03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルミナんち。feat.クリームコロン

2010.05.20 (Thu)

先日の「伊右衛門サロン」、実は
ブロ友さん一緒にでした~♪


最近、2ワン目をお迎えされて大奮闘中

クリームコロンのコロンママさん。


そしてコロン君。
IMG_25662.jpg  


4ヶ月のパピーのマロンちゃん。
IMG_25698.jpg

初めて一人で2ワン連れのカフェで
心配されてましたが、2ワンとも
お利口さんでしたよ~(^ー^* )



ルミナのカフェデビューがたしか11ヶ月ぐらい。

4ヶ月なんて、まだまだおバカなお子ちゃまでしたし。



最初はママの横でダッコのマロンちゃん。
IMG_25679.jpg
美味しそうなランチの香りに誘われて~♪



でも、しっかりガード!
IMG_25682.jpg 
残念(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



パピーって、ほんと可愛い!
この時期は特に人懐っこいので、いっぱいダッコ
させてもらっちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





この後は、みんなで御所でお散歩。
IMG_25722.jpg 
御所はお散歩ワンコは覆いのですが、なんせだだっ広いので
他のワンコとすれ違わずに歩けます。



今までダッコのマロンちゃんも一緒にお散歩。
IMG_25717.jpg 
うひゃ~2ワン連れなんて、かっこええわぁ(〃∇〃)

こういうの見ると、多頭飼いにあこがれちゃいますね♪



ただルミナは基本ワンコ大好きですが、ビビりで
うまくご挨拶の出来ないタイプ。

ですが、パピーのマロンちゃんなら何とか・・・
IMG_25720.jpg 
クンクンして・・・




あ、消えた。
IMG_25721.jpg
連写で撮ってたのに、2枚目にはもういない。

”0.(ゼロコンマ)”の世界で逃げ出しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


先日のトリミングのサロンでもパピーに
追いかけられて逃げ惑っていたと聞いていたので
まぁ予想通りの行動。

パピーの動きは想定外ですからね~(ノω`)プププ

多頭飼いの夢は、ほど遠いか・・・



コロン君もマロンちゃんのパワーには
相当手を焼いてるみたいで、ちとお疲れ顔( ´艸`)ムププ
IMG_25726.jpg 
なんてね~♪
この日は暑かったもんね(^ー^* )



そんなこんなで、なかなか絡み合えない
3ワンでしたが、ルミナはちゃんと・・・
IMG_25732.jpg
ロックオンして、



IMG_25735.jpg 
お尻クンクンをゲットしてました(○゜ε゜○)プププー




コロンママさん、
また遊びに行きましょうね~♪



102.gif ランキングに参加中です102.gif 
 
↓ロックオンした時の目力だけはあるんですけどね~
   お帰りの際、一発クリックしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 

↓お手数ですが、もうひと押しよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
br_decobanner_20100223101935.gif ←人気ブログランキングへ

「ポチ」っとクリックで10ポイントいただいてます♪いつも応援ありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 多頭飼い お友達 トイプードル

09:55  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

マロンちゃん、かわええ~v-398
ほんっと、パピー時代のトイプーって最強かもe-266

4ヶ月でカフェデビューとは、英才教育ですよねv-411
きっと、お出かけ大好きなおりこうさんに
なるだろうね~

それにしてもルミナくん・・・(笑)
しゃーないしゃーないv-390パピーだろうがチワワだろうが犬は犬。
くにょなんて、容赦なくガウガウ攻撃だと思うよe-330 彼女に例外はナイ・・・
くにょママ |  2010.05.20(木) 10:24 | URL |  【編集】

マロンちゃん カワユい~♪
私も抱っこしたいぃ(*′艸`)

うちもモカはわんこ嫌い&ちょービビり!! なのでミルとも仲良くも悪くもなくといった微妙な関係です(;^_^A

でもミルが来てから他のわんこも前より大丈夫になったんですよ~♪

それにしてもルミナくんの行動がオモロい(*ノ∀〃)
もかママ |  2010.05.20(木) 11:29 | URL |  【編集】

4ヶ月でカフェデビュー、すごいですね!
マロンちゃん、ふわふわでかわいい♪
触れてみたいわ。

かっこよく2ワン連れ....できていいな。
うちの場合、かっこ悪く2ワン連れですから(--;
もーーー、それぞれ好き勝手してるから滅茶苦茶よ(TT)
ココ |  2010.05.20(木) 11:56 | URL |  【編集】

