05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アフロって面白い?

2010.04.18 (Sun)

ワンコを飼われてる方はお散歩されてると、


「可愛いですね~♪」


なんて、よく声かけられますよね。




ルミナも類もれず、声をかけてもらいます。


ただ愛想のない犬ですので、頭を撫ぜようとしたら
猛スピードで逃げますけど(;^_^A
IMG_25027.jpg 

ところが最近、声のかけられ方が変わってきた!



「これは、何ていうカットなんですか?」



自転車に乗っておられても、わざわざ急ブレーキ
かけてまで聞いてこられます(ノω`)プププ

特にトイプーを飼われている方が多いですね~




ワンコを飼われてない方も、
ルミナの丸い頭は珍しいらしい。
IMG_25029.jpg 
「面白いカットですね、何ていうカット?」


と聞かれるんで、『アフロ』と教えてあげると
納得されます。



そうそう!
面白いカットというのも、よく言われます。



ご近所には見かけないカットですしね。
(モヒも、いないし・・・)
IMG_25002.jpg 
mako自身、お耳の長いスタイルより
短めに興味があったので、アフロは
ちょうど都合がよかったんです。



お耳が長い時はドライヤー大変でしたが、
アフロは意外に、楽々ですよ(○゜ε^○)v ♪






そんなルミナも普通のカットをしてる時期もあります。



ちょうど1年前のルミナのトリミング後の
写真が出てきました~♪
trim_2157.jpg 
コレはmako的にはノーマルなプードルの
カットをしたつもりだったのですが、これも



「面白いカットされてますね~」



と言われた事があります。





普通って、どんなの?(6 ̄  ̄)ポリポリ






ちょっとmakoには、よくわからないのですが、
どっちも満足してたんですけどね。



※コメント欄閉じてます。



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓トイプーのカットは飼い主の自己満足の世界ですもんね!
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル アフロ

10:58  |  ルミナ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/176-7c9bd826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
