05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都鴨川インパクト探し

2010.04.26 (Mon)

久々のいいお天気の日曜日。



こんな日はインパクト(面白いこと)が
いっぱいありますよ~o(@^◇^@)oワクワク



今回はダンナ撮影、およびルミナのご案内で
お送りします。

IMG_25204.jpg




 
IMG_25256.jpg





IMG_25197.jpg 



 


IMG_25237.jpg 





IMG_25241.jpg 



(6 ̄  ̄)ポリポリ
まじめにお願いしますよ。




IMG_25248.jpg 





IMG_25228.jpg




 
IMG_25234.jpg 





IMG_25205.jpg 



・・・( ̄  ̄;) うーん




IMG_25253.jpg 





ルミナにインパクト探しは無理のようね┐( -"-)┌ヤレヤレ...




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓インパクトなくて、すみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ   
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 京都鴨川 お散歩

15:53  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

とっても楽しい日記でした!!
ルミナくんありがとう( ´∀`)


素敵なところで結婚式挙げたんですね(*^-')b


☆りんりんchan☆ |  2010.04.26(月) 17:47 | URL |  【編集】

鴨川・・・そういればトンビに襲われたんでしたねダンナさまが(笑)笑い事じゃないっか^^;
もう床の準備ですよね、これを見れば夏もすぐそこって感じですね
鴨川散策はmakoさん達の思い出の土地でもあるのね~~♪

ルミナくん・・・そんなに落し物に近寄らなくても鼻にくっついちゃいそう(><)
コロン ママ |  2010.04.26(月) 19:13 | URL |  【編集】

ルミナ君の案内日記可愛い~♪
トンビもお弁当狙うんですか?
以前、友達が外でお弁当を食べてる
時にカラスに襲われてましたが・・・

納涼床のお店、行ってみたいです(*・∀・)
弘美 |  2010.04.26(月) 19:26 | URL |  【編集】

京都大好き♪
独身時代は実家が名古屋で京都までは比較的近かったので、よく遊びに行きました。
もう、夏の準備が始まってるんですね。
真夏の暑い時でも、納涼床ってとても涼しいんですよね(^^)

ルミナちゃん、一生懸命レポートしてくれたのね(^^)
どなたかの落し物までね(苦笑)
ココ |  2010.04.26(月) 22:55 | URL |  【編集】

そうそう、川に鯉がいるのが不思議なんですよ。
北海道の川には鯉がいないの初めて見た時はびっくりしました。
鴨川にワンコの落し物ですか・・・。
後始末の悪い人はどこにでもいるんですね。
やきそば弁当 |  2010.04.26(月) 23:16 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆☆りんりんchan☆さんへ
何もない日はルミナにお任せするに
限ります(ノω`)プププ

恥ずかしながら、なかなかこの式場は
他府県の方に好評でした♪


◆コロン ママさんへ
また性懲りもなく、ここでお弁当広げちゃったんですよね~
案の定、じゃんじゃかトンビが寄ってきて
周りの人もわらわら逃げ出して迷惑かけちゃいました(ノω`)プププ

コロン君はクンクンしないんですよね~
うちはもう、危険区域までクンクンでドキドキです(^_^;)


◆弘美さんへ
鴨川のトンビは怖いですよ~
ダンナも以前襲われましたが、宴会してる人なんか
5,6羽に襲い掛かられてエライ事になってました(^_^;)
床が出ると夏って感じがしますね~♪


◆ココさんへ
床は5月は夜は涼しくて無理ですが、お昼は気持ちいいですよ。
あ~日焼け対策はキチンとしとかないと(ノω`)プププ

ルミナは相変わらず、アレにしか興味のない子でして・・・(^_^;)
アレばっか見つけてきます。


◆やきそば弁当さんへ
京都から滋賀にかけては、やたら小さな川や
池にも鯉がいますね。
もうお互いが乗っかっちゃうくらい(ノω`)プププ
北海道は、やっぱ鮭?(笑)
鴨川の落としモノ、これのせいでお散歩禁止なんか
なったら困りますね~



mako。 |  2010.04.27(火) 00:21 | URL |  【編集】

ルミナくん、京都鴨川の案内をありがと~♪
楽しかったですよ。(^_^)b

もう床の季節なんですね。
これを見ると「夏が来た!」って感じがするのは、やっぱりわたしが京都人だからかもしれませんね。(^▽^)
え~~ッ、トンビにお弁当を取られるんですか!?
わたしも気をつけなくっちゃ!(@O@)
まお |  2010.04.27(火) 10:48 | URL |  【編集】

