05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

G.W.って何ですか?

2010.05.07 (Fri)

G.W.中、お越しくださった方
ありがとうございまいした。



コメントの返信も、ずいぶん遅れてしまって
申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ



ところで・・・





G.W.って何ですかσ( ̄-  ̄ )ハテ? 





我が家では、お昼寝したりお散歩したりの
普段どおりでだったんですけど・・・( ̄  ̄;)
IMG_25341.jpg 
そうそう、あまりに暑かったんでルミナの
お洋服がクール加工になりました。





【クークチュール】【クールウエア】人間のように汗をかけないワンちゃんも涼しく快適!暑い夏...


もう今年の新作出てました。



ついこの前まで、冬服着てたのに・・・








そろそろ脳の老化、及びブラインドタッチも
忘れそうで、





ブログって何ですかσ( ̄-  ̄ )ハテ? 





となりそうなので、平常運転再開します。

IMG_25435.jpg


また、ゆるゆる更新いたしますので
お気が向いたら覗きにきてくださいね。





102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ルミナも待ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ゴールデンウィーク ブログ トイプードル

09:39  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

お久しぶりでーす♪

GWは....
大人がみょーに疲れる事です(^^;
渋滞に巻き込まれ、人人人でもみくちゃになり、ここぞとばかりにわざわざ高い金額払って旅行したりとな(--)
ほんとは、お昼ねしたりお散歩したりして過ごすのがイチバン!

でも今年は、高速渋滞に合わなかったココ家なのでした~(^^)
ココ |  2010.05.07(金) 12:59 | URL |  【編集】

GWはゆっくり過ごせたようですね♪
私は仕事だったので同じく
GWって何が?って感じでした(^^;)

ほんとにいきなり夏の暑さ・・・
わんこもビックリ!ですよね~

ルミナくん頭がパックリ!
新しい7:3ヘアーでしょうか(^m^ )
もかママ |  2010.05.07(金) 13:17 | URL |  【編集】

こんにちは

makoさんらしくないですね~
ルミナちゃんも 頭が8:2くらいに

なってて 写真でお疲れの様子です(笑)

でも・・私もたまにブログって何だろう?なんて思うことがありますよ!

人間、毎日同じ気分ではない証拠ですよ
それが普通だと思ってますが・・・

家でのんびりするのが最高という考えもありますし 我が家もそうですよ。
カノンママ |  2010.05.07(金) 18:14 | URL |  【編集】

mako。さん、かな~りマッタリしてましたね(笑)
自分もでしたけど・・・。
ブログは忘れてもPCの電源の入れ方は忘れてなかったみたいですね(笑)
やきそば弁当 |  2010.05.08(土) 16:25 | URL |  【編集】

ゆるゆる更新、
いいんです、それで(*^_^*)
なんて始めたばかりの私が言うのもなんやけどね、
たぶん私はColleがいてもいなくても、
今の感じの更新やわ、すべてがとろいんよ・私。。
mako。さんは違う意味みたいよね、
それ、わかるよ。けど、
平常運転再開ね♪
今まで通りアクセル踏まんとゆっくりねi-185

私もGWどっこも行かんへんかったわ(^_^.) 

uranmama |  2010.05.08(土) 16:38 | URL |  【編集】

ルミナちゃん、
にんにく風呂でカミカミ落ち着いたんですね。
にんにく風呂の効果すごいですね!

まったりGWが最高の贅沢ですよ~(笑)
どこも行楽地は混雑しているので疲れます。
私は毎日PC立ちあげてますけど、
ブラインドタッチはなかなかです(^_^;)
のんびり更新で長~く続けていきましょう!
boss |  2010.05.08(土) 17:07 | URL |  【編集】

ゴールデンウィークはゆっくりと過ごされたンですね♪
期間中は、京都市内中、他府県ナンバーとタクシーとで溢れ返ってましたよ。
どこへ行っても満員&渋滞だったと思います。(≧▽≦)
あいべいさんのドッグランもワンちゃんでいっぱいでした。

↓ルミナくんの噛み噛み、落ち着いて本当に良かったですね。(^-^)
まお |  2010.05.08(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメントありがとーー☆

◆ココさんへ
ご無沙汰しちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

GW・・・まさに、その通りですね!
数日ずらせば、渋滞のないお安い料金で遊べますのに~
これも贅沢な時間を過ごしたってコトですね。
渋滞にあわないGWとは、なんともラッキーな!


◆もかママさんへ
お仕事とは、お疲れ様でした~♪
まとめてのお休みより、週一ぐらいで毎週あるほうが
ありがたいですね~( ̄∇ ̄*)
いいお天気だったんで、お散歩だけはたっぷりでした♪

ルミナの頭、風に吹かれてパックリです。
プードルの7:3分け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまには、それもいいかもですね~♪


◆カノンママさんへ
のんびりし過ぎて、お疲れどころか頭がからっぽに
なりそうですよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
贅沢なお休みをいただきました♪

ブログも楽しみながらやっていきたいんで、
マイペースで、ゆるゆるお休みしながら
続けていきたいと思ってます♪
ムラムラと書きたくなるときも、あるんですよ~(ノω`)プププ



◆やきそば弁当さんへ
まったりするのは得意中の得意なので、今回のお休みは
本領発揮ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すっかり頭はからっぽでリフレッシュ!
ブログだけは忘れなかったみたいですが、書こうと思ってたことは
忘れました(ノω`)プププ


◆uranmamaさんへ
私も何でものんびり・・・いや、遅い性格なんで、
今のブログの更新頻度は奇跡的なんですよ(ノω`)プププ
MAXのアクセル踏んでも80%の力しか出ないんですよ~
処理能力のキャパも小さいですし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とにかくブログは楽しく続けていきたいですので
これが今のとこ楽しいペースですね~♪
しかしGWって、あっという間ですね!


◆bossさんへ
とりあえずカミカミが治まって良かったです♪
ニンニク風呂かどうかは、まだ疑心暗鬼ですけど。

そうですよね~♪まったりは贅沢ですよね!
これはお金では買えません( ´艸`)ムププ
PCは立ち上げてはいませんが、これほど文字を
打たないのは久々でしたね~
良かった!ブラインドダッチが出来て!(ノω`)プププ


◆まおさんへ
やっぱ京都はGWも観光が多いんですね~
夜ゴハンは食べに出たんですが、先斗町あたりは
予約なしでは食べれなかったみたいでしたね。
桜が終わったら、もう誰も来ないのかと思ってました(ノω`)プププ

カミカミ、ご心配していただいてありがとさんです~♪
mako。 |  2010.05.09(日) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/182-7c6ca780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
