09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハッハッハ~のヒッヒッヒ♪

2010.05.11 (Tue)

という訳で、日曜日は母の日でしたね。



みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?



我が家は毎年実家巡り。



母の日は、お花のみと決めておりましたが
今年は一品増やしました。



佐藤錦。
IMG_25451.jpg 
ほんとは6月が旬らしいですが、最近母の日に
贈るのが流行ってるそうです。

ホントに? ( - ゛-) 






定番のお花はアンティーク風。
IMG_25466.jpg
白いカーネーション入りですが、
花言葉は無視するように言っときました。







そしてルミナ改め、

「ゲロ沼吐く蔵」23歳
IMG_25473.jpg 
こ汚いまま、一緒に実家巡りをして来ました。





どちらの実家でも可愛がってもらいましたよ~♪
IMG_25476.jpg 
もちろん前日のゲロ吐きは伏せときましたけど( ̄∇ ̄;)



一日引きずりまわした挙句、夜の宴会は慣れない実家で
お留守番という精神的、肉体的にぐったりお疲れのルミナ。



おうちに帰って、まん丸頭でお休みです。
IMG_25495.jpg 
そうです。

トリミングに行って来ました。



ってコトで、次回をお楽しみに♪




102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓お出かけ+トリミングは、かなり疲れたようです(^ー^* )
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 母の日 プレゼント トイプードル

07:48  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ルミナちゃん ママさん お疲れ様でした。
佐藤錦ねえ。これも良いですよね。
うちは健康グッズを少々 です。

コメントにも書かれていましたが ルミナちゃん二足歩行できるんですか? 機会があれば 写真をアップして~。お願いします。
モコ&モグのママとパパ |  2010.05.11(火) 08:32 | URL |  【編集】

さくらんぼって美味しいけど高いよね~
佐藤錦って有名だものね
お母さん喜ばれたでしょう(^^)

ルミナちゃん、お疲れなのね
まんまる後ろ頭がとってもかわゆいーー♪
ゆっち |  2010.05.11(火) 10:19 | URL |  【編集】

さくらんぼ美味しいそ~ 食べたいぃ♪
お花もなんともいい感じですねぇ!
makoさんのセンス素敵です(*′艸`)

ルミナくんトリミングだったんですね
うちも昨日だったんですよ!
トリミング後の写真めちゃ楽しみです~(〃▽〃)
もかママ |  2010.05.11(火) 11:22 | URL |  【編集】

「ゲロ沼吐く蔵」って...
やだーmakoさんったら、笑っちゃうよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

佐藤錦のプレゼントか。
それ、いいですね!
毎年何にしようか迷うけど、来年からはそのアイデアいただきー♪
どうもです。

ルミナちゃんのそのまんまる頭は...
今回もアフロ前回ですね!
ココ |  2010.05.11(火) 15:24 | URL |  【編集】

どちらのお家でも可愛いがられたのはよかったけど・・ルミナちゃん トリミングできれいになってからのほうがよかったのじゃ~(笑)

きれいな花束・・・お花も高いですよね
両家へ毎年、顔出ししてるのですね~

makoさん偉いね!

サブランボが美味しそう~だわ~

我が家のサクランボ、毎年たくさんの実をつけて 2~3日で食べごろだなと思って
朝起きたら 鳥が一つ残らず食べて樹には
種だけが付いていました。

何かルミナちゃんのスタイルが変わったのではないかしら?楽しみです。
カノンママ |  2010.05.11(火) 15:43 | URL |  【編集】

makoさん、しっかり親孝行されましたね。
さぞかし、お母様は喜ばれたでしょう。
佐藤錦はあんなおしゃれなケースに入ってるのですね。
果物というよりかは何かのスイーツみたいです。
ミニトマトにも見えて、かわいいですね。

ルミナちゃん、お疲れ様です。
やはりよその家ではストレスを感じるのか、サツキも年末はお腹に来ました。

トリミングの日までゲロ臭いのを我慢されたのですね。すごい!
サツキもカットの前日にゲロ。
あまりの臭さに、サツキを出す時は恥ずかしくて、いろいろ言い訳っぽく説明して出しました。

ルミナちゃんのまぁ~るい頭が超カワイイです。
早く全身を見たいな~。
サツキの母 |  2010.05.11(火) 16:53 | URL |  【編集】

アラ、偶然!ウチにも「胃液田吐き子」がおりますよ。
静まりかえった早朝に、彼女の「ングッングッ」で目覚め・・・ 
後片付け、母は思わず息を止め。(なぜか五七五)

吐く蔵さんのプ~ンに笑っちゃいましたv-411
お鼻いいのに、自分のニオイって気にならないんですかねぇ? って、こないだからニオイ
のことばっかでゴメンなさいe-330

母の日にさくらんぼe-241
なんか可愛いですね! 私も欲しい~(笑)
ルミナくん、どんなカットになったか楽しみです
くにょママ |  2010.05.11(火) 17:17 | URL |  【編集】