京都は何かと風情があっていいですねぇ♪
納涼床 初めて聞きました! 昔ながらのの知恵が今でも…ステキですぅ(´∀`*)

ルミナくんのインパクトはやっぱりそっちですね!
ある意味満足感たっぷりのお散歩でしたねぇ(ノ∀`*)
もかママ |  2010.04.27(火) 12:22 | URL |  【編集】

鴨川沿いをゆっくりお散歩いいですね。ルミナちゃんの案内も最高よ。
景色も良いし 最高ですね。
モコ&モグのママとパパ |  2010.04.27(火) 12:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.27(火) 20:24 |  |  【編集】

立派に案内犬つとめて、エライわv-392
のんびりお散歩によさそうですね~鴨川。

この日はカフェには寄らなかったんですか?
私はカフェ好きなので、京都のおすすめカフェ
なんかも教えていただきたいなぁe-93e-266
くにょママ |  2010.04.28(水) 09:29 | URL |  【編集】

先週京都へ行ってきましたよ~♪
もちろん鴨川も散策しました。
ちょうど納涼床の準備をしてましていつかここでお食事したいな~なんて思いながら見てました^v^
せっかく京都まで行ったのだから、ルミナくんに案内してもらいたかったナe-343
インパクトがあって良い観光になりそう~^m^

makoさん素敵な場所で式を挙げたのですね~^v^いいな~e-420
chika |  2010.04.28(水) 13:28 | URL |  【編集】

楽しいご案内ありがとう!!
鴨川に行った気分になれました。

ルミナちゃんほんと可愛い~v-10

いちばんのインパクトは、よそのワン子の落し物かな!?

どこにでもいるんですね。。。マナーの悪い飼い主。。。悲しいですね。。。
グーチョコランタン |  2010.04.28(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

◆まおさんへ
私は、まだまだなんちゃって京都人なんで、
床を見て「夏が来た!」と思えませんが、京都の人に
とっては特別なんですね~(^ー^* )
ここのトンピ、すごいですよ~
ダンナも襲われて顔にひっかき傷を作ったことがあるんですが、
性懲りもなくお弁当を広げてしまいました(^_^;)


◆もかママ さんへ
京都の夏は暑いですから、少しでも涼しくとの思いでしょうが
やっぱ真夏は暑いです(ノω`)プププ
風情のある鴨川も、ルミナはよそのワンコのニオイばかりです。
草むらが多いんでコロコロありますね~(^_^;)


◆モコ&モグのママとパパさんへ
ただのんびりのお散歩がこの季節はいいですね~♪
暑くなる前に鴨川もいっぱいお散歩しとかないと!


◆くにょママさんへ
結構な距離を歩けるので、鴨川はいいお散歩コースです♪

最近は、紹介済みのカフェばっかに行ってるので
また新しいお店に行ったら紹介させてもらいま~す(ノω`)プププ
床が出てるカフェなんか、あればいいなぁ~♪


◆chikaさんへ
そうそう、京都に来られてたんですね~(^ー^* )フフ
chikaさんの写真を見てると、まるで違う京都を見てるよう!
ほんと写真お上手ですよね。素敵でした~♪
ルミナの案内じゃ、こんな素敵なトコにお連れ出来ないですね(ノω`)プププ
インパクトだけはお墨付きですけど(笑)
結婚式・・・いや~お恥ずかしい~( ̄∇ ̄*)ゞ


◆グーチョコランタンさんへ
落し物はあちこち多いですね。
鴨川はワンコの数にしては少ないほうかと思いますが
これのおかげで散歩禁止になんか、ならなきゃいいけど(^_^;)
マナーの悪さで京都の神社や公園もワンコ禁止が
多いみたいですからね~
mako。 |  2010.04.28(水) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/180-4754010c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