うふふ~^^
チビッコマロンちゃんかわいかったでしょーーー♪
パピーって見ているだけで飽きないですよね~☆!!
でもルミナちゃんにとては脅威!?ギャハハ~♪
てか、プー助もパピーは恐ろしい生きもの!?みたいに思ってると思いますよぉ^^プププ♪
京都の有名な場所でお友達とお散歩できるなんていいですね~^-^v
私も早く京都デビューしたーーーーい^^キャハハ♪
しゅじうん |  2010.05.20(木) 12:06 | URL |  【編集】

こんにちは(*^_^*)

本当だコロンママさんのブログにも
ルミナちゃん登場してますね~

ワンちゃん連れて京都を散歩・・・
一度してみたい~な~

マロンちゃん4ヶ月ならマリンが25日で4ヶ月なのでやんちゃざかりですよね 
カフェデビューしたのは凄いですね~(@_@)

話は変わりますがルミナちゃんのヘアスタイル・・・格好いいけど 大きさがかなり大きくなったのかな?

後ろから見るとまんまるで可愛いね~
そのスタイルの仔あんまりいないでしょ!
カノンママ |  2010.05.20(木) 14:35 | URL |  【編集】

ブロ友さんとカフェなんていいな~
ましてや、4ヶ月のパピーちゃんも
一緒だなんて、可愛いだろうな~

ルミナちゃんもわんこ苦手なのね
うちも、相手がパピーでもシッポ格納ですから・・・
ゆっち |  2010.05.20(木) 14:41 | URL |  【編集】

フフフ♪
マロンちゃんのパピーパワー炸裂の前に消えたルミナくんは賢い(笑)
ルミナくんのを後ろから見るとビックリマークみたい!
京都御所って天皇が住んでた場所でしたっけ?
やきそば弁当 |  2010.05.20(木) 17:46 | URL |  【編集】

ルミナくん素早い動き!!
パピーちゅんはどんな行動にでるかわからないからこわいのかな?
そらもこの前のお散歩のときパピーちゃん相手に尻尾収納して逃げまわってましたもん┐('~`;)┌


観光名所をお散歩できるなんて京都ならではですね( ̄▽ ̄)b
☆りんりんchan☆ |  2010.05.20(木) 18:16 | URL |  【編集】

ウフフフほんとにマロンを可愛く撮ってくれているわ~~
御所での写真、ほんとちょっとしか無かったし(><)
ルミナくん密かにいろんな事してたのね!!
一緒にいても全然気が付かなかったよーー
4ヶ月でカフェってやっぱり早いのかなぁ?
まっコロンなんて7ヶ月位だったしね!
狂犬病も終わったので晴れてお散歩も出来ますので、また公園でも会えるかな?
また、お洒落なカフェに行きましょうね♪
コロン ママ |  2010.05.20(木) 20:07 | URL |  【編集】

マロンちゃん、カワイイ!
のにルミナ君<0.?
クンクンはするのにね(^◇^;)
ドラッヘ |  2010.05.21(金) 00:01 | URL |  【編集】

コメントありがとーーーv( ̄ー ̄)v

◆くにょママさんへ
この頃のパピーは人懐っこくて怖いもの知らずで
いいですよね~(^ー^* )フフ♪
早いうちから、あちこちお出かけされてるみたいなんで
お外も全然平気みたいです。

ルミナはワンコには、すごーく興味あるんですが
一歩踏み出されるとダメなんですよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
大人しくクンクンさせてくれるのがタイプみたいです。
って、そんな勝手な・・・(ノω`)プププ


◆もかママさんへ
パピーは、フニャフニャのフワフワで可愛いですよね~
ダッコさせてもらったら、落としゃしないかと
ハラハラです(ノω`)プププ

やっぱワンコ慣れするには、日々の接触が必要なんですね。
うちももう少し他のワンコと会わせないと・・・
でも毎日お散歩で会ってるんですけどね~( ̄Д ̄;;
恥ずかしいぐらいの猛ダッシュの日々なんですよ。


◆ココさんへ
フニャフニャ、フワフワでほんと可愛かったですよ♪
マロンちゃんのカフェデビューは、たしか3ヶ月ぐらいには
とっくに終わってたかもσ(゜゜*)
こういうのは早いほうがいいんですね~

むっくちゃんと、あずきちゃんはキャラが違いすぎるもの~( ´艸`)ムププ
でも楽しそうでいいな♪なんて他人事(笑)


