06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懲りない面々

2010.05.15 (Sat)

性懲りもなく、また新しいオモチャを
買ってしまいました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...



IMG_25602.jpg 

IMG_25608.jpg 
注 惨劇とは・・・コチラ



IMG_25625.jpg 
あんたもチキンですよ。



IMG_25609.jpg
なんとまぁ、食いちぎりやすいおみ足だこと。 



IMG_25612.jpg 
気に入ってくれるかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




IMG_25613.jpg 
またズタズタにされちゃうかしら…



IMG_25614.jpg 
…o(;-_-;)oドキドキ 









IMG_25619.jpg 
あら?



IMG_25615.jpg 
あらら~




IMG_25617.jpg 


あらららららら~(A゜∇゜)ハテッ?





エリザベスさん、プライドのほうがズタズタね。






102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓まぁ普段は結構遊んでますよ(ノω`)プププ   
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : トイプードル 新しいオモチャ

08:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 09:28 |  |  【編集】

おお。
これはゆずも持ってるラテックス。

比較的頑丈でパピーの頃から持ってるけど
現在も健在です。

ただ、帽子の飛び出た部分と
マフラーの飛び出た部分は引きちぎられたけど(笑)
ルミナ君はどうだろ~?
その後のレポート楽しみにしてます(*゚∀゚)=3
ゆずママ |  2010.05.15(土) 09:48 | URL |  【編集】

と~っても楽しいブログv-353

朝から色々あってチョッと目が吊り上っていましたけど
読み終えた途端なんと目尻が下がっていました。
どうもありがとう。。。
マヨール |  2010.05.15(土) 14:48 | URL |  【編集】

なんだ~
このオモチャ♪
めちゃくちゃ可愛いね~
ゴム製かな?音はなるの??

でも、ルミナちゃん枕にしちゃうとは・・
バトルは次回に持ち越しね
ゆっち |  2010.05.15(土) 17:49 | URL |  【編集】

おもしろいわ~!!!
笑えました。ルミナちゃん、今回は随分とおとなしいですね。
ルミナちゃんがチキンになってしまって。
おもちゃを枕にしちゃうところも、おかしいです。
エリザベス嬢もかわいいですね。
こんなかわいいの、うちも欲しいです!
サツキの母 |  2010.05.15(土) 18:19 | URL |  【編集】

アハハ・・・結局はエリザベスさんルミナちゃんに振られた訳ね・・

「けっ??(`Д´≡`Д´)?? 私を誰だと思ってるの!!!」。。

うふふ・・・とてもおもしろいわ^~

チキンさんのほうが興味あったのかな?
カノンママ |  2010.05.15(土) 18:42 | URL |  【編集】

あら?
そういう結末になるとは...
「まずは足がもげるな」って思ってたのにな(^w^)
いや、羽も危ないな...
絶対にこの後何かが怒るにちがいない...って思ってるのは私だけ?
ココ |  2010.05.15(土) 19:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 21:06 |  |  【編集】

以前のチキンくんはショッキングでしたが、
今回は大丈夫だったみたいですね~。
いつまで耐えれるんだろう?
ルミナくん頑張ってね!
お約束期待してるから~(笑)
やきそば弁当 |  2010.05.15(土) 22:41 | URL |  【編集】

おもしろい~~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
エリザベス様のキャラが最高!
ルミナくんの仕打ちにそうとう落ち込んでるんじゃないでしょうか(*^m^)

これからのふたり?の行方が楽しみです~♪
もかママ |  2010.05.15(土) 23:06 | URL |  【編集】

エリザベス!!(笑) お高い感じが
とってもステキ~v-411
頭もおちりも、ガブッとしやすそうなのに、ルミナくんそーとー眠かったのかな?

もしくは、まだ自分はエリザベス様にふさわしい男になってないと思ったか・・・?
がんばれ、ルミナくん! 男を見せるのよ!! 
くにょママ |  2010.05.16(日) 20:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.16(日) 22:20 |  |  【編集】

コメントありがとーーー☆

返信遅くなって申し訳ない!


◆ゆずママさんへ
パピーから未だに健在とは、信じられないです!
だって、この後・・・(ノω`)プププ
飛び出たトコがいっぱいあるんで、ルミナには刺激的とは
思いましたが、意外に一週間持ちました。
たしかに丈夫です!(笑)


◆マヨールさんへ
何かと疲れることもありますものね~
楽しんでもらえて、よかったです( ´艸`)ムププ
この後、またヤバい事になりそうなんで、私は目尻が
つり上がりそうですけど(笑)


◆ゆっちさんへ
たぶん、たまごちゃんとかと同じ素材じゃないかな~?
音もなるし、ニオイもたまごちゃんと似たニオイです。
ルミナは、この時激しく眠かったみたいです(ノω`)プププ
この後は、さんざん遊びまくってました(笑)


◆サツキの母さんへ
この時は、ただただ眠かっただけかと思います。
目覚めた時の異常な執着心は見せてやりたいもんです(ノω`)プププ
次々買っても壊すだけなんで買いたくないんですが
ダンナが買ってやりたいんですって~
家計から・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
後で、かなり激しく遊んでたので気に入ってはいるみたい♪


◆カノンママさんへ
ちょっと大きめで、前のチキンよりはしっかりしてますからね~
気に入っては遊んでるんですけど(ノω`)プププ
噛み砕きやすいヤツがお好きみたいです。
エリザベスも時間の問題でしたけど(笑)


◆ココさんへ
ご期待に添えなくて申し訳ない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ココさん当たり!
この後しっかり、あれやこれやしましたから・・・
ご期待の状態になりましたら、ぜひブログで公開したいと思います(笑)


◆やきそば弁当さんへ
ルミナはお約束を裏切らない子ですよ(ノω`)プププ
この後、もうエリザベスの破壊のツボは見つけたみたいです。
もう、あんまり頑張らないでほしいんですけど(笑)


◆もかママさんへ
ルミナのツボ満載(ニオイ、噛み心地)のオモチャだったんで
たぶん秒殺かな~っと思ったんですが意外でしたね。
この後、まぁそれなりな感じになっちゃいましたけど(笑)
お楽しみどおりの結末で・・・
嬉しいような、悲しいような(ノω`)プププ


◆くにょママさんへ
そうなんですよ~
これはルミナのツボだらけで、所々に出っ張った部分なんて
秒殺もののはずなんですよね~
まぁ、その後それなりになりましたけど(笑)
あんまり男は見せないでほしい・・・
飼い主の切実な願いです(ノω`)プププ
mako。 |  2010.05.17(月) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/187-0d5a8f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
