07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひま~~な日曜日っ!

2009.06.01 (Mon)

日曜日、ひさびさに服でも買いに行くため
makoたちは、いそいそと準備中。



最近、日曜日がわかるらしく朝から・・・
IMG_3704.jpg 
と、ワクワクしてるところ申し訳ありませんが、





ごめ~~ん♪
今日はルミナお留守番ね~( ̄▽ ̄)




IMG_3703.jpg 
その後、ふて寝でございます(ーー;)



しかし、それであきらめるルミナではございません。



しつこく・・・
それは、しつこく訴えかけます。
IMG_3706.jpg 
無言の圧力!





今日は暑いし、ルミナばてるよ~
おうちでゆっくり涼んでたほうがいいよ~^^;




IMG_3710.jpg 
聞く耳持たず!





外は暑いよ~




IMG_3721.jpg
ひまひまオーラ全開中!







IMG_3724.jpg 
しつこい!

かなり、しつこい!
(▼▼メ








あ~~わかりましたよっ!
暑いけど、ちょっとだけお散歩行きましょ! ( ̄д ̄)



IMG_3726.jpg
と言うわけで、まっ昼間の暑いお時間に
近所にお散歩に出かけることに。



気温予報27度。
風は涼しいが、カンカンの太陽が照りつける午後1時。
IMG_3735.jpg 


はたして、ルミナはこの暑さに耐えられるか?!



次回に続く。

IMG_3728.jpg

 

 




★ランキングに参加中です!

ルミナに会いに来てくれて、ありがとうございます(^^)
一日一回( ・_・)σポチッとしていただけると、うれしいです♪

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

19:12  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

はじめまして~。
ブログ村からやってまいりました(^◇^)
うちにもブラウンのトイプーがいます。
ルミナちゃんとうちのロビン、目が似てる気がしますわ~(*^^)v
よかったら仲良くしてくださいねっ♪
ロビたんママ |  2009.06.01(月) 19:40 | URL |  【編集】

はじめまして♪

我が家にも半年のトイプーがいます♪
ルミナちゃんと同じブラウンのオスです~^^
ブラウンってあんまり見かけないけど可愛いですよねっ!
無言の圧力で訴えるルミナちゃん(o'∀`o)
こんな可愛い顔で訴えられるとたまんないですね~e-272
次回も楽しみにしてます~。

いやー、しかし写真撮るの上手ですね(o'∀`o)
私が撮ったら、ただの黒い毛もじゃのかたまりになってしまいます(笑)
ころりん |  2009.06.01(月) 19:48 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして
とても可愛いです~ね。
はやり家のカノンにそっくりです

遊びにきてね!
mammy |  2009.06.01(月) 20:31 | URL |  【編集】

ルミナ君お散歩に連れて行ってもらえて良かったね~e-456

無言の圧力・・・。。
こんなに可愛いお顔でずっと見つめられたら
んもぉ~っe-266
じゃ~ちょっとだけだよー!なんて連れて行っちゃいますよね~(笑)
ルミナ君の作戦勝ちだねe-446

すっごく嬉しそうな後姿♪
続きを楽しみにしてま~すe-265
sarry☆ |  2009.06.01(月) 20:56 | URL |  【編集】

ぎぁぁぁ~~e-350
ハートが割れてる~~e-447
ホントはe-328e-328e-328だからね~e-259

ごめんねのぽちe-247
sarry☆ |  2009.06.01(月) 21:06 | URL |  【編集】

ロビたんママさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます~e-446

ブラウンのプーちゃんですかっ!
ロビンちゃんって言うんですね♪
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます~(^_-)-☆

こちらこそ仲良くしてくださ~いe-420
mako。 |  2009.06.02(火) 00:08 | URL |  【編集】

ころりんさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございますe-446

半年のブラウンプーちゃんですかっ!
カワイイ盛りですねぇ~e-349
ブラウンは一度飼うと、はまりますね♪
もう一匹飼うときは、またブラウンで・・・なんて夢見てますっe-264
目の色のせいか、すごく表情が豊かな気がします。
毎回、この目でやられてて、ますますワガママ小僧です。

写真って難しいですよね~特に黒っぽい毛は。
カメラの微調整、微調整でなんとかお目目が写るようになってきましたe-319
また、遊びに来てくださいね~e-420
mako。 |  2009.06.02(火) 00:19 | URL |  【編集】

mammyさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!

カノンちゃんに、そっくりなんですかっ?
それは、ぜひぜひ見てみたいですe-349

もちろん、遊びに行きますよ~e-420
mako。 |  2009.06.02(火) 00:22 | URL |  【編集】

sarry☆さんへ

ほんとルミナには負けますよぉ~e-443

人の視線にはいるとこ、うろちょろしたり、のぞきこんだり・・・
なるべく目をあわせないようにしてたんですけど、すごい圧力なんでe-350
どこで、こんな知恵つけるんだか・・・
ほんとにもぉ~e-351

ほんとだ~ハート割れてる~~!
ギャハハハハ(≧▽≦)
あわててるsarry☆さん可愛くって、かなりうけてしまいました~!e-264
この絵文字のアニメーション動かないから、送信してからドキドキしますよね♪

いつもポチ、ありがとね~e-420
mako。 |  2009.06.02(火) 00:36 | URL |  【編集】

カノンママです
お返事有難うございます。

ルミナちゃんのブログをリンクさせて頂きましたので ご報告致します。

ブラウンのプードルちゃん・・・特に可愛い仔を探しておりました~笑

カノンのお友達になって下さると嬉しいです。
mammy |  2009.06.02(火) 16:08 | URL |  【編集】

カノンママさんへ

リンクしていただいて、ありがとうございますe-446

ルミナも、カワイイお友達が出来て喜んでますe-266
これからも、よろしくお願いしますね♪

また、遊びに行きますね~e-454
mako。 |  2009.06.03(水) 01:09 | URL |  【編集】

ルミナくんの気持ち分るわーーー
コロンもなぜか日曜日が分る!
飼い主が休み=お出かけ=自分も連れて行ってもらう
もう頭の中でインプットされているみたいe-443
ある意味めちゃくちゃ賢いなぁって感心するわ!

るんるんのお散歩の後、ちゃんとお留守番で納得したのかな(笑)

また公園で会えるといいね、いい加減仲良くなってほしいんだけどe-441
プーのプー |  2009.06.03(水) 10:40 | URL |  【編集】

プーのプーさんへ

コロン君もわかりますか~e-440
出かける準備してるとこ、なるべく見せないようにはしてるんですけどね~
自分の都合のいい事、悪い事は、ほんと良くわかってますよねe-351

るんるんのお散歩の後は、しっかり疲れさせて爆睡させちゃいました♪
手間がかかるわぁ(ーー;)

この前は、どうもでした~♪
ちょっと時間がなくて、バタバタしてすみませんでした!
もう一息で、仲良くなれそうですねe-454
mako。 |  2009.06.03(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/18-4fd460a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
