05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素晴らしきかな、健康

2010.04.12 (Mon)

前日に腹具合はイマイチだったので
日曜のお散歩は無理かな~
と思ってましたが、



朝から元気、元気!



いつもの日曜日のパワフルおねだりが
炸裂していたので、琵琶湖にお散歩に
行ってきました。



琵琶湖の桜は満開を少し過ぎた感じ。
IMG_24762.jpg 
翌日の雨で、もう終わりかな?





曇りですが、暖かでお散歩日和♪ 
IMG_24681.jpg
昨日のへたれ具合がウソのように
芝生にやる気マンマン!





爆走しなくては気がすまないので、
飼い主もノンビリ花見などしてられません(^▽^;)
IMG_24711.jpg
いっぱい走って、いいウン○も出ました~♪



砂浜でも、ひとっ走り!
IMG_24743.jpg 
ひさびさの琵琶湖のお散歩で
ご機嫌さんです。








ああ、健康って素晴らしい( ̄∇ ̄+)♪
IMG_24724.jpg
たっぷり2時間のお散歩でご満悦♪




帰ってから、さらに食欲アップで
ガッツリ、フードを食べまくりました(^ー^* )フフ♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓最近、復活が早くなって助かります。     
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 琵琶湖 お散歩 トイプードル

17:03  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

わーーー、いい笑顔(^^)
元気になって良かったね!

いっぱい遊んで、いっぱい走って、いっぱい食べて...
付き合ってると大変だけど、この姿が飼い主にとっては何より嬉しいですよね。
2時間のお散歩、お疲れ様でした!
ココ |  2010.04.12(月) 17:59 | URL |  【編集】

ほんと!健康が一番ですもんね~☆!!
お腹の調子すぐに良くなって良かったですぅ^^v
お出かけしてニマニマな笑顔見れるのも健康な証拠ですもんね♪

虫対策も今からですね~!
モスケープ!?の気になるのでチェックしてみまーす☆!!
しゅじうん |  2010.04.12(月) 18:22 | URL |  【編集】

日曜日、朝は雨降ってたのが止んで良かったね♪
ルミナくんもお腹の調子も良くなって散歩のおねだりね(笑)
そっかぁ~のんびりお散歩よりやっぱり走りたいのよね!!
飼い主も大変だわ
運動したら食事も美味しいのはワンコも一緒ね♪
コロン ママ |  2010.04.12(月) 21:22 | URL |  【編集】

健康が一番ですね!でも、
二時間もたいへんだぁ( ゚Д゚)ヒョエー
でも、二時間も散歩できるとこが、
近くにあっていいなぁ。
ドラッヘ |  2010.04.12(月) 21:57 | URL |  【編集】

ルミナくん楽しそ~♪
その笑顔は完全復活間違いなしですね(*^-^)v

走ってるルミナくん小熊さんになってる(*ノ∀〃)
もかママ |  2010.04.12(月) 22:34 | URL |  【編集】

初めまして、こんにちはv-410
窓からの風景のchikaさんのところからオジャマしました。 くにょのママです。

ウチのくにょ(Tプー レッド ♀)とルミナくんのお誕生日が一ヶ月ちがいだったので、
勝手に親近感ですv-398

あちこちお出かけされてますね~!
私が行った事あるカフェもチラホラ・・・
とっても楽しい記事と、可愛いルミナくんに癒されましたe-266

またオジャマさせていただきま~す
くにょママ |  2010.04.13(火) 09:17 | URL |  【編集】

たくさん運動したら
お腹も空いて、よく食べる!!
これって一番幸せですよね♪

で、そのあとぐっすり眠る
何よりも幸せだ~(^)
ゆっち |  2010.04.13(火) 11:00 | URL |  【編集】

お腹の具合がすぐによくなって良かったですね(*^-')b

一つ前の日記の、アロマの虫よけ気になっているんですよ!!
去年の夏はお散歩に行くたびに蚊にさされてたので、私も一緒に使えそうなのがいいなぁとo(^o^)o
☆りんりんchan☆ |  2010.04.13(火) 17:52 | URL |  【編集】

元気になってよかったね!
健康でいられることに感謝!ですi-176
わんちゃん達も私達も(*^。^*)
ルミナちゃん、気持ち良さそうやね♪

私も虫よけスプレーとかのとこね、
PCお気に入りに入れたー(^^)v
とっても!よさげi-185
uranmama |  2010.04.13(火) 19:05 | URL |  【編集】

たっぷり二時間のお散歩で、
ルミナ君とてもいい表情して
いますね♪♪
やっぱり、わんこはお外で
いっぱい走るのが一番なんだね♪♪♪
弘美 |  2010.04.13(火) 19:37 | URL |  【編集】

