄▽+ ̄*)


◆やきそば弁当さんへ
何か見えてる・・・それは考えなかった( ▽|||)ゾゾ~
でも、すぐ近くに焼き鳥屋はあります。
怖いから、そっちだと思っときます(^_^;)


◆弘美さんへ
行かないと翌日の食欲に差し障りがありそうな
強迫観念にかられてます(ノω`)プププ

駅は、しばらくジ~っと見てます。
それから階段も下りようとします。
人はそんなに得意じゃないんですけどね~


◆ドラッヘ さんへ
いや~怖い怖い!考えないようにしよう(^▽^;)
金曜日に早寝っ!
面白いテレビいっぱいですよ( ´艸`)ムププ


◆グーチョコランタンさんへ
ほんと誰待ってんでしょ?謎です(^▽^;)

タヌキ?きつね?(@_@)化かされないですかね(笑)
でもサワガニはちょっと見てみたいかも~
自然がいっぱいで楽しそう♪
mako。 |  2010.04.09(金) 11:28 | URL |  【編集】

ルミナちゃん 気になってしまうんだね。なんとなく好きな誰かが帰ってくるようなきがするんだね。(かわいいルミナちゃんに ポチッ。)
モコ&モグのママとパパ |  2010.04.09(金) 12:23 | URL |  【編集】

最後の写真、チョーカワイイ!小熊ちゃんそのもの!
駅から出てきた人のほうが、びっくりじゃないですか?
それにしても、いつもお散歩時間を確保してもらえるルミナちゃんは幸せ者ですね。
私自身もサツキも運動不足が気になるので、なるべく一日に1時間くらいは歩かないといけないかなって思ってます。
それに、サツキは2回目以降のウンピは外でするので、1回しかしてないと気になって・・・
いつも頭にはサツキのウンピという文字が消えません。
サツキの母 |  2010.04.09(金) 16:48 | URL |  【編集】

うら若き乙女が・・・12時に!(@_@;)
危ないですーe-330

最後のルミナちゃん、かわゆいe-265
uranmama |  2010.04.09(金) 20:54 | URL |  【編集】

どんくさいね(>_<)
ごめん!最後の絵文字まじがえた!

i-175i-175i-175こっちね~<m(__)m>
uranmama |  2010.04.09(金) 21:00 | URL |  【編集】

本当だ。ルミナくんは誰を待っているんだろう???

きっと駅で待っているとmakoさんが帰ってくるから、「駅で待つ=嬉しいことがある♪」ってインプットされているんでしょうね。
忠犬ハチ公みたいなルミナくん。
飼い主思いなんですね~~。かわゆい。(〃▽〃)
まお |  2010.04.09(金) 22:31 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆モコ&モグのママとパパさんへ
習慣なんでしょうかね~(ノω`)プププ
待っててくれるのは、ちょっと嬉しいんですが、これじゃ~ね~

◆サツキの母さんへ
たまに駅から出てくる人に可愛がってもらってます♪
基本、人懐っこくはないんでニオイをかいだらプイッですけど(ノω`)プププ
お腹の弱いんで日々ウン○のことばっか考えてるんで
自然とブログもウン○の文字が増えてしまいますね(笑)
お散歩に出ると調子が良くなったりするんで
欠かせないんですよね~

◆uranmamaさんへ
うら若くないんで、何とか・・・(ノω`)プププ
でもかなり注意しては歩いてますよ~

このハートの絵文字・・・
間違いやすいんですよね~(笑)


◆まおさんへ
暗い時間に出かけると、かならず駅方面に行くんですよね~
灯りに誘われてるのかしらん?(虫か?)
迎えに来てくれると、もう嬉しくってヨシヨシするんで
それで覚えてるのかもしれませんね(^ー^* )
mako。 |  2010.04.10(土) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/171-62558388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