偉いね両方いっきに行くのね!!
今年はまだプレゼント送ってない親不孝なわたくしです(><)
さくらんぼとお花お洒落ですね♪
さくらんぼって書いて無かったら美味しそうなスイーツみたいね☆

ルミナくんも親孝行のお供ご苦労様です
臭いのバレなくて良かったね♪
コロン ママ |  2010.05.11(火) 18:05 | URL |  【編集】

佐藤錦とは奮発しましたね~。
今年まだ食べてないな~。
下呂沼吐蔵さんでございますか(笑)
その芳しいかほりが想像つくから笑えますわ~。
やきそば弁当 |  2010.05.11(火) 19:56 | URL |  【編集】

ルミナ君のまんまる頭!
早く見たいです♪
まためっちゃ可愛くなってるんだろうな。

佐藤錦、見た目に可愛いだけじゃなく
美味しいですよね!!!
お花もいいけど、やっぱり食べ物は
喜ばれたんだろうな♪
弘美 |  2010.05.11(火) 23:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.12(水) 22:26 |  |  【編集】

コメントありがとーー☆

◆モコ&モグのママとパパさんへ
プレゼントって毎年悩みます。
母の日はお花がメインなんで助かりますけどね~♪

二足歩行は最近は少なくなりましたが、お散歩中
他のワンコを見つけるとよく歩いてます( ´艸`)ムププ
また機会があれば載せますね~


◆ゆっちさんへ
箱詰めにしてもらったんで、ちょっと高くなってしまったけど
喜んでもらえたかと思います♪

お昼寝をぶっ飛ばしてるんで、かなり疲れてます(ノω`)プププ
昨日の一日、よく寝てました(笑)


◆もかママさんへ
一粒食べさせてもらいましたが、なかなか美味しかったんです♪
お花はアンティークな感じのカーネーションがあったので、
それを入れてもらって後はおまかせです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もかミルちゃんもトリミングだったんですね♪
GW明けは多いみたいでサロンは結構混んでました。


◆ココさんへ
すいません、汚いブログで・・・(^_^;)
佐藤錦、なかなか好評でしたよ~
旬は少し早いのですが、最近はハウス栽培も出回ってるらしく
母の日の贈り物には、ちょうど良かったです♪
これで悩み事がひとつ減りました!
今回もまん丸ですよ~♪
お楽しみに~( ´艸`)ムププ


◆カノンママさんへ
キレイにして連れて行きたかったんですが、日程が合わなくて
臭いままの久々の再会です。
ルミナもベッタリのタイプじゃないんで、ばれずに済みました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ルミナの母の日が一番お花が高くて大変ですが、お店でおまかせなんで
カーネーションを少なめにすれば見栄えは何とかなりますね♪
しかし、おうちにサクランボとは素敵だわ~
ひとつ残らず食べられるとは鳥の被害も大変ですね(@_@)
ルミナのスタイルの変化は・・・あまりないかも(笑)


◆サツキの母さんへ
箱の入ると、ますます豪華に見えますよね。
最近のフルーツは美味しいものも多いのでプレセントには最適です♪
父の日もこの手で行くかと早くも良さげなの探してます(^ー^* )

ゲロ臭は我慢というより、もうトリミング前日だったんで
メンドーでそのまま行っちゃいました~
トリマーさんも臭いワンコには慣れてるんじゃないでしょうか?
以前に「臭いんですよ~」って言ったら「どこがどこが~♪」って
お尻を頬擦りしてくれました(笑)


◆くにょママさんへ
はじめまして「胃液田吐き子」さん!(( ´∀`))ゲラゲラ
早朝のゲーは後片付けが辛いですね~
さわやかな朝も、ニオイでその日一日ガックリしちゃいますね。
吐く蔵もニオイは気になるみたいで、同じ場所はしたくないようです。
ゲロゲロトレーニングが出来ればいいですけどね(笑)

母の日のさくらんぼ、なかなか好評だったと思います(たぶん)
箱に入ってると豪華に見えるんで贈り物にはいいですね♪
ルミナは・・・たぶんいつもと一緒かも(ノω`)プププ


◆コロン ママさんへ
まとめるものは、まとめたいので一気に訪問です。
バタバタしちゃって申し訳ないんですけどね~(ノω`)プププ
佐藤錦、箱詰めされるとますます美味しそうに見えますね。
一粒もらいましたが、美味しかったですよ~♪

ルミナもこの日は一日お出かけなんで、帰ったらぐったり!
次の日もぐったりで、ほんとお疲れ様です(笑)


◆やきそば弁当マさんへ
旬から外れてますが、なかなか美味しかったですよ♪
やきそば弁当さんはグルメだから、もっと美味しいの知ってそうですね。
吐く蔵さん、臭いままでの実家めぐりでしたが毎日に見てるわけでは
ないので気づかれずに済みました(笑)

◆弘美さんへ
母の日の贈り物のマンネリ化してたんで、一品増やしてみましたが
喜んでもらえたと思います(^ー^* )フフ♪
父の日もこの路線で行こうかな~

ルミナ、可愛くなりましたよ~
また見てくださいね♪
mako。 |  2010.05.12(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/185-f778e6c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