◆しゅじうんさんへ
無邪気で人懐っこくて、ほんと可愛かったですよ~♪
でも普段のお散歩でもパピーちゃんには猫パンチを浴びてるんで
マロンちゃんに一発やられただけで警戒信号です( ´艸`)ムププ
プー助君も昔、追いかけられた~って書いてましたもんね。
トラウマになっちゃってるのかしら~(ノω`)プププ
京都の名所もワンコがお散歩できるトコ少ないんですが、
御所は結構歩いてるんですよ~
マナーが悪くなると、また禁止になるかもしれませんが(^_^;)


◆カノンママさんへ
4ヶ月ぐらいは足元もしっかりしてきて、何でも興味もあるし
ほんとすごいパワーですよね~
うちも早目のお外デビューさせとくんだったと、ちょっと後悔(^^;
こんなビビりんちょにならなかったかも・・・

さすがカノンママさん!
よく見ていただいてますね~(^ー^* )
今回、後ろ髪がちょっと長めなんですよ。
なので後ろから見ると結構大きく見えます。


◆ゆっちさんへ
このぐらいでカフェなんて行ってたら、どこでも平気な
大物になるんでしょうね~
しかし可愛かった~( ´艸`)ムププ

パピーは苦手な子が多いみたいですね。
動きが読めなくて怖いみたい。


◆やきそば弁当さんへ
普段はもうひと呼吸置いて逃げまわりますが、今回は
一歩踏み出したと同時に逃げてましたね(○゜ε゜○)プププー
京都御所・・・明治初期まで住んでたらしいです。
この塀は触ると警戒音が鳴って厳重なんですよ。


◆☆りんりんchan☆さんへ
ほんと情けないったら・゚・(ノ∀`;)・゚・
普段のお散歩でもパピーちゃんには猫パンチ食らってるんで
警戒はしてるみたいなんですけどね~
京都の名所のお散歩、マナーが悪いみたいで結構少ないんですよ( ̄Д ̄;;


◆コロン ママさんへ
御所では結構歩いた割には写真少なかったですね~
目を離した隙にワン達はいろんなコトやってましたよ(^ー^* )フフ♪
マロンちゃんの草食べもね~(笑)
4ヶ月でカフェ、チッコとかの問題がないなら、
連れて行けるんなら連れて行ったほうがいいと思いますよ。
社会化には大事な時期ですからね~
うちは遅すぎたぐらいです(^_^;)


◆ドラッヘさんへ
普段のお散歩でパピーに猫パンチ食らってるので
マロンちゃんには一発で警戒信号発令です(ノω`)プププ
ちょっとクンクンして猛ダッシュで逃げますよ~(笑)
mako。 |  2010.05.21(金) 11:08 | URL |  【編集】

お友達とカフェ楽しそうですね!!
いいなぁ!!
4ヶ月でカフェデビューは早いですね、早いうちに色んな経験ができていいですよね。
またお邪魔します!!
グーチョコランタン |  2010.05.21(金) 15:08 | URL |  【編集】

コロンママさんと一緒に行かれたんですね♪
ルミナくんも、コロンくん&マロンちゃんもとってもお利口さんですね。(o^-^)b
4ヶ月でカフェデビューできるなんて、将来有望ですよね。
べべにもちょっと見習ってほしいわ。。。(-_-;)

ルミナくん、マロンちゃんのパピーパワーにたじたじのご様子ですね。(^▽^)
パピーちゃんの動きはホントに予想外ですものね。
またそこが見ていて可愛い&面白いんですよねーvv
まお |  2010.05.21(金) 16:32 | URL |  【編集】

触ると警戒音が鳴る?
面白がって触りそうな自分は行っちゃだめですね(笑)
やきそば弁当 |  2010.05.21(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントありがとーーー☆

遅くなってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ

◆グーチョコランタンさんへ
小さいうちに行けるもんならカフェとかも行けるっていいですねぇ♪
うちは4ヶ月なんて、おバカで無理でしたけど~(ノω`)プププ
今思えば、早くに経験させとけば良かった!


◆まおさんへ
4ヶ月でも全然行けるもんなんですね!
うちは4ヶ月なんておバカで考えもしませんでしたが
早いうちに経験させとけば良かったと思いましたね~

ルミナはワンコは好きなんですが普段の散歩でも
パピーにはパンチを受けてるのでマロンちゃんの一発で
もう逃げてました(ノω`)プププ
可愛いのにね~


◆やきそば弁当さんへ
警告音とアナウンスがされます。
はい、面白がりの人は行っちゃダメです(ノω`)プププ
mako。 |  2010.05.24(月) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rumipooh.blog42.fc2.com/tb.php/189-4c49d62a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