琵琶湖にお散歩・・響きのいいことね~

ルミナちゃん 嬉しそうに走ってますね
小熊ちゃんの写真みたい・・・(*^_^*)


そうです・・・健康が一番ですよ

前記事の虫よけ三昧

いいものが載ってましたので・・
アロマのスプレー大と詰め替え用を

さっそく注文しました
明日届くそうです
カノンママ |  2010.04.13(火) 19:42 | URL |  【編集】

ルミナくんお腹治ったようですね♪
運動したのが良かったのかな~?
ルミナくんの足がボンタンに見えてしまうやきそば弁当でした。
失礼(苦笑)
やきそば弁当 |  2010.04.13(火) 21:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうーーー( ̄▽ ̄)V


◆ココさんへ
今回は早めの復活で良かったですよ~
血便後に、まだ食欲があったんで大丈夫かとは思いましたが
翌日のウン○を見るまでは安心できません(ノω`)プププ
おかげで、いっぱい走りましたよ~♪


◆しゅじうんさんへ
前日のヘタレ具合がウソのよう!
日曜は元気爆発してて、ほんと良かった~(´▽`) ホッ
オヤツも調整してあげてるつもりなんですが、気をつけないと!

早いですけど、虫よけ商品一気に増えましたね~
ぜひ見に行ってくださいね♪


◆コロン ママさんへ
日曜、朝から雨だったんですね。
どおりで琵琶湖の地面濡れてるはずだ・・・(^▽^;)
朝寝坊はダメですね(ノω`)プププ
今回、珍しく私も一緒に走ったのですが足が上がらない!
23歳にはかないません(笑)


◆ドラッヘさんへ
車で行くんですけど、2時間は疲れますね~
病み上がりに酷な感じですけど、元気でよかった(´▽`) ホッ


◆もかママさんへ
全然、元気元気♪
たいした事なくて、ホッとしました~(´▽`) ホッ
小熊になってる時の顔、なんか一生懸命で笑えるんですよ(笑)


◆くにょママさんへ
はじめまして~♪コメントありがとうございます!

くにょちゃん、ルミナと一ヶ月違いですか~
うち♂なんで、ものすごい落ち着きないんですけど
♀って、どうなのかしら(^ー^* )フフ♪
お近くにお住まいの方とは、なんかウレシイです!
これからも、よろしくお願いしま~す☆
また遊びに来てくださいね~(⌒ー⌒)ノ


◆ゆっちさんへ
ほんとにグッタリしてるとき以外は、お散歩で
結構調子が上がったりします♪
お散歩行ったら、いいお昼寝出来ちゃいますからね(^ー^* )


◆☆りんりんchan☆さんへ
復活が早くて助かりました~

虫よけって、強力なものは舐めたりすると心配ですもんね。
ルミナの虫よけは持っていっても自分のは忘れたりするので
一緒に使えるのって、結構重要(ノω`)プププ


◆uranmamaさんへ
調子が悪くなったりすると口が聞けない分、ほんと心配!
健康でないと、楽しいことも楽しめなくなっちゃいますもんね。
感謝感謝♪

アロマの虫よけっていいですよね~
一緒に使えて、一石二鳥(^ー^* )


◆弘美さんへ
前日の調子がウソみたいに元気一杯で、ほんと楽しそうでした(^ー^* )
琵琶湖は芝生も多いし、結構ゆったり歩けていいんですよ~
それと、たまには全力疾走もね!( ´艸`)ムププ


◆カノンママさんへ
琵琶湖の響きか~
私的には河口湖とか、山中湖とかのほうが
断然かっこよく思います(ノω`)プププ

大きい子がいると、虫よけの量もかなり必要なんですね(@_@;)
お姉ちゃん達にはカノンちゃんの何十倍もいりそうですね!
沙羅ちゃんも、またカミカミしだしたら困りますもんね。


◆やきそば弁当さんへ
もう元気いっぱい、完全復活ですよ~♪
そうそう、少々調子が悪くてもお散歩でかけると意外に
治りが早かったりします!
ボンタン・・・なんか懐かしいな~
やきそば弁当さんもはいてたとか・・・(笑)
mako。 |  2010.04.14(水) 10:11 | URL |  【編集】

ルミナくん元気になって良かったですね。
楽しそうに走ってるのが可愛いです!!
いっぱい走っておなかもすいたのね。
よかった・よかった!!
グーチョコランタン |  2010.04.14(水) 15:09 | URL |  【編集】

グーチョコランタンさんへ

最近、復活も早いんで思い切って行った
お散歩のおかげで、ますます元気♪
お腹の調子も問題ないようなんで
良かった~(^ー^* )♪
mako。 |  2010.04.15(木) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/173-58d240fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
